前の管理人さんには子供が具合が悪くなった際にお世話になったことがあります(うちはお店をやっておりますので)。子供にもよく声をかけてくれました。
お辞めになる際にお礼がてらじっくりお話ししました。
他の階のお友達のママも一緒に一部始終のくわしい事情も聞きました。キレてしまった原因も。
それまでのいろんな管理のストレスもあったみたいです。
ただキレてしまったら一方的に自分が悪くなってしまうのに。
本当に残念。
お知り合いの方が暴言を受けた住人と当時の管理人さんとの仲は良好だったと書かれていますが、だったらなぜそのことを公にしたのでしょうね。
仲が良好なら管理会社や理事長さんあたりが仲裁して収めればよかったのでは。
悪口ではなく、今の管理人さんは話しかけにくいです。
話しかけられたくないオーラがすごいです。
私や娘にとっては前の管理人さんのほうがよかったので本当に残念です。