東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-03 09:04:50

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス




こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-19 12:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 385 匿名さん

    住宅ローン控除の最大優遇っていくら借りるつもり?
    ここを買う人で最大優遇って一部を除いてあり得ないと思うけど
    仕様はBMAと比べると遥かにいいね
    というよりBMAが悪過ぎ
    TTはプロパストが抜けるから従来のブリリア仕様になるとしたら仕様で選ぶならこっちかな
    でもCTTとか見ちゃうとやっぱ仕様面では落ちてる
    それは価格面に反映されているからそれで納得するしかないんじゃない
    ただ江東区に有りがちな工業っぽい空き地のマンションにこの価格はまだ高いような
    周辺の都心、お台場に住むがごとく錯覚しないと手が出ないかも
    もうすぐオリンピックも決まることだし少し冷静に周辺を歩いてみたらいいんじゃない
    24時間マンションから出ない生活が想像できるんじゃないかな
    あるいは少し離れたお台場で過ごし周辺は素通りしちゃうだけの生活とか
    あるいは有明はすごくいいと自分にも人にも言い聞かせ続ける生活とか
    あるいは場所は二の次でこのマンションが気に入って買っちゃったと人に言い続ける生活とか

  2. 386 匿名さん

    CTTのDW写真。DWの高さの差が分かるだろう。更にこの出梁に柱。内廊下は2人並んで歩けない狭さの120cm。これでも豊洲の方がいいと思うか?

    1. CTTのDW写真。DWの高さの差が分かる...
  3. 387 匿名さん

    CTTのDWには断熱フォルム(SF70:赤外線92%/紫外線99%カット)が張られているけど、CTAは不明。営業に聞いてみなきゃ。

  4. 388 匿名さん

    私は外廊下のマンションを15年前に購入し、4年前に住友の内廊下タワーマンションに買い替えました。
    やはり内廊下マンションは満足感が全然違います。
    エントランスに入って部屋に帰るまでの僅かな時間ですが、外廊下マンションでは味わえなかった、高級ホテルに泊まっている感じを毎日実感できるのです。
    住んでみてこの違いの大きさに気付きました。
    住友はこの内廊下にこだわっている唯一の業者ですよね。
    駅から遠いとか、部屋内の仕様がイマイチと言われていますが、都心立地で天井高のある豪華なエントランスと内廊下の超高層マンションがこの価格で手に入るなんて凄く魅力的です。
    豊洲タワーもブリリアもエントランスは立派ですが、外廊下ですから。
    一度内廊下マンションに住んだ私達には検討対象外なんですよね。
    住友以外のマンション業者にも内廊下超高層マンションを建設して欲しいですね。

  5. 389 匿名さん

    CTAのDWにも断熱フィルムは貼られてますよ。
    MR行ったときに、ハロゲンランプ(?)で熱の断熱効果を見せてくれるはずです。

  6. 392 匿名さん

    あの~第一期ってそんなに安かったんでしょうか?

  7. 393 購入検討中さん

    やっぱりここは坪単価ざっくり250ですよね。
    BMAのときは高い高いと言われてたのに
    なぜ?????

    仕様がBMACTTより良いと言うのも
    かなり厳しい感じが・・・・。

    正直、ガレとの隣接のせいで今のゆとりある有明の風景とは
    ここだけどう見てもアンバランス。おまけに駅遠&低仕様、低装備。
    これが大きなネック。
    ホントに書かれてるほど売れてるのかな?
    こりゃ、ポジ派の書き込みはほとんどは住友の営業だね。それと購入者。
    物件にあまり嫌味がないと言うか特徴がないからアンチが少なく
    ポジ優勢に勘違いしそう。
    賛成しかねるけど
    ある意味ここではうまい営業活動ができてますね。

    CTAはオリンピック折込価格だから
    今後販売される有明TTのオリンピック用価格と大差ないかも。
    オリンピックこなければTTはいくらになるんでしょう。
    BMAとの兼ね合いがあるからBMACTAと同等の価格付けで
    今売り出してないのは単にCTAと競合を避けるだけなのでしょうか。

  8. 394 匿名さん

    こんな最果ての埋立地に坪250万はありえないですよ。
    ここでの生活が想像できますか?なんにもなくて車がないと何も買いに行けないんですよ。東京なのに。

  9. 395 購入検討中さん

    250万円だと、都心8区のタワーマンションも狙えますよ。

  10. 396 契約済みさん

    エピソード5/ネガの逆襲。笑

    250万で狙える都心8区のタワマンって。具体的にどこ?

    そもそもプロパの中古と同じ土俵で議論しないと高いと主張出来ない事自体ネガにも無理があると思うけど。

  11. 397 購入検討中さん

    シティタワー池袋WG。中層階で250万以下です。

    中古のオリとの比較では2割ぐらい高いのは事実です。
    2年住んで5百万円のダウンですよ。

  12. 398 契約済みさん

    あぁ、あそこか。
    私も一度見に行きましたけどね。
    ツッコミ所は満載ですが、書くのも面倒なので、あちらが良いと思うのであればあちらでも良いのでは。

    >中古のオリとの比較では2割ぐらい高いのは事実です。2年住んで5百万円のダウンですよ。

    まぁ事実と仮定して意見させて貰いますけど、こうは考えられませんか。

    家賃20万/月×12ヶ月×2年間=480万円

    この価格分減価したって事でどうでしょう。
    2年住んで5百万円のダウンかよー。こりゃパスだなー。
    って事で、2年間賃貸で家賃垂れ流してたら結局同じ事じゃないですか。

  13. 399 匿名さん

    住友の営業は書き込みしていないと思うよ。
    6月頃までこのスレ全然書き込みなかったよね。もし営業が書き込みしてるなら、事前案内会していた3月ごろからスレ増えているはず。
    今はこのスレ異常に伸びているから、営業は書き込む必要ないもの。

  14. 400 匿名さん

    >>399さん
    S社(又はその販売関係者)は、間違いなくデベの中では一番「書き込み」してますよ。

  15. 401 購入検討中さん

    398さん

    なるほど~。説得力ありますね!

  16. 402 匿名さん

    デベの中で一番書き込みしているのは証券会社系のN社だよ。

  17. 403 契約済みさん

    いや、どう考えてもGでしょ。笑

  18. 412 匿名さん

    丸の内、坪単価が100万になったら、俺も買う

  19. 418 匿名さん

    ご近所の頭の中は、客観的な事実(場所・仕様など)から導く数字であって、
    それが2割とか八掛けとかは置いておいて、隣より悪いから隣より安いという考え方は、
    物凄く安直ですな。

    ガレリアより良いと思う人、BMAより良いと思う人の主観によっても価格が違う。
    全く同じデザインで、同じデベで、同時期に分譲し、同じ修繕・管理費で、悪い場所、悪い仕様であれば、
    多少は成り立つでしょうが、何がCTAの魅力であるか、を理解できずにいるのでしょうね。

    CTAを魅力があると思う人、嫌う人、色々居て当たり前ですので、別に構わないのですが、いい加減に見ていてうんざりしてきました。きっと自信あるのでしょうね。でも、誰も最後までご近所主張をごもっとも、と思って聞いてないですよ。せいぜい同意できるのは一部です。

  20. 427 契約済みさんRX

    バラック売りは、バルク売りの間違いって事で、OKかな?

    大丈夫、いつもの事だからそれ位全然OKだから☆

    で、25戸のバルク売りのリスクと50戸のバルク売りのリスクで、一体何が違うのかな??

    坪単価にしたら、5万円位は安くして貰わないと、困るかな??

  21. 428 匿名さん

    ご近所がブログ書いたら毎日見に行くし、毎日コメントしてあげるよ。
    ここで途切れ途切れで書いてるから、よく分からなくなってる。
    消されてしまうし。

    まぁ、そのブログは参考にしませんけどね。

  22. 445 匿名さん

    CTAスレ【その3】は8月4日から9月19日で書き込み数1009件に比較して
    CTAスレ【その4】は9月19日から9月26日で書き込み数400件以上になっている。
    ご近所さんの貢献もさることながら、最近、書き込み数異常に上昇してますね。

  23. 446 匿名さん

    すみふが本気出したらこんなもんでしょ。
    休日なのにMR閑古鳥鳴いてるから書き込みふえてんじゃないのか?

  24. 447 ご近所さんRX

    都営東雲アパートの平均賃料は坪いくらなの?ここの想定との差は?

    この辺り多いよね都営。シティービューは同じなのに格安で居住。

    都営東雲一丁目アパート1-8
    都営東雲二丁目アパート
    都営都橋住宅

    老人が多いせいかボヤも絶えないみたい。

  25. 451 契約済みさん

    >>384さん

    朝書き込みしてた360です。
    私がCTAは低仕様と書きこんだんですが、よく考えてみると・・・、
    意外と高仕様だったんですね。
    てっきり豊洲のほうが高仕様だと思ってました。
    仕様の高さ 大崎>有明>豊洲

    モデルルームの作りが豊洲のほうがよいんで、有明はハリボテに
    思えてしまうんです。

    あと、ここの坪250万ではないと思います。
    私の記憶では1期契約したときに坪240万のマンション買える、と
    喜んでたら、いきなり6月後半値上げされて、250万になりました。

    それで348さんの現在価格を見ると、300万~500万は値上げ
    されています。80Aは私のもっている価格だと32Fでも5780万。
    破格ですね~。
    348さんの価格だと中高層なのに6100万。大幅値上げです。
    32Fだと6390万くらい?

    ということは坪250万ではなくて、坪280万と出ました。
    正しくは高層だと坪280万です。

    もうその価格になったら売れませんよ。
    みなさん、あきらめてほかの物件を探しましょう。
    ちなみに営業ではなくて、一介の契約者です。

  26. 452 匿名さん

    ご近所さんは、セカンドとしてここを狙ってるくらい裕福な方なんですよね?
    ダジャレ好きなようで年配の方かな?
    ちなみにご近所とはどちらのMSなんですか?
    この近辺に居住してどれくらいになるのでしょうか?
    今後の開発の展望なんか聞かせてもらえたらうれしいです!

  27. 453 ご近所さんその1

    452
    ここの近くに住んでますよ。いくつかマンションも建てたけど、今は銀行からかしはがしにあってロングバケーション。

  28. 454 匿名さん

    ご近所さんは、オリゾン前の公募地区はどこが落札すると思いますかね?

  29. 455 匿名さん

    ご近所さんのファンです。
    オリンピックと豊洲市場と選手村の展望を教えて下さい。

  30. 456 すみふ

    ご近所さん、ゆりかもめは勝どきまで延長されると思いますか?

  31. 457 契約済みさんRX

    まぁこの板の異常な伸びも、来週の今頃はオリンピックの話題でさらに尋常でない程に伸びる事となるんだろうなー。そうなれば、その4でのこんな細々としたやり取り、誰も読まないんだろうね。

    すみふバイトかー。
    ご近所さんに認めて貰えるなら、俺も営業マンにでもなろっかなー。

  32. 458 すみふ

    シカゴが優勢なの?

  33. 459 ご近所さんRX

    ゆりかもめは新橋までつながるっちゃ。
    オリンピックは4都市同時開催っちゃ。
    公募地区は港湾当局が落札っちゃ。
    豊洲に来るのは眼鏡市場っちゃ。

  34. 460 スミフ

    リオじゃない?
    まあ来ても来なくてもご近所さんのレスしか興味ないから問題無。

  35. 461 契約済みさんRX

    リオとシカゴで票が割れてまさかの東京僅差で逃げ切りって可能性もアリアリ。

    オリンピック来なくなったら、北西の土地は当初の、住宅・商業施設誘導予定地に戻るだけね。

    選手村予定地も公園が出来たり、住宅出来たり、そんな感じになるんじゃないかな。

  36. 462 契約済みさんRX

    鳩さんも10月2日、参加の方向で調整中ってNEWSにあったからねぇ~。

    10月2日、まさかの鳩山イニシアチブ発揮したら、これからもう民主に票入れ続けちゃう。

  37. 463 匿名はん

    誘致に失敗しても石原さん辞めないみたいだから20年も立候補するでしょう。

    ということは用地は塩漬けですな。

  38. 464 匿名さん

    有明北地区3区域西側の公募地にオリンピック(ショッピングセンター)がくるとよいですね。

  39. 465 すみふ

    すみふとしては、それがベストです。石原政権が続き、2020年にも立候補してくれれば、北西の眺望はさらに保てる。

  40. 466 契約済みさんRX

    20年は可能性ややUP!?

    20年の開催地決定は4年後の2013年

    2010年に入居し、3年目にまさかの五輪期待による有明中古市況の活性化

    CTA、ボーナスゲーム、スタートです!

  41. 467 購入検討中さん

    へえー、だいぶ値上がりしているんですね~。

    でもそんなこと書かない方がいいですよ。
    検討している人がひいてしまうので。。。

    契約者も皆さんも高値でどんどん契約してもらった方が、安値で買えたという優越感があるでしょ。
    高いというイメージが定着して、売れ行きが止まって竣工後もガラガラだと資産価値も落ちてしまうしね。

    正しくは、若干上がったけどまだまだお買い得って思わせるような書き方をしないと!

  42. 468 匿名さん

    1000円未満G-ンズ300円未満弁当が売れる時代だからここは結構売れるんじゃないかな?
    一般サラリーマンが擬似都心で買えるところってそうそうないでしょ?

  43. 469 契約済みさん

    オリンピックはきません。
    もし間違えてきたとしたら、契約した北西高層階キャンセルします。
    五輪の経済効果で金利が上がったらとてもじゃないけど払えません。

  44. 470 購入検討中さん

    ここって第二期始まらないの?

    当初は8月上旬って言ってたジャン

  45. 471 契約済みさんRX

    ここの安さのホントの理由を知る者は、その安さが偶然の産物である事を知っている。

    言わばジェイコム株の誤発注事件と似た様なもの

    それを知る者達の一種のアービトラージ的な買い集中

    販売価格は適正価格に収斂されていく

    ご近所の思いとは逆の方へ・・・・

  46. 473 契約済みさん

    もし本当にオリンピックが来ちゃったら、2倍以上の高値で売却できそうですね。
    私は永住目的で買ったのですが、さすがに億積まれたら、売っちゃうかも。

  47. 474 スミフ

    いやいや2016はリオに決まりでしょう。石原さん、頑張って2020にも立候補してくれ!

  48. 475 匿名さん

    連休に初めてモデルルームに行って今日契約してきました。
    豊洲・東雲の開発も終わってきて、次は有明高騰の予感がしました。

    現地みてきましたが、カッコいいですね!
    仕様も今まで見てきたマンションの中では最も良かったです。
    キッチン天板は数万で天然大理石に交換できそうですし(笑)

    内廊下の財閥系物件、この価格ではもう出てこないんじゃないかと思い決断しました。

  49. 476 契約済みさんRX

    東京オリンピックの選手村と言えば、
    代々木
    代々木と言えば、
    代々木公園

    東京オリンピック(予定)の選手村と言えば、
    有明
    有明と言えば、
    有明テニスの森公園


    西の代々木、東の有明って事でよろしくー。

  50. 477 匿名さん

    確かに割安と思える物件が、ここ以外に無いのも事実。
    ハルレジも安かったなぁ。でも、住友の割りにここは安い。

  51. 478 匿名さん

    12月から値上げらしいですね。
    今は駆け込み契約?

  52. 479 契約済みさんRX

    ハルレジ=清掃工場、長谷工、私的整理イニシア、外廊下、団地、TTTの犬

    安いのも納得。

    ここが安い本当の理由は立地の悪さと仕様の低さだけじゃない。
    それだけで住友はこんなに安くしない。

  53. 480 契約済みさん

    今日お台場に遊びに行ったついでにMRに寄ってきました。
    16時頃にアポを取らないで行ったのですが、予想通りほぼ満席で奥の席に案内されました。
    テーブル数を数えましたが16卓ありました。空いている席は2席でした。
    担当者も接客中で一言挨拶に来ただけで、自由にMRを見て帰りました。
    相変わらず集客は順調そうで、私がはじめてMRに行った4月とは様変わりでした。
    注意事項の説明を受けている方が2組いましたから今日も契約が進んでいますよ。
    皆さんも一度MRに行ってみれば人気物件であることがわかりますよ。
    ちなみに住不営業ではありません。1期で契約した素人です。

  54. 481 契約済みさん

    >>480さん
    我が家も、またMRを見たいなーと思っています。
    ただ、すごく混んでるみたいだし、こっちはもう契約済みだし、営業さんにとって迷惑かなーと、遠慮してました。
    行っちゃっても追い返されたりはしないんですね(笑)。
    安心しました、近々また行ってみます。

  55. 482 契約済みさんRX

    >>470さん
    第二期の変遷

    8月上旬

    8月下旬

    9月上旬

    9月下旬

    既に9月下旬ですが、何か?


    そう、第二期はいつまで経っても始まらない。

    なぜなら、先着順で売ってしまっているから。。。

    要望書受け付けてたりしたら、ある程度溜まれば第二期始まりますよーも分かる。
    でも、要望書溜まる訳ない。
    欲しい者順で契約させちゃってるから。

  56. 483 匿名さん

    >>475
    横からですが天板交換数万じゃあ無理ですよ(笑

  57. 484 匿名さん

    >>482さん
    1期の後は、完全に早い者勝ちになったってことですか?
    欲しい部屋をいつでも契約できるのでしょうか?

  58. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸