>管理会社ランキングとか見ると修繕積立の計画性以外は低ランクですが
ここに入居してから、色々ありまして、管理会社の対応の悪さを痛感している者です。
このように書くと、内容を説明してほしいと、おっしゃる方も出てくるかと思いますが、抱えている問題が入居開始から今に至っていて(3ヶ月以上)、まだ解決しておらず、ここの欄には書けるくらいの簡単な内容ではありません。
ただ、一つの回答をもらうのに、かなりの時間を要します。待ちに待った回答も曖昧で、また次の回答待ち・・・の繰り返しです。
先日も、管理人さんに、その問題を解決する方法の手順として、問い合わせをしましたが、あまり把握されておられない様子で(書類上のことで、そんなに難しい問題ではないと思ったのですが)私が直接、大京に連絡して問い合わせます。
他の方は何を見て、対応が悪いとか、管理人さんのどのような働きぶりを見て、不信感を持たれたのかわかりませんが、私は身をもって、対応の悪さなどを痛感しています。
長く住むつもりで、もちろん、購入しましたが不安です。