千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    やはりレジデンスが一番良いと思います。共用施設も賛否あるようですが 一度は使用したいですね。 公園に近いのも魅力です。

  2. 302 物件比較中さん

    抽選会参加しました。
    倍率は最高で4倍の部屋が2戸程度、2倍はそこそこありましたが、
    半数以上は1倍で無抽選だったように思います。
    事前に上手く調整できた方はすんなり購入できたのではないでしょうか。
    第2期では区役所側の1/3くらいが販売になりますね。
    第1期で倍率が上がっていたのは広めの間取りなので、第2期は比較的
    広めの間取りは少ないので、あまり流れないと思いますよ。

  3. 303 周辺住民さん

    レジデンスの多くの人が中央公園などを利用してくれるのは歓迎です。
    寂れた公園では危険ですから。

  4. 304 匿名

    中央公園は本当に広いですね 芝生とかなら子供でもサッカーとか安心して出来るのですが コンクリートが少々怪我しやすくてあまり利用してませんでした。いつも通り抜けに利用してるくらい。 もう少し散策してみます。

  5. 305 匿名

    302さん 抽選ない戸も確かに半数以上あったような感じでした。 すんなりとまでは精神的にはいかず長い3ヶ月でした。
    皆様も同じ感じだったのでしょうか?

  6. 306 匿名

    最上階と角部屋以外では、どこの部屋が倍率高かったですか?

  7. 307 匿名

    やはりモデルルームにもあった78平米だったと思います。 もっと倍率付くと予想してましたが意外でした。 第二期は勢いそのままに完売になりそうですね。

  8. 308 物件比較中さん

    最上階と角部屋はほとんど無抽選でした。
    また、1階もほぼ無抽選でした。
    モデルルームになっている南東角部屋最上階は2倍でした。
    もう少し人気があると思っていましたが、実際はそんなものですね。
    少し、営業さん情報を鵜呑みにしすぎた気がします。
    当選してから、キャンセルする方も出てくるのではないでしょうか。

  9. 309 購入検討中さん

    78㎡は第一期で完売と思い一応申込み
    意外に当たりました。
    高い倍率と思いきや
    営業さんトークに後押しされた感じもありです。
    真剣に購入検討中で
    このマンションの管理費が高い事に
    気づきました。
    この戸数にしては高くないでしょうか?

  10. 310 匿名

    確かに、戸数が多い割には高い気がします。
    駐車場の料金もランニングコストが安い自走式の割には高い気がします。

  11. 311 匿名

    やはり管理費と駐車料金は高いですよね。冷静に考えてみればいくら駅近とは言え検見川浜ですから…

  12. 312 匿名

    管理費や駐車場等の料金表は確定とは限らずも 申込時には理解の上 なんじゃないですか?
    当確してから再検討。。 普通にそういう事は多いんでしょうか?

  13. 313 ビギナーさん

    営業の方から申し込み後の部屋の変更はできませんとの話を聞きました
    申し込み期間中でもそのようですね
    振り分けの裏にはそういうこともあるのでしょうか

    当確後検討というのも意外とあるような気はしますね

  14. 314 匿名

    当確後検討と言ったって今週末には契約会ですから、今週中に手付金の10%を納めなければならないし、契約後キャンセルは全額没収ですから半端な検討はできませんよね。

  15. 315 匿名さん

    駐車場の毎月のランニングコストは機械式でもそんなに高くありません。
    駐車場代が高いのは、管理費だけでは毎月の管理費用が賄えないので、管理費に充当するためです。
    最近のマンションは、防犯カメラリース代、機械警備代、コンシェルジュ代、緊急地震速報代、ケーブルテレビ代など、昔のマンションより管理費用がかかるのです。

  16. 316 匿名

    312です。皆様が言うように私も同感です。
    人気物件で落選した方の 気持ちを考えても当確後の再検討は。。と考えてしまいました。

  17. 317 匿名

    私は落選した者です。
    とりあえず登録だって当選すれば原則は購入義務が発生するんですから、そういう方には買って戴きましょう。数日で本当に決心がつくのかが疑問ですが…

    私は購入後に検討する方にに登録を勧めた営業のやり方にむしろ疑問を感じますが。

  18. 318 匿名さん

    うちも落選組です。
    当確してから検討は?ですが手付金支払までは
    有りなんでしょうね。
    落選者の神経を逆なでする発言は
    控えて下さいね。
    管理費と駐車場代ベイタウン物件と
    比較すると高いです。
    駅近も関係してるのか不明ですが
    まぁ落選したから関係ないですけね。

  19. 319 マロ

    当選後、検討。。。。

    私は落選した者ですが、全然有だと思います。

    一生で一番高い買い物ですから、誰だって何度も悩みますよね。

    すぐ入れる物件なら、一週間後入金とか分かるんですが

    あと入れるまで、一年くらいあるのに、いくら気に入った物件でもこわいですよね。。。

    不動産側にコントロールされたくないですよね。

    沢山悩んで結論出して下さい。

  20. 320 匿名さん

    管理費や駐車場、アクアテラスや19番街とそんなに変わらないです。
    管理費が高い理由の一つに、24時間有人管理が挙げられます。夜間の警備員をなしにすれば、数千円下がると思います。

    落選しても、キャンセル結構出ますから、諦めないでくださいね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸