物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで) 徒歩8分(A棟) 徒歩8分(B棟) 徒歩7分(C棟) 徒歩7分(D棟) 徒歩6分(E棟) 徒歩7分(F棟)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
880戸(他に店舗11戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(A棟、B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判
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482
匿名さん
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483
匿名さん
880戸はちょっと多すぎるような。大規模マンションは軒並み売れ残ってるので、完売出来るかどうか・・。
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484
匿名
一番街のときは、プチバブルの余勢があったからね~
これからが胸突き八丁やろね~
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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485
匿名
説明会の案内が来てますね
予定価格帯も教えてくれるみたいです
少し気になる
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486
周辺住民さん
本当に三井は売りだしが遅い。
EFなんてほとんどできてるのに。
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487
周辺住民さん
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488
匿名さん
三井はかなり苦しそうですね。
販促費は販売価格に上乗せです。
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489
匿名
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490
周辺住民さん
販促費を販売価格に上乗せするのは当然で、上乗せしていない商品は有り得ません。
販売価格は、原価+固定費+経費(販促費)+利益の合計です。
最も販促費が上乗せされているのは、化粧品かな?
女優さんがCMに沢山出ている化粧品なんか、内訳見たらびっくりするでしょうね。
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492
匿名さん
つまり原価率の低いマンションなんですね。
中古が出回る頃にはどの程度価格を維持できるか。
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493
匿名
大規模のマンションは幅広い地域からの集客が必要なのである程度の宣伝が必要です。
逆に大規模だからこそできることではないでしょうか。
それを持って原価低いだのネガ書き込むのはあんまりにも短絡的過ぎなんじゃない。
どんなマンションでも宣伝が必要なので、中小規模のマンションでも宣伝は欠かせませんから結果的に購入者一戸あたりの広告宣伝費が大規模の方が宣伝に力をいれてるにも関わらず安く済ませることもあります。
また、宣伝で認知度が高くなり売却時にも有利になることがあります。
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494
匿名さん
苦しいんでしょうね。
TVCFをしている物件は買わないほうがいいと思います。
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495
購入検討中さん
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496
周辺住民さん
493さんの言うとおり、大規模マンションの方が大規模な宣伝やっても、一戸当たりの販促費は低く抑えることが出来ます。
また、三井さんみたいな所だと、二番街全体を企業宣伝費だと思って、原価率が高くても屁でも無いかも知れません。
少なくとも、竣工前の物件がTVCMに取り上げられた例は、最近少なかったと思います。
駅前で配っているティッシュの質は、水に流せるタイプで、一番いいです。
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497
匿名
三井や野村はそもそも企業全体のイメージ戦略としてTVCMをやってるし、タレントを使って特定のマンションを宣伝するのと全く違う予算の使い方です。
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498
匿名さん
売れてないから販促するのは当然。
もちろんそれは価格に上乗せ。
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499
周辺住民さん
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500
匿名さん
マドンナを広告塔に起用したところに比べたら、かわいいものですよ。
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501
購入検討中さん
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502
匿名さん
少子高齢化の時代に郊外の分譲タワマン大量供給って常軌を逸してますよね。
売った先、数十年後のことを真摯に考えているとは到底思えない。
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