今現在、売り物が10件以上も出ています。
徒歩交通の便は良くはないですが、分譲当時、有名な超高級物件でした。
約3年前ぐらい、前を通った時にシートで全体が覆われていたのを見た事があるので、もしかしたら二回目(築31年なので)大規模修繕工事が終了しているのかもしれません。
88世帯ですが、共有部分の規模と各戸専有面積が大きい(100-130)割りには、現在の管理+修繕も驚くほどに高いとは思えません。
なぜ、これほど売りがお手頃で多数出ているのか大変に不思議です。
何か特別な理由があるのでしょうか?ご存知の方宜しくお願い致します。
[ヒルス・アクレイム西千葉]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE