最悪です。
床はシミだらけ。テレビはブラウン管。
フロントは無愛想で気は効かないし役立たず。
半年の予定が3日で出ましたよ。
2ヶ月前まで入居していました。
急な入居の相談にもすぐに応じて頂けて
とても助かりました。
ただ、夜中の騒音や廊下の足音
近隣の話し声などが気になるのが難点です。
コンビニやスーパー等は徒歩圏内にあるので
生活の便利はよかったです。
また名古屋に出張の際は利用したいと思います。
普通に家具家電付きのウィークリーマンションを借りることオススメします!家賃を滞納したら連絡なしに部屋の鍵を勝手に交換して部屋に入れないようにします!
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
フロントへの電話したいのですが…
教えていただけませんか?
ウィークリーマンションとしての料金は格安、と思ったら…光熱費がボッタクリです。
保証金として、一万円を先に収めますが足りません。
多数のウィークリーマンションを利用しましたが、1週間で一万円を超えることは考えられません。
皆さんの書いてあるように、フロントは無愛想。
チェックアウトは9時~11時の間。ありえません。
一年前1ヶ月の予定でしたが、1週間もしないうちに、Gが出て即刻出ました。相当設備は古いです。
ここ、最近はどうですか?
区分所有としていつも売りに出ていますよね。
いい場所なのに、何で売りたいんだろうね。
何か問題があるの?
問題はフロントの無愛想、住人が水商売系、外国人等。
利便性を重視するか、住環境にこだわるかによるね。
ビル全体でビルトインエアコンを導入したのは良かった。
フロントの対応、各階エレベーター前の照明の暗さが気になります。
管理会社さん、ここを見てたら改善願います。
とにかく壁が薄い。上下もがさつな人が住んでたら終わり。シングルなのに人を連れ込んでたりするのも当たり前。普通にビジホ連泊した方がマシ。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
このマンションの最上階北東角の部屋って何やってるんでしょうか?
常に何かの儀式みたいな変な照明がついていて不気味なんですが…
変な照明とは?