物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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378
契約済みさん
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379
契約済みさん
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380
購入検討中さん
今日、モデルルームに行ったら人がいっぱいいて焦った。また、抽選?で、ハズレ?どうしようかな、、、
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381
購入検討中さん
DTのロビー(天井高約10メートル)はかっこいいなぁと惹かれていたのですが、
KTTのロビー(天井高8メートル超)とそんなに変わらないのですね・・・
ページの作り方の問題かな。ちょっとだけ興味を持ってきました。
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382
購入検討中さん
DTのロビーは、広さがあるし、
エスカレーターもあるし、豪華さは
また格別かも。
とはいえ、そこの差でDTとKTTの差は
埋まらず、KTT申し込み予定。
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383
物件比較中さん
DTのロビーは品性下劣な感じがします。小金持ちは喜びそうなロビー。
ハリボテ感満載な気がします。
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384
物件比較中さん
>>383
でも若いおねぇちゃんには食いつき良いと思うよ。
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385
匿名さん
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386
購入検討中さん
エスカレーターは今自分が住んでいる所にあるけど、
エスカレーターがあると知り合いが来た時の評判がいいんだよね。
でも実利用の際の出入りのフロアーは1Fのみがいいかな。
自分は1Fで降りるけど2Fで降りる人もいて、
ちょっとした時間だけどもどかしい。
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387
匿名さん
>>381
共用図面集でロビーラウンジのサイズを測ってみた。
DT :36m×10m
KTT:30m×9m
・・・意外にKTT善戦してた。あと高さ10mはラウンジではなくエントランスホールの吹き抜けの高さっぽい。ロビーラウンジは写真見た限りだとKTTと同じくらいかちょっと低い? 実はロビーの広さはほぼ同じくらいと言えそう。KTTは1階で抜け感がないからあんまり広く見えないのかも。
>>385
確かに。あとエントランス吹き抜けの高さも8M以上ありそう。
個人的にはエントランスやラウンジの豪華さはDTよりSKYZが上な気がする。2層吹き抜けのガーデンラウンジとか。DTはスミフっぽいギラギラ感やカッコよさがあるから好みの問題だろうけど。
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388
購入検討中さん
387さん、ありがとう!!
図面で高さもわかるんですね。実は広さは比較したこと
ありますが、高さはきちんと比較できてませんでした。。。
KTTも中国の石だとかなんだとか、まぁまぁ、
高級感ありますよね。
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389
匿名さん
>>388
あ、高さは図面集で測ってないですよ。CGからの目測です。。
で、ちゃんと側面図で測りました。
DT :40m×10m×6m (横×幅×高さ)
KTT:30m×9m ×8.4m (横×幅×高さ)
DTはロビーの窓のハシがもう少し横に伸びてたので測り直しました。やっぱりDTのほうがでかいですね。ただ高さはKTTのほうが上でした。あくまでロビーの比較なんで、エントランスホールで比べるとDTの圧勝になりますが。。
KTTで残念なのはエントランスもさることながら、コーチエントランスの庇が狭いこと・・・。車全部が隠れないので、雨の日は不自由しそうです。
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390
購入検討中さん
コーチエントランスはタクシーまたは一時的に同乗者が降りるときにつかう。駐車場が濡れなければあまりきにならないかも?
地下なので、問題ないと
おもうけど?
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391
購入検討中さん
クロノは素晴らしく趣味のいいマンションです。ここもおなじ鹿島の設計施工なので、場所の制約はあるけど、相当な仕上がりは期待しています。 DTは豪華派手目で素晴らしい、ここまでくると選ぶ人の価値観によりますね。
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392
申込予定さん
>>386
そうそう、一度エスカレーターで上がって
2階からエレベーター、と言うのが毎日だと
少し煩わしいのですよね。
重い荷物とかあれば特に。
慣れたらそんなもんかもしれませんが。
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393
匿名
こちらは地下2階なので
タワーパーキングでは無いですよね!?
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394
契約済みさん
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395
匿名さん
>>390
でもトランクから荷物下ろすのもコーチエントランスが便利じゃないですか?車全体が余裕をもって隠れてくれないと雨にぬれませんかね??図面よく見ると、1階の機械式駐車場からコーチエントランスへのアプローチは全てフィットネスとかの共用施設がある建物の下を通るので、雨の日だけは駐車場で荷物下ろしたりすれば良いだけなのかもしれませんが、ちょっと不便かな~と。
ちなみに駐車場は地下じゃないですよ。クロノとかDTは地下に潜ってタワーパーキングに止めますが、ここはパーキングの入り口が1階です。機械式駐車場自体は地下とタワーの中にあります。
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396
匿名さん
クロノのパーキングは地下じゃなく1階ですよ。だからエスカレーターで二階に上がる構造になっている。
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397
匿名さん
>>396
失礼しました。図面みたら確かにクロノは1Fでした。
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