横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 下九沢
  7. 下九沢
  8. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園口コミ掲示板・評判

  1. 541 マンション住民さん

    理事どうしかばい合うのはやめませんか。
    理事会に入ったら何でもありの特権階級にでもなったつもりですいるようです。
    良識ある理事会の方、良識ある対応のほどお願いします。

  2. 542 マンション住民さん

    普通、自社で横領事件があったらなにかの形で説明&謝罪するものですけどね。
    こんな会社に高い管理費払うのがやるせない。

  3. 543 マンション住民さん

    特権階級にでもなったつもりって言うけど、理事になったからって
    何かメリットがあるわけでもないでしょ。何言ってんだか。
    管理会社から手当てでも貰えるんなら別だけど。
    わずかな役員報酬で大切な時間を費やしても、文句言われるんだから
    たまったもんじゃない。

    当事者と理事会で話がついてることに対して、なぜ居住者全員に改めて
    説明する必要があるのか理解不能。

    興味本位だけでしょ。いい加減もう煽るのはやめてくれないかな。

  4. 544 マンション住民さん

    ネットの話は本当だったのですね。

    管理会社と理事が組めば 管理費の横領出来ますものね。

  5. 545 マンション住民さん

    543さんに言います。

    理事の立候補の案を総会で拒否したのは 理事だったのですよね?
    普通は案として 理事会で議論すべきではないでしょうか?

    また通常2年の理事の任期が終わった人を3年に勝手に留任させたのも理事です。

    一部の理事がそういう事をしていたのは本当の事です。理事会がきちんと運営されていない証拠です。

    この掲示板の内容も 理事で知らない人は沢山いると思います。一部の理事だけで 動かしているのですから。

  6. 546 マンション住民さん

    管理会社から手当貰っていたら癒着です

  7. 547 マンション住民さん

    当事者と理事会で話がついていないと思います。
    もう一度確認してみては?
    被害者は一人二人だけではないようです。

  8. 548 マンション住民さん

    わずかな役員報酬貰ってやるべきことをやらないで、文句言われるのがたまったもんじゃないなら理事職をやめるべきです。そういう考えでは割りにあわないでしょうし。
    立候補を認めれば代わりの人はいるでしょうから。

  9. 549 マンション住民さん

    直接ではなく間接的にでも何か恩恵を受けていたとしたら、それも立派な犯罪になりましよね。

  10. 550 マンション住民さん

    今度の理事会議事録にはどう書かれるのでしょうか。

    違約金があるのでレンタルは継続、
    予算の見直しは今期忙しいので来季に持ち越し、
    今回の理事の件は一切触れずじまい。
    間違いなくこうなります。
    結果は総会のときのように最初から決まっています。

  11. 551 マンション住民さん

    やっぱり、543さんみたいな全く責任感のない人が今の理事会にはいるんですね・・・・・。これではいろいろなことが改善しないわけだわ。でもあとの大多数の理事会の方はまともな人だと信じたいですね。

  12. 552 マンション住民さん

     長谷工コミュニティーによる、管理費を横領したことに対する国土交通省への業務改善計画書
    です。こういうのは、管理しているマンションの住民にはとどけないのかなぁ・・・。

        http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017826.pdf

         

  13. 553 マンション住民さん

    モンスターがいるから犬の声帯切れとか個人情報漏らしていいとかは全く次元の違う話です。あきらかに犯罪行為ですよ、どちらも間違ってとか勘違いでの行為ではありません。意図的に仕組まれたこと。ほっといたらここのマンションは崩壊します。

  14. 554 マンション住民さん

    長谷工コミ他のサイトに書いてありましたが、管理会社よりの発言をする理事、住民は癒着している可能性大だということです。管理会社も効果があるから権限の高い人に依頼するそうです。
    まあもっともな話で、これだけ無駄な金を払わせられている同じ住民が擁護する理由ないですから。
    またこういう書き込みも会社の業務でなりすまして書き込んでいるそうです。みなさんご注意ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45946

  15. 555 マンション住民さん

    ここのマンション暇人多いな。同じ人かな?

  16. 556 マンション住民さん

    555さんみたいな人がいて残念です。そんな事を書くなら ちゃんと対応してよ。
    あんた去年今年理事しているでしょ!

  17. 557 マンション住民さん

    長谷工の行政処分を教えてくれて有難いです。

  18. 558 マンション住民さん

    ちなみに長谷工の横領は今回が初犯ではありません。

  19. 559 マンション住民さん

    555さん。
    こんなに書き込みが多いのは、自分たちの住まい環境の安全を真剣に考えている人が多いということです。
    なりたくもない理事をやらされて...という方がいます。
    だから、理事の立候補の枠を作るべきだったのですよ。
    総会の時に理事の立候補の案が出て、簡単に却下されましたが。
    毎月の理事会がもっとより良い議論の場になったはず。
    今回の理事の不祥事は防げたかもしれません。

  20. 560 マンション住民さん

    立候補の案を一理事が却下するのもおかしな話。そもそもそんな権限ないでしょ!

    そういうのをアドバイスするのが管理会社なのでは?

    また例外枠の三年理事は理事会で可決されたのですよね。
    13人以上なのだから 立候補枠も作ったっていいんじゃないの?

    だいたい3年理事の4人が組めば 自分達の都合のよい方へ可決できる確率がかなり高いよね。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.94平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6898万円

3LDK

70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7420万円

1LDK~3LDK

31.41m2~70.27m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸