- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17
-
284
匿名さん
-
285
匿名さん
んもー、豊洲(笑)
狂ったようになって印象操作に躍起だねぇ。
でも、豊洲って江東区だってこと思い出せば冷静に戻れるんじゃないか?
今でこそ郊外型ニュータウンだけど、基本は海っぱたの工業団地だからね。
-
288
匿名さん
-
289
匿名刑事
-
291
買いたいけど買えない人
ネガさん残念だお^^
9月26日、東京・江東区は、区内を通る地下鉄有楽町線を豊洲駅から北側に延ばして半蔵門線の住吉駅に接続させる延伸計画について、昨年度に行った整備効果の調査検討結果をまとめた。
今回の調査では、豊洲~住吉駅間だけを整備した場合と、有楽町線の北側を走る東西線の南砂町駅付近から有楽町線豊洲駅まで連絡線を併せて新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、豊洲~住吉駅間の単独整備が望ましいとした。
調査では、▽豊洲駅~住吉駅間の単独整備▽同区間に加え、東西線から豊洲までの連絡線を整備▽同区間と連絡線を整備し、東西線が豊洲駅から有楽町線に直通運転―の3パターンを比較した。
調査結果によると、現在ピーク時の混雑率が199%の東西線最混雑区間(門前仲町~茅場町駅)が、豊洲~住吉駅間を単独整備した場合は183%に緩和される。さらに連絡線を併せて整備した場合は175%、直通運転した場合は174%と単独整備を上回る混雑緩和効果が見込めると試算した。
しかし、整備費用なども考慮にいれて各パターンを比較すると、費用便益比や採算性の面で連絡線の整備には課題が残るとして、豊洲~住吉駅間の単独整備を早期に実現すべきだとした。
有楽町線の延伸は、豊洲~住吉駅から半蔵門線の既開通区間(住吉~押上駅間)を通り、押上~四ツ木~JR亀有駅までが構想されている。併せて、半蔵門線も押上~四ツ木~JR松戸までの延伸構想がある。
-
292
匿名さん
三井は最先端を行く街を創造したからね。
SEX and the CITY2とるならここかな?
CTTのペントハウスなんかぴったり
-
293
日本
-
294
匿名さん
-
295
匿名さん
-
296
購入経験者さん
-
-
297
匿名さん
遠征に行かれました。
そう言えば一ヶ月程前に「〇〇〇行きまーす!」的な、親父にもぶたれた事無さそうな叫び声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・。
-
298
匿名さん
出ました!
豊洲大本営お得意の構想発表!(笑)
今までいくつ聴かされていくつ実現したのか・・・思い出せない。(笑)
-
299
匿名さん
余裕あるぅーーー!
それなら普通はスルーできるでしょ?
巨大掲示板の世田谷スレ。いくら豊洲が悪態ついても相手にされなかったように。
-
300
匿名さん
-
303
匿名さん
世田谷代表とか自称している方がいる「ニコ玉ライズ」の掲示板では、豊洲・港南・ムサコの非難がまさにされてますが。
-
304
匿名さん
>>289
調査結果が妄想に見えたり、自ら読んで聞かされたと思ってたり・・・。
ハイテンション気味な妄想が病的過ぎて怖い。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
ららぽーとのアプレシオって館内に喫煙所有りますか?
今度行ってみようと思って調べたけどオフィシャルに載ってなくて。
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
>>300
浮遊層を自称される皆さんですもの!
地下鉄くらい自治会で作れます!
人口多いから採算も・・・。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件