管理組合の方と一部住民の方のマンション内への苦情に憤りを感じています、、
朝日プラザ兵庫永沢は基本的には平和でのどかなマンションだとは思っています、、
ですが一部の方の度重なる苦情がその都度掲示板に管理局、もしくは管理組合から貼り出されます、、
様々な方々が居住しています集合住宅ですので小中学生のお子様が家に友達を読んだりして部屋に入って行くまでの共有スペースでの話し声も聞こえることもあるでしょう、、
里帰りとして実家としての当マンションにお子様を連れて帰ってこられる方もいらっしゃる、、
友人を呼び食事会をされる方もいらっしゃる、、
早朝夜中に自転車やバイクでお仕事から帰宅や出勤される方もいらっしゃる、、、
バイクやお車で当マンションの方を訪ねて来られる方もいらっしゃる、、、
共有スペースのみならず我が家の壁はお隣の壁、我が家の床は下階の方の天井、我が家の展示は上階の方の床、、共有しているのは共有スペースだけではございません、、
また長時間も大音量で音楽を鳴らしたり、共有スペースで大声で話し続けたり、ドタバタし続ける人も見たことも聞いたこともございません、、
たまに少しの時間何ら聞こえる事があるくらいです、、
そのようなことを苦情とし管理側に訴え貼り紙をする、、子供さんも友達を呼べない、またお友達も来たくないマンションになってしまいます、、
毎日や長時間、頻繁にもないたまーにの出来事の度に大袈裟なキツい文面の張り紙、、、
実態調査も無く苦情を間に受けた張り紙、、
その都度少しの事でもケシカランと苦情を出すその方が神経質なのか威厳や優越感を満たしているのか、、苦情を出しているその方に苦情に思う方が多いと思います、、その都度その都度の指摘、それは管理ではなく監視しているのだと思います、
たまたまの一度の事での吊し上げ、、、
誰も法規を破ったわけではありません、、
また規則の厳しい寮に住んでいる訳でもございません、そんな苦情出す出来事を探し、見つけ訴え、またそれを間に受けて貼り紙をする管理側、、
何をなされているのか自らを振り替えられて下さい、、
監視と処分が行われ続けているだけです、管理費を毎月毎月収めていらっしゃるなら監視ではなく平和なマンション空間への管理を行うことが仕事だと思います。