管理費等高いですがその分とても管理の行き届いたマンションです。
住居人は子育ての終わった中高年が多いようですので子育て世代は何かと気を使わないといけないかもしれませんね。
各戸に有線が引かれているので毎月有線代もかかります。
部屋にもよりますがゆったりした間取りとベランダが広いのが良いです。
アルス京都山科マンションのクチコミ情報を書いてみませんか?
「暮らしやすさアンケート」では、アルス京都山科マンションの契約済み・住民からの評価アンケートを募集しています。
1000円分のAmazonカードをもれなくプレゼント。
https://e-ma.co/q2FKk
[アルス京都山科]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE