わがマンションでは13年目の大規模補修について検討中です。
なんと入居時予定の3倍の修繕費を使わなければならないとか・・・・?
ディークラディアの入居人の方、
レスティアの経験って生かされると思いますが、
意見交換って不要でしょうか?
こんにちは。
中古を検討している者です。
大規模修繕はいつの予定は教えていただけますでしょうか?
あと、住みやすさ、音なども教えていただけましたら非常に参考になります。
当方、遠方の為、なかなか確認が出来かねまして、宜しくお願い申し上げます。
残念ながら、私はレスティアの住民で、
ディークラディアの住民ではありませんので、
大規模補修の時期はわかりません。
この辺は結構住みやすい環境だと思います。
ただ、ディークラディアは、
中津浜線沿いですので、
我がレスティアより騒音があるかも知れません。
遠方と書かれていましたが、
大きな買物です。
本人の目と耳で確認されるのが良いと思います。
[D’クラディア甲東園]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE