- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
近所をよく知らない人
[更新日時] 2009-10-31 00:35:28
2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43234/
[スレ作成日時]2009-09-13 02:30:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
-
521
匿名さん
>>518
そのネタ飽きた。
しかも名前の港南ってなんだそりゃw
-
522
匿名さん
>531
よくそんな細かいことに気がついた。その突っ込み精神に敬意!
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
-
526
匿名さん
ネガのレベルが低いとスレはこうなるという典型だな。
-
527
匿名さん
仕切れるスレ主さんがいないと本当に重箱の隅をつつくような時間を溝に棄ててるレスばかりになるんですね。
ネガさんがこちらにホイホイされてくれれば個別物件スレが円滑に進んで良い也。
by コロ助
-
529
匿名さん
その1スレの頃にいたネガさんたちは、主張の内容は支離滅裂だったけど、
自分の主張をそれなりの長文で表現しようという努力はうかがえた。
しかし今残っているネガさんたちは、
ほとんどのレスで20文字程度、頑張っても3行くらいの文章しか書くことができない、
日本語すら不自由なんじゃないかと思える連中ばかり。
もう少し頑張って欲しいな。
-
530
匿名さん
客観的にみてどっちもどっち。
俗に言う目くそ鼻くそだな。
-
531
匿名さん
その通り。
このスレほどネガもポジも糞まみれなのは見たことない。
掲示板の恥。
-
532
匿名さん
いやいや、530も参加者の一人。
目の方か鼻の方かは知らんが。
-
-
534
匿名さん
>>530
>>531
また出た。一人がレスをして、直後にもう一人が「その通り」と合いの手を入れるパターン。
(前のはもう消されちゃったけど。)
毎回自作自演ご苦労さん。
-
535
住民
海岸通りと、老朽化の進んだ首都高速、モノレールを5丁目に移したらいいと思う
4丁目はすでに時代と場所がそぐわない
一車線だけ残して広大な緑道を開発したら素晴らしいし、港南のグレードが飛躍的に上がるでしょう
新聞社、運輸倉庫、3丁目の白い建物、みんなぶっつぶして公園にしたらいい
そうしたら港南が3Aは無理でも自由が丘あたりとはりあえそう
たーぼうとやらも、こういう主張だったらみんな味方しただろうに
-
536
匿名さん
>>534
531だけど530とは違うよ。
品川には全く興味ないが、いつも何故か掲示板の先頭にあったので覗いてみたら、このくだらなさ。
やめてくれ。
-
537
匿名さん
ほら、最近くだらないレスばかり書いているネガさんたち、
536さんがお怒りですよ。
-
538
匿名さん
-
539
匿名さん
536はいつも通り、これからもこのスレを覗かなければ問題無し。
興味ないなら、チョッカイ出さなければ良い。
-
540
匿名さん
>恐らく端っこのクレーマーが多いところの輩だ
おまえが一々妄想反応しすぎ
-
542
匿名さん
>>537
またお前か、いつまで盗人を続けるつもりだ?
-
543
匿名さん
港区の端っこからはみ出して、品川区に食い込んでる物件もあるよ。
バスは近くにバス停がない物件。ああ、ジャスコバスのバス停ならあった。
-
544
匿名さん
-
545
匿名さん
五丁目は目の前が海や運河でいいね。
端っこはみ出しは線路や食肉市場が近くていいね。
-
546
匿名さん
5丁目にアウトレットか大型商業施設あればいいなぁ。
-
547
マンコミュファンさん
品川駅周辺といっても、安定した高輪側は話題にならず、港南の売れ残りだけ血眼になっているのが興味深い。
-
548
匿名さん
-
549
匿名さん
これから値上がりする場所が、関心を呼び、話題になるのは当然じゃないか。
547さんの住む○○県××郡のように二束三文の安値で安定している場所は話題にもならないだろうね。
-
-
551
匿名さん
-
552
匿名さん
品川駅周辺に魅力を感じるのは何歳くらいからなんだろう?
二十代だと渋谷、新宿、池袋に近いところの方が魅力的なのかしら。
-
554
匿名
-
556
匿名さん
「愉しむ」という観点では、品川の相対的なランクは落ちるね。
高輪側はウィングと二流ホテルのプリンスだし、百貨店やファッションビルは無いし、
港南側のアトレも、食とスーパー中心だしね。
この「愉しむ」が欠落した駅ということでは、大崎と品川は非常に似ている。
恵比寿や原宿、東京、有楽町といった「愉しめる」山手線の駅/街と何が違うのかな?
-
557
匿名さん
必死に買い煽ってるのが全てタワマンなのはナゼ?
ここにしても城東にしても都心も。
-
558
匿名さん
麻布、青山、田園調布や、
少し前にネガさんが高級住宅地だと熱弁していた駒込(笑)にも、
百貨店やファッションビルはないし二流ホテルすらないので、
住宅地としての評価と商業施設があるかないかは無関係だと思いますが。
駅前に百貨店やファッションビルがないから駄目だというなら
高輪も駄目だということになりますしね。
どうしても欲しければ田町車両センターの再開発地に商業施設が計画されています。
-
559
匿名さん
557
低層は、「個別」に人気になる物件があるだけで
ミニバブル中もマンションブームではなくタワマンブームだった。
低層の時代は終わったって事。
-
560
匿名さん
-
561
マンコミュファンさん
タワーブームは終わったって某大手デベ勤の同窓は言ってたがな。
今後の企画でタワーマンション少ないらしいし。
-
562
匿名さん
タワマンを建てるための広い土地を、新たに安く仕入れられないんだよ。
無い袖は振れない。
-
-
563
匿名さん
タワーは値引きしてもボロ儲けだから、デベはやめられないよ。
加えて購買層を庶民に絞っていたから簡単に言いくるめることができた。
しかし、庶民も思ったほどは浅はかではなかった。
タワマンの終わりの始まり。
-
565
匿名さん
タワーマンションはもう終わりですかあ。
ということは総合地所の高輪台プロジェクトも駄目ですねえ。
港南側には関係ない話ですが。
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
これれからの分譲マンションは全滅。
リースホールドも本格化してくるし。
今は情報弱者釣り上げの最後の漁ってとこですな。
-
568
匿名さん
そうかぁ、赤坂や飯田橋のタワーも庶民が買ったのか。
佃リバーシティも庶民の街か。
-
569
匿名さん
-
570
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件