横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 下九沢
  7. 下九沢
  8. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

スポンサードリンク

ファインスクェア大和
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園口コミ掲示板・評判

  1. 749 マンション住民さん

    時々マナー違反の方がいるのは残念ですね。

    基本的には皆さん挨拶する方が殆どですし、マンション内も綺麗でマナーは守れていると思います。

  2. 751 マンション住民さん

    御近所さん 言い過ぎじゃないですか?

    自分の事は伏せて他のマンションの掲示板に言いたい事を書く貴方の資質も大した事がないです。

  3. 752 マンション住民さん

    今まで歩きタバコしている人を見た事はないけどなぁ。

  4. 753 マンション住民さん

    私は何回か見ましたよ、そして吸殻を駐車場の排水溝に平然と捨ててました。

  5. 754 マンション住民

    753さん、何回も目撃しておいて何も言わなかったの?

  6. 757 マンション住民さん

    >753さん、何回も目撃しておいて何も言わなかったの?

    「マンション内での歩きタバコは止めなさい、それと今排水溝にすてたタバコの吸殻を拾いなさい」

    私が言いたかった言葉です。でもそれを言う勇気はありませんでしたし、それを言っていい結果が生まれるとは思えません。

    荒らしかどうかは排水溝を見ればわかります。

  7. 758 マンション住民さん

    前に1階の掲示板のところに何回も写真付で貼られていたけど、他人のベランダに火の灯いたタバコを入れている人がいるんだもの。それくらいは当たり前なのでしょう。理事会はこのことに対してもお茶をにごす程度の注意しかしないし・・・・・。なおらないよ。

  8. 759 マンション住民さん

    754さん、言って素直にやめてくれるなら注意します。
    喫煙者のほとんどは逆ギレしますよ。
    注意した方を悪く言うでしょう。
    ニコチン中毒というのは、非喫煙者には理解できないほど、
    切れてしまった時には、自分が制御できなくなるそうです。
    一度体に入ると、イライラを引き起こしてしまい、吸うことで
    なんとか平常心を保っているようです。
    今や***みですけど。

  9. 760 マンション住民さん

    この近辺で内職仕事はありませんか?

    たまにエントランスの辺りで荷物を運んでいる人をみかけますが。

    それから、どんな作業で、報酬は月にどれくらいでしょうか?

    3万くらいにはなりませんか?

  10. 761 マンション住民さん

    何でも理事会がやてくれるわけないじゃん。何でも屋じゃないんだから。

  11. 762 マンション住民さん

    753、いちいち逆ギレ。ここでいっても解決しないじゃん(笑)弱虫。

  12. 763 マンション住民さん

    何でも屋でいいんじゃないでしょうか、理事会は?

    それに何でも屋と言うにはほど遠いでしょ、住民の求めていることは何もしてないじゃないですか。

    経費削減や理事の立候補など大事なことは何ひとつしていないのが現実。理事の立候補だって今の理事会に任せられないから強く訴えているのがわからないのですか。

  13. 764 マンション住民

    763さん是非来年理事になって下さいね。

    そしてマンション内絶対禁煙!上階の騒音絶対禁止!経費超削減を貴方が実現してください。応援しています。

  14. 765 マンション住民さん

    764さんは理事会関係者のようですが、嫌味言う前にやることあるんじゃない?

  15. 766 マンション住民さん

    上階の騒音絶対禁止なんて無理ですよ。
    マンションは音が聞こえない設計ではなく、気にならない程度の設計になっているんです。

    下を気にしながら息を潜めて暮らすなんて、返って気が変になります。
    多少はお互い様です。

    絶対禁止を主張される方は最上階購入すればいいのですよ。

    掲示板で匿名で喧嘩は止めてくださいよ。

  16. 767 マンション住民さん

    このマンション、公園も体育館もスーパーも近くて
    しかもしずかで 日当たりも良いし いいと思います。

  17. 768 マンション住民さん

    765さん、性格悪いね!! 

  18. 769 マンション住民さん

    マンションは色んな考えの方の集合住宅です。
    もちろん規約やマナーを守って生活しないといけないと思います。
    ただ、あんまり理事会に過剰な要求をするのはどうなんでしょうか?
    理事は週末のお休みを削って運営していて大変だと思いますよ。

  19. 770 マンション住民さん

    最近 気がついた時にマンション内のゴミを拾う事にしました。

    今朝は一階にアメの包み紙が落ちていました。駐輪場の柵にタバコの吸殻が置いてあったのにはビックリしました。
    あと、排水口にお菓子の袋が押し込んでありました。子供かもしれませんが。。

    親がタバコの不始末をすると 子供が見ていて同じ事をしますよ。

  20. 771 マンション住民さん

    769さん、経費削減を理事会に求めるのは過剰なのでしょうか?
    理事会がだめなら何処にたのめばいいのでしょう。住民が直接業者に連絡しても相手にされません。揚げ足とったり、茶化したりしてません。真剣に聞いてます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸