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近所をよく知らない人
[更新日時] 2009-10-31 00:35:28
2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43234/
[スレ作成日時]2009-09-13 02:30:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
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841
匿名さん
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842
匿名さん
成田に較べれば羽田はやっぱり近くて便利だよね。
マイカーでも良いけど、モノレールでも、京浜急行でも。
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843
匿名さん
来年10月からは金曜日仕事終わってから、電車で20分で羽田、そこからハワイやパリへ旅たつことも可能。
24時間運用だから、月曜の早朝に戻ってきて、そのまま仕事に行く事だって(そんなのしたくはないが)出来る。
成田は都心からの距離的も、空港運用上も使い勝手が悪すぎる。
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844
匿名さん
森田知事のパフォーマンス的言動に辟易とした。
国益、利用者の利益を考えたら、羽田のハブ化にきまっとる。
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845
匿名さん
羽田だけだと容量は足りないから、成田との一体運営は必要でしょう。
でも内際の棲み分けは理不尽で、羽田の国際化、ハブ化は不可避だと思います。
今はその辺で合意がなされているのではないのかな?
初めから成田に空港を作るなんて考えないで、羽田を沖に拡張する事は考えなかったのかね?
そうしたら血も流れずに済んだし、都心から至近の国際空港で便利だったのに。
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846
匿名さん
今日明日と食肉市場で食肉祭り!
品川駅周辺在住の方、住んでて良かったねー。
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847
匿名さん
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848
匿名さん
ぶちゃけ品川って都心と比べると開発余地がもう残されてないよね。
田町電車区の10ヘクタールと汚水処理場活用ぐらい?
しかも風の道と羽田のダブルパンチで横も上も空けなければいけないから
敷地規模のわりに床面積を確保できない。
食肉はこれからもずっと食肉市場のままみたいだしね。
高輪口の建て替えなんてたかがしれてるし…
この先何十年待っても、これしか再開発の余地がないというのはね…
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849
匿名さん
語尾に”ね”が多いけど、誰かに同意を求めています?
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850
匿名さん
ここ数年、港区の海岸・芝浦・港南のベイアエリアにモデル級の美形の外人女性が急増したようです。
かつては社会現象を巻き起こし一世を風靡した某歌手も居住してたことからも、
やはり水辺の近い当地区は整備も着実に進んでいることもあり、日本人はもとより異国の文化を持った
外人在留者にも憧れの居住地になったことは間違いないようです。
最近巷では、「リニア新幹線の始発駅品川」「羽田空港拡張運用まで後1年でゲートタウン構想加速」
「国交省大臣のビジョン発言による羽田空港の国際バブ空港化」の話題に熱が入ってきており、
ご当地に住みたい願望が旺盛な居住予備軍も穏やかならず状況になっているようです。
近未来には、「今月の週末は定時で帰るヨ」~”デートですか”~「ちょっと近場に数回旅行なんだ」
~”箱根?日光?ですか”~「いやーー、品川の自宅高級タワーに帰って風呂入ってから羽田出発なんだよね、
まあ、郊外住民とは比較にならんほど楽チンだからね・・・」
・・・なんていう便利さの恩恵を最大限に享受できるのも、このスレの一部居住民なんでしょうね。
深夜発着でも楽勝の海外旅行&ビジネス。居宅のタワーリビングは差し詰め国際線”待合個室”にも
活用できる便利さです。当然インフラ整備も①羽田⇔成田の直通高速網整備②羽田深夜着でもリムジンで品川着
③品川北地区の複合新都心にはインターナショナルな香りが満載の街区構想④品川西地区からR1への貫通路着手
他多数。
ハブ化により新規に構想されそうなのが、羽田発の①都心②ディズニー③横浜方面の海上交通網であろう。
当然、ご当地近辺も発着が可能になり、お人形さんのように可愛い西洋美女には”レインボーや東京タワー、
都心のネオンや高層ビル街を船上からも堪能してもらうコースが新たに増えることも確実だろう。
新規タワーの供給も途切れただけに、メジャーデベの出先には、中古・賃貸のご当地への居住希望者が、
殺到しているのが現状のようだが、空きのでないタワーも多いだけに、最近では空き待ちもある模様。
先行計画関係でも縦貫は、電車区の一部解体もはじまり、神田周辺のポイント現場周辺では、
二層工事の準備が広範囲で進んできているようだ。また品川近隣では、北東地区では基礎地ならし、
同海側では新設棟の着工も進んでいる模様。
北対岸では高層タワーが日々伸びてきており、学校移転地区でも基礎工事が活況を呈してるようだ。
品川駅前から海岸通りへ抜ける道路も、直線化工事で一次完了し、今後は教育施設等が本格的に構築される
計画のようだ。勿論運河側には公園も整備され、駅前アプローチには高層複合タワーが新たに2本工事が
進んでおり、新聞社跡ビルのタワーはその存在感を見せつけ始めた。
駅前の未来型自転車置き場の整備工事も着実に進行しており、来年には運用が始まりそうな気配である。
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851
匿名さん
御楯橋では外国人と良くすれ違うが、ビュローに住んでるのかな?
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852
匿名さん
ぶちゃけ品川って都心と比べると開発余地がもう残されていない!!
田町電車区の10ヘクタールと汚水処理場活用だけ!!!
しかも風の道と羽田のダブルパンチで横も上も空けなければいけないから
敷地規模のわりに床面積を確保できない!!!!
食肉はこれからもずっと食肉市場のまま!
高輪口の建て替えなんてたかがしれてるし…
この先何十年待っても、これしか再開発の余地がないというのは(ため息)
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853
匿名さん
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854
匿名さん
ホクレン看板撤去されて、夜景がより綺麗に見えるようになった。あれがあると明るくって。。。
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855
匿名さん
品川の再開発ってもう一段落しちゃったんだよな。
え? これでもう終わり?? 打ち止めなの? って感じ。
この程度で終わっちゃあ、とても都心には歯が立たない。
丸の内、有楽町、大手町、霞ヶ関、新宿、渋谷、池袋、神田、
赤坂、虎ノ門、飯田橋、六本木、日本橋、京橋などなど
都心部の再開発はこれからもどんどん続くことを考えると、
品川は企業の流出を心配しなくちゃならないなあ。
現に、品川のビルの空室率はかなりのものだし。
開発もマンションばかりで、少ないオフィスビルの床すら埋まらない。
やっぱり、地下鉄の路線網から外れているのがいけないのだろう。
東京一極集中の世では地方とつながっていることよりも
都内各所へのアクセスがよい方が大事だからね。
リニア? 羽田ハブ? 電車区再開発? 気の長い話だなあ…
都心は次から次へと新規プロジェクトが湧いてきているのに…
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856
匿名さん
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857
匿名さん
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858
匿名さん
>>855
偏見だらけ、反論する気にもならん。
>>856
「ビジネスマン」と土木建設業界の記事に何の関係がある?
記事の後に書かれている読者意見を読めば。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
>記事の後に書かれている読者意見を読めば。
いやしくも社会的に地位もコネも経験もある業界人ライターの記事よりも
それに必死こいて噛みつくどこの馬の骨かも分からない書き込みを読めって言われてもw
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861
匿名さん
品川駅周辺は、とにかく、商業施設の少なさが、ネックでしょう。デパート、家電量販店、ツタヤ、などはなく、その他レストランや、カフェ、など飲食系もいい店が少なすぎる。新橋、銀座、大井町、に近いため、何もない品川に行く必要がない。休日にエリア外の人たちが、わざわざ遊びに行く場所ではなく、世間の認識では、ホテル、オフィス、安価なタワーマンションの多いエリア、、、といったところだろう。田町車両区、水処理場、パシフィックホテル跡地の再開発、リニア新幹線駅ができても、知名度は上がるだろうが、街の雰囲気、特徴は変わらないままだろう。地下鉄網から外れていることもマイナスだ。
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862
匿名さん
>>860
つまり、860自身もどこの馬の骨だか分からない書き込みだw
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863
匿名さん
だけど、もし品川に地下鉄ができるとしたらどういう路線になるだろうね?
南北線の延伸なんて夢見ている人がいるけど、南北線は東急目黒線と一体化しているから
ダイヤ的にもありえないでしょう。
造るとしたら六本木と四谷あたりを経由して池袋に向かう地下鉄になるのではないだろうか?
渋谷とのアクセスは山手線でそう悪くないし、品川方面から新宿に向かうと大江戸線とかぶる。
残された道は、池袋に向かうしかない。
が、そんな金のかかる路線をどこが事業主体となってつくるのか?
誰も造らない。
品川はこれからも都心の地下鉄網からは取り残されていくだろうね。
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864
匿名さん
どうでもいいけど、東急目黒線は三田線とも一体化しているのをお忘れなく。
浅草線が別ルートを作って新東京駅を経由して泉岳寺まで来る計画もあります。
「都心」は東京駅方面だけでいいでしょう。
四谷、六本木から、住民客を呼んでもタカが知れてる。
渋谷、新宿、池袋、なら山手線利用。
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865
匿名さん
>>864
品川で客を呼ぶという発想に驚く。
どちらかというと品川は都心部へ住民を送り出すポジションじゃないの?
マンションばかりはたくさんあるけど商業施設も文化施設もほとんどないし。
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866
匿名さん
>>865
品川の文化施設
ホテル(品プリ、高輪プリ、新高輪プリ、さくらタワー、パシフィックホテル、京急ホテル、東武ホテル)
水族館
シネコン
演芸場
原美術館
物流博物館
味の素食の文化ライブラリー
インターシティーホール
そんなもんかね
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867
匿名さん
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868
匿名さん
品川の食材店一覧
Wingデリ
エノテカ
カルディコーヒーファーム
成城石井
オーバカナル
ディーン&デルーカ
エキュート品川
クイーンズ伊勢丹
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869
匿名さん
しかし品川ダメダメいう連中はどこと比べて何がダメだといっているか
明記してほしい。
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870
匿名さん
交通利便性
品川>田町
品川>浜松町
品川=新橋
品川>大崎
品川>五反田
品川>目黒
品川>恵比寿
品川=渋谷
品川>大井町
商業集積度
品川>田町
品川>浜松町
品川<新橋
品川>大崎
品川<五反田
品川<目黒
品川<恵比寿
品川<渋谷
品川<大井町
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匿名さん
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872
匿名さん
品川>田町
品川=浜松町
品川<<新橋
品川=大崎
品川>五反田
品川=目黒
品川=恵比寿
品川<<<<渋谷
品川>大井町
商業集積度
品川>田町
品川>浜松町
品川<新橋
品川>大崎
品川<五反田
品川<目黒
品川<<恵比寿
品川<<<<<<<<<渋谷
品川<<大井町
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873
匿名さん
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874
匿名さん
品川嫉妬されるのも無理はない。今の豊洲や有明より安い値段で買えたわけだし
港区アドレスっていうおまけもついてくる。新幹線に加えてリニアはきちゃうし
羽田はアジアのハブになるってんだからさ。
庶民が品川に80平米の3LDKをかえるのは一瞬のチャンスだったわけだが
それを逃したわけだ。ハハハハハ。
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875
匿名さん
でも南北線は白金高輪どまりの便を品川まで延伸して欲しいよね。
リニアの始発駅が正式に決まればいずれできるだろうけど。
その場合、品川というよりは飯田橋や永田町といった南北線沿線の再開発が
促されそうだけどね。
さらに羽田の重要性が増すのなら品川を超えて羽田空港まで直通させてもいい。
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877
匿名さん
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878
匿名さん
一番現実的なのは南北線と都営三田線の品川延伸だと思いますけど。
目と鼻の先が白金高輪ですし。途中駅を造る距離でもないから、それほど金もかからないのでは?
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879
匿名さん
池上線に乗って何処に行きたいの?
自由が丘はどちらにしても乗り換えなければ行けないし、
蒲田なら東急を使わなくても行ける。
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880
匿名さん
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882
匿名さん
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883
匿名さん
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886
匿名さん
ヒント。
京浜急行株式会社 vs 営団(都営)地下鉄
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887
匿名さん
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888
匿名さん
そうしたら目黒線とつなげないだろうがときて、白金高輪止まりの便とまで書いているのに
まだわからないって、何考えてるの? というか考えるだけの知識もないんだろうが。
南北線の延伸は昔から話題には上るけど、市有地の導入空間を問題視する声はあっても
目黒線を理由にする○○は初めて三田。
しかも自分では勝ち誇ってるつもりだから滑稽極まるw
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889
匿名さん
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890
匿名さん
品川住人にとっては麻布や六本木といった文化的なエリアへ直接アクセスできるようになる。
リニアや羽田の拠点となる品川に直結することで南北線や三田線沿線のオフィス街の再開発にもつながる。
品川始発で座って帰れて板橋区、北区、埼玉高速鉄道などの住宅価値も高まる。
こんな素晴らしい延伸はない。
リニアも絡んできて品川の拠点線は高まっているから必ず建設されるとみた。
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891
匿名さん
文化的かどうか知らないが、六本木や麻布に行きたければ今でも都バスがある。
タクシー使いたくない人ならね。
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892
匿名さん
品川駅周辺(特に港南)は、大規模な資本投下がされているにもかかわらず、エリアの使い勝手、評価がまだまだ低い。
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893
匿名さん
>>892
たしかに、
ただ、未確認情報だが、
港南5丁目に巨大SCの話あり、
どこが進出するか、
知ってる方いますか?
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894
匿名さん
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895
匿名さん
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896
匿名さん
あそこは車が無いと不便だから「ららぽ」か、ホームセンター。
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897
匿名さん
地図を見ていたら発見してしまったのだが、
品川から六本木までの距離は、
ネガさんが住んでいる多摩のあたりで置き換えると、
電車で隣駅まで乗る距離(例えば京王堀之内→南大沢)とほぼ同じなんですね。
いやー田舎はスケールがでかいな。
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898
匿名さん
その様な空き地があるのかと、グーグルマップで調べたところ
クリスタルヨットの東側にありますね。
もしあの場所なら、両りんかい駅から徒歩圏内で行けます。
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900
匿名さん
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901
匿名さん
>>899
住んでみりゃわかるが、
港南からだと、銀座方面なら海岸通り、六本木方面なら札の辻を通ってほぼ一直線ですよ。
平日朝は渋滞するけど、休日なら渋滞もなく、10分くらいで着いちゃう。
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903
匿名さん
車で出るのが面倒じゃ、
ここに限らず赤坂のタワーも住めないな。
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904
匿名さん
>駅までバスとかタクシーが好きな人たちが多いな。
港南からなら、「駅までタクシー」じゃなくて、
六本木や銀座まで直接タクシーで出るのが普通ですよ。
わずか2000円程度だもの。
自家用車だと駐車場を探す面倒もあるので、
タクシーが一番楽ちんだね。
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906
匿名さん
ららぽーと、ホームセンター、頼むからつくらないで欲しい。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
イオン、ららぽーと、、、、ショッピングセンター、ゾッとする。
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921
匿名さん
三田線だって目黒延伸時に民有地の下を貫通しているから品川延伸に障害はないね。
品川駅は第一京浜の下にできるのだろうか?
地下街は無理だろうけど、同じ地下のリニア新駅との利便性も確保して欲しい。
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922
匿名さん
もう品川の利便性がこれ以上上がるのが許せないってどういう人なんだろう?
年収700~1000万程度の人で湾岸戦争に参加しそこなって中古も悔しくて
買いたくないって人なのだろうか?
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923
匿名さん
港区内の品川エリア以外に住んでて、
品川が向上していくのが嫌な人もいるんじゃないの。
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925
WCT住民
やめなさい恥ずかしい
3Aの人は交通の便なんてどーでもいいの
運転手つきの高級車乗り回してんだから
実際、3Aは電車だと結構不便でしょ
まあ品川駅が便利になるのは住民としては好ましいけど、
公共機関の利便性と高級度は必ずしも相関しないことを忘れずに
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926
港南民
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927
匿名さん
麻布、青山、赤坂 > 白金、高輪、三田 > 港南、芝浦、海岸 この序列は、リニア新幹線駅、山手線新駅ができようが、羽田が国際化されようが、変わらない。
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928
匿名さん
おこがましい、どころではなく、ずうずうしいにも、ほどがある。
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929
匿名さん
オフィス街としては品川の方がかなり上回っていると思いますけどね。
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930
匿名さん
>実際、3Aは電車だと結構不便でしょ
不便と言うほどでもない。
いずれも都心に隣接したエリアで地下鉄が複数乗り入れている乗換駅でもある。
かつては陸の孤島と言われていた麻布十番も今や大江戸線と南北線の乗換駅。
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931
匿名さん
>>922-923
港南が羨ましいでしょ、ってかw
港南買っちゃった民の品川****/妄言発言がネガの燃料だって自覚しろ
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932
匿名さん
>港南が羨ましいでしょ
必死な僻みモード全開。
羨ましいなんて言葉はどこにも書いてないのに、
なにを勝手に被害妄想を膨らませてんだか。
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933
匿名さん
食肉祭行ってきましたが、家族連れ多かったですね。子供多かったです。みんな地元民かわかりませんが。港南にこんな大きな祭があって住んでて良かったです。
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934
匿名さん
まあ、なんだかんだ言ったところで、ハブ化していく国際空港とリニア始発駅を結ぶ交通手段は
黙ってても強化されるわけで、当然国内や海外への玄関口となる品川駅へのアクセスも、今のままでは
許されない状況になっていくって事は猿でも想像ついちゃうよね。
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935
匿名さん
南北線&三田線WELCOME!
…どっちも地味な地下鉄だけど。
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936
匿名さん
>>925
やめなさい恥ずかしい
WCT住民を告るのは
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937
匿名さん
このスレでは、WCT住民はネガ対象にされてしまっている。
それなのに堂々とWCT住民と名乗るのを、本物と信じる方が無理。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
前原大臣も一応成田に気を使って、一体運用とかいってるけど、実際はこれからは羽田の強化(国際発着枠の拡大)
がどんどん推進されていくだろう。
今後数年で千葉と東京の経済格差はもっと進む気がする。
なんせ空港整備は周辺地区のインフラ事業も含めた国家プロジェクト。
東急と地下鉄の関係がどうのみたいな、ここで語られているいるレベルの障害は、大した問題にもならないだろう。
それが民主党政権ということです。
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940
匿名さん
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