横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【13】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-10-23 23:02:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート13です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2009-08-25 00:10:14

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武蔵小杉地区の今後について・・・【13】

  1. 515 匿名さん

    デパートのない駅として乗降客数が1位の駅をめざすとか。

  2. 516 匿名さん

    地下鉄に限らず、国や地方自治体にお金を使わせちゃダメですよ。
    皆さんの税金で失業の心配もない公務員が効率的に働くと思いますか?

    それより、税金をどうやって下げるのか真剣に考えるべき。
    日本の法人税は世界一高い。
    企業が世界と戦えない。

    このままでは、結局、皆さんの給料は増えません。
    悪循環です。

  3. 517 匿名さん

    武蔵小杉に新駅を造ったのも、都市基盤を造ったのも地方自治体なんだが

    諸外国に無いラッシュアワーのロスを解消しないと効率的な生産にならないだろ

  4. 518 匿名さん

    それが、おかしい。
    費用対効果があるならば、JRは助成金なくとも作ったはず。

  5. 519 匿名さん

    そもそも公園への入園を含め、無料のサービスは極力減らすべき。
    全て有料化するか、必要な人からの寄付で運営されるべき。

    それぞれ個人単位に必要なサービスにお金を払うべき。
    非効率なサービスは改善され、無駄なサービスは淘汰される。

  6. 520 匿名さん

    税金や保険料を安くするならば、極力有料化することも考え方としてはありだな。
    公務のサービス向上にもつながる。

    無料化を推し進めて、北欧のようなバカ高い消費税を負担するのとどっちがいいかという問題だね。

  7. 521 匿名さん

    いま日本テレビで、石塚さんの「通りの達人」の街紹介は武蔵小杉でしたね。

  8. 522 川崎市民

    公共財の対価は受益者負担が大原則。
    個人の所得は自助努力が大原則。
    カネのない人は努力で高額所得を目指すべし。
    行政は国防・警察等の民間が供給できない必要最低限のサービス提供にとどめ、
    あとは民間の市場原理にゆだねるのがよい。
    行政による所得の再分配は必要最低限にすべき。

  9. 523 入居済み住民さん

    なんか、みなとみらいには絶対に負けたくない。マジで。

  10. 524 匿名さん

    みなとみらいと張り合ったってしょうがないんじゃね?

    そもそもの理念も規模も違うし。
    近場で張り合うなら川崎駅西口だろ。



    釣りだと思うが。

  11. 525 匿名さん

    >>523
    変わったことをいいますね。 何に関して負けたくないのですか?
    少なくとも、鉄道の数と山手線までの距離は、小杉が勝ってますよ。
    でも、みなとみらいの住人はそんなことは気にしてないでしょうが。

    みなとみらいとではあまりに雰囲気が違いすぎます。
    比較できないでしょ!?
    武蔵小杉は、溝の口と比べる雰囲気だと思いますけど。

  12. 526 匿名さん

    JRのターミナル駅がない時点で「みなとみらい」は終わっとるw
    普通の人は「武蔵小杉」を選ぶであろう。

  13. 527

    街の美しさという基準がないアジア人ですねw
    JRの駅は汚くて臭くてバリアフリー化されてないので嫌いです

    でもJRがいいなんて言ってるってことはかなりのいなかもんなんですねw

  14. 528 匿名さん

    コラコラ、燃料投下するなよ(笑

    小杉もターミナルではないし、みなとみらいはJRの駅以外小杉にないものほぼ何でもあるよね

  15. 529 匿名さん

    そうそう、アンパンマンミュージアムもあるしね。

  16. 530 匿名さん

    アンパンマンミュージアムって人気すごいらしのぉ

  17. 531 匿名さん

    >>527
    たぶん新住民だろうけど、JRをもてはやす田舎モノがいるのは確か。

  18. 532 匿名さん

    武蔵小杉からだとどこに行くにも電車のアクセスよくて良いですよね。
    ただ、みなとみらい~関内地区は電車に乗らなくても何でもあるので、ちとうらやましい…

  19. 533 匿名さん

    JRをもてはやすのは山手線内側住民と田舎者、これはガチ。
    で、コスギには山手線内側住民はどうやっても引っ越してこない、これもガチ。

  20. 534 匿名さん

    JR東日本は本来の顧客サービスを忘れて、SUICAによる金儲けにしか興味がないように思える。

    鉄道事業はイヤイヤやってる感じがする。
    駅舎やホームはボロボロ、混雑解消には無関心、でも店舗だけピカピカとか…

  21. 535 匿名さん

    夢のある煽り合いも今のうち。
    左翼市長になったら「小杉の夢」も醒めるだろう。

  22. 536 匿名さん

    小杉って古い街だから、夢から醒めても現実があります。

    大丈夫、普通に便利に住めますよ。おしゃれではないけど。

  23. 537 匿名さん

    >>533
    私は山の手線内から11月に小杉に引っ越します。
    単に今より広いマンションに住み替えたいから。

  24. 538 川崎市民や

    地下鉄はいらんから川崎市南武線の整備にゼニを注ぎ込んで欲しい。
    立川~登戸~溝の口~武蔵小杉~川崎を特急で結んだらかなり便利になると思う。

  25. 539 匿名さん

    南武線快速の復活はかなり以前から熱望されてるけど、JRはまるでやる気なし。
    「(いくつかの駅に)通過待ち用の待避線作るのかったりぃ。全額出してくれたら考えてやってもいい」程度に思う。

  26. 540 匿名さん

    快速ではなく特急なら、特急券が必要ですね。

  27. 541 匿名さん

    当時の社会党が快速廃止を国鉄に要請したそうですね。
    政治や行政がガーガー言っても復活しなさそう。
    どうやったらJRはメリットを感じてくれますかね?

  28. 542 匿名さん

    >>539
    相鉄線みたいに、武蔵小杉、武蔵溝ノ口と登戸以降は各駅停車の部分快速と
    登戸-川崎間の各駅停車にして欲しい。追い抜きは武蔵中原で。

  29. 543 匿名さん

    快速イラネ
    混雑が酷くなる。
    田都なんかは逆に準急作ったし。

  30. 544 匿名さん

    溝の口に停める必要はない。
    代わりに分倍河原と府中本町に停めないと。

  31. 545 匿名さん

    >>542がいいね。
    ちなみに、武蔵溝ノ口は、利用客の利便性を考えると、快速を停車させるべきだな。
    乗降人数がコスギと並んで沿線の中でも極めて多いからね。

  32. 546 匿名さん

    地下鉄つくるよりは待避線の方が全然安そうな気がするが。

  33. 547 匿名さん

    目的は違うし、投資効果も全く違う

  34. 548 匿名さん

    地下鉄反対派のみなさん、住民投票をやるとマニフェストに掲げているようです。
    http://www.fukuda-norihiko.com/kawasaki/mani090924.php

  35. 549 匿名さん

    神奈川口構想の方が、莫大な金が投じられるし、実際、市民もこっち方を中止してほしい人が多いアンケート結果があるのに、一部の反対活動家の言い分ばかり聞いてるね。

    なぜ、数値的な投資効果でなく感情論に訴えるんだろう。
    なんで後回しにされた地下鉄が標的?

    いつか揺り戻しが来るとは思うが、やるなら全ての公共事業で住民投票をやって優先順位をつければいいよ。

  36. 550 周辺住民さん

    神奈川口構想ってそんなお金掛かるんですか?
    例えば武蔵小杉新駅関連の何倍くらいなんですか?

    アンケートの結果はどこで見られますか?
    遠い土地での話だから、そもそも関心が薄く、
    それこそ感情論ということはありませんか?

    神奈川口構想で実際に人の移動が増えれば、
    地下鉄推進派にとって良い材料なのでは?

  37. 551 匿名さん

    この政治家は、横浜や東京の債券発行格付け知ってるのかよ

    盲目的な煽りは別のところでやれよ

    ばからしい

  38. 552 臨海戦略都市へ

    福田候補のマニフェストをみると
    「川崎を『臨海戦略都市』へ。アジア・世界への玄関口に。」というのがある。ぜひ実現して欲しい。
    羽田国際化・拡張にあわせて、川崎沿岸部工場跡地に滑走路・旅客ターミナルを誘致すればよい。
    空港名を変更し、『羽田川崎国際空港』として川崎の知名度アップにつなげる。
    そして、京急大師線の空港乗り入れを実現する。さらには、京急大師線を伸張して(地下鉄ではなく)
    東急本線に乗り入れ、空港~川崎~渋谷を一本で結ぶ。
    さらに、川崎区に空港関連施設・空港関連者の住宅施設をドンドン建設する。
    川崎区はキャプテン・スッチーが多くすむようになり、川崎のイメージアップにつながる。

  39. 553 匿名さん

    これにこれからいくら税金使うつもりか知らんが、小杉にも川崎市民にも全くメリットないな

  40. 554 川崎市民ですわ

    553
    利便性のさらなる向上は長い目でみれば、「資産価値の大幅up」というメリットがあります。
    なんせ川崎はその交通利便性に比べて不当なくらい低い評価しか受けてこなかったのですから。

  41. 555 匿名さん

    > 京急大師線を伸張して(地下鉄ではなく)東急本線に乗り入れ

    はて?
    京急は標準軌、東急は狭軌のはずだが。

  42. 556 匿名さん

    だからぁ、交通利便性「しか」ないから
    今だって評価低いんだろって。

  43. 557 臨海戦略都市へ

    555さん
    フリーゲージの技術でその問題は解決される。
    現在計画されている川崎市営地下鉄も地下鉄部分は標準軌、京急部分は狭軌が前提。

  44. 558 匿名さん

    ご都合主義で「財政破綻」などど口走って煽る政治家なんていらない

    何か止めたいなら、神奈川口構想を市民投票でもやって止めてくれ

    必要なら国か東京都がやればいい

  45. 559 匿名さん

    東急の京急・羽田乗り入れは、多摩川線の蒲田で計画はすでに上がっているハズ。

    現在の東急&JRの蒲田駅と京急は徒歩十分ほど離れているので、
    そこを結んで、ついでに羽田に乗り入れようとする計画。

    蒲蒲線、でぐぐるとでてきますよ。

    これも反対があったり、土地利用や、京急の蒲田環八の工事などで
    具体的な動きはこれからだが、
    計画的には、

    羽田空港~蒲田~多摩川~渋谷~新宿~池袋~埼玉方面(京急ー東急ー副都心線)

    という計画です。

    蒲蒲線が先に着工してしまうと
    大師線からの羽田乗り入れは
    羽田が本格的な国際空港化して需要が高まらないと
    きびいしかも。

  46. 560 匿名さん

    まあそんなことより小杉にはダイソーの一軒でもできてくれた方がありがたい。

  47. 561 購入検討中さん

    武蔵小杉は駅周辺の充実度がね・・・。
    横須賀線が通ってもいまいち充実する雰囲気がないんだよな。
    マンションは無駄にボンボンだって需要過多になるような気もするし、街としての魅力アップを考えてほしいもんだ。
    川崎駅ほどでなくていいからもうすこし人が楽しく住める街にしてくれよ!

    と10年弱住む俺は思う。結婚してマンション買うことを検討しているが、土地勘はあるもののどうも引きが弱い。

  48. 562 匿名さん

    砂漠シティ小杉に改名したほうがいい

  49. 563 川崎市民やで

    やはり武蔵小杉は、人が住むための街・便利な場所にいくのに便利な街、であって、働くための街でも
    買い物に来るための街でもない。タワマン住民のための日常品を売る店はできても、他の場所の住民
    を来させる店は作れない。

  50. 564 匿名さん

    それで十分です。

  51. 565 ご近所さん

    まぁまぁ
    少しずつ発展する小杉に期待しましよう。

  52. 566 匿名さん

    横須賀線というのはもと貨物線だしね。
    地価の安いところを選んで線路を引いたらたまたまここを通っていたというだけだろう。
    何しろ戦前は渡し船で多摩川を渡っていたような場所だし。

  53. 567 匿名さん

    >>561
    需要過多だったら、もっとマンションを建てないといけないね。

  54. 568 匿名さん

    副都心線が来ると東横線の魅力アップ、横須賀線まで停めるとなるともう大変。

    田都スレでは横浜区間の乗降人員が前年比4~6%マイナスで大騒ぎ。

    副都心線を東横につなげるということは東横の方が需要が増えるとみているのかね?

  55. 569 匿名さん

    緑線開業&目黒線急行開始が田都の混雑緩和につながっていると思う。
    目黒線は東横の混雑緩和にも一役買っている。

    副都心線相直運転については微妙だな・・・遅延の増加、新宿3丁目と池袋以外あまり使う駅なし、
    渋谷での他線乗り換えの面倒さなどマイナス面も多いから。


  56. 570 匿名さん

    副都心は西武、東武、有楽町が絡んでくるので事故でもあると大変。
    いまの東横の駅に埼京線が移るという噂を聞いた。

    横須賀線が停まるなら、ムサコに副都心線はいらないね。

  57. 571 匿名さん

    副都心線内で東急と西武/東武を区切ってほしいね。
    少なくとも東急⇔西武/東武の乗り入れは不要。
    そのうち相鉄も乗り入れてくるし。

  58. 572 匿名さん

    何よりも渋谷から確実に座って帰れなくなるってのがイヤだ。

  59. 573 匿名さん

    渋谷で一部折り返すが、能力の都合があるはず。
    西武の石神井公園で折返設備を作っている。

    西武も複々線+有楽町+副都心はハードでしばらく混乱した。
    東横は複線で日比谷+副都心をこなすのはなかなか大変だと思う。

  60. 574 匿名さん

    確かにね。でも、特急に乗れば小杉まで15分で着くから、
    立ってられない時間じゃないでしょ。

  61. 576 匿名さん

    574は新参者?それとも利便性至上論者?
    あの渋谷始発のまったり感も東横の大きな魅力なんじゃん。
    桜木町もなくなって渋谷も…じゃ、どんどん東横の良さがなくなってくよ。

  62. 577 匿名さん

    東横線のまったり感は良いね。
    京王とか西武みたいに渋谷駅と地下鉄渋谷駅の2つ作れば良いんだけどね。

  63. 578 匿名さん

    新参者じゃないけど、小杉のスレで利便性を語って何か問題でも?
    そんなに座りたければ、各停に乗ればいいじゃん。
    まあ、確かにあの渋谷駅のホームがなくなるのは、
    桜木町駅廃止以上に大きな出来事にはなると思うけど。

  64. 579 匿名さん

    地下になっても各停だけは渋谷始発ってこと?

  65. 580 匿名さん

    副都心線渋谷駅では使って無いホームがある。
    たぶん、一部は渋谷始発は残ると思うよ。

    有楽町線や西武は全量折返すのは難しいだろうね。
    和光や石神井公園は過密ダイヤの有楽町線と共用だろうしね。、

  66. 581 匿名さん

    どうも最近この板には鉄男が多いね。
    鉄道マニア向けの掲示板は他にあると思うんだけど・・・・・。

  67. 582 匿名さん

    まあ目黒線が出来て以来、電車が楽しい街になったからねえ。

    これまでの発展ぶり(電車だけね)だけでなく、今後10年20年も話題につきないし。

  68. 583 匿名さん

    >>578
    ん~別に座りたいとかだけじゃなくってさぁ…
    あの改札抜けた瞬間ドドーンと抜けた感じとか、
    1番線めがけて他の人達とホーム斜めに突っ切りながらバタバタ駆けたり、
    急いでないからいいやって、何本かボーッと見送ったり
    別に鉄男じゃないけど、東横の渋谷駅独特ののんびり感が失われてしまうのが悲しいって話。
    東横沿線に育ってるんならわかるでしょ?

  69. 584 匿名さん

    >>581

    別にマニアックな話してるわけじゃないし、今のところ鉄道以外に
    語るものがないんだからしょうがないじゃん(泣)

  70. 585 匿名さん

    話題をがらっと変えて、新駅に湘南新宿ラインがどれだけ停まるか考えてみないか^^

  71. 586 匿名さん

    そんなの考えても意味ないよ。
    3月まで待て。

  72. 587 匿名さん

    武蔵小杉新駅に停まればJRは2分ほどのろくなる。
    今まで速いのが唯一の取り柄だったのがのろくなるんだから、東急にとってはチャンス。
    横浜~渋谷間ノンストップ超特急を設定すれば、東急大勝利間違いなし。
    超特急停車駅:元町中華街、みなとみらい、横浜、渋谷、新宿3、池袋
    これで、東海道線、京急線、根岸線の客を横浜でごっそりさらうことができるだろう。

  73. 588 匿名さん

    ↑はMM住人?
    そんなことしたら今まで利便性が唯一の取り柄だったコスギ住人の憤死者続出でしょう。
    東横特急の運行開始当時、中目を素通りされてパニクる客続出だったけど
    もっとひどいことになりそう。

  74. 589 匿名さん

    超特急の通過待ちに嫌気が差した反町~小杉の客が横須賀線に流れて東急涙目w

  75. 590 匿名さん

    湘南新宿ラインは、対東急、対小田急の闘いだからね。
    速さを捨てるのはJRにとってリスクが大きい。
    結局、武蔵小杉新駅が出来ても湘南新宿ラインの東海道系は停まらないと思われ。
    東海道系が停まらないとすると新宿方面は毎時2本だね。

  76. 591 住民

    渋谷に行くのに、みなとみらい線のように、地中深くから登っていくようになるのか? いやだな。歩いてる時間いれたら、山手線に乗り換えてるほうがはやかったりして。

  77. 592 匿名さん

    小杉は神奈川県下のJRの駅の中でも「最重要ターミナルステーション」に指定されるだろうから
    湘南新宿ラインは全て停車しないとマズいでしょう。普通。
    田舎の大船には停まるけど、都会の小杉には停まらないと言うのはどう考えてもおかしいよ。

  78. 593 住民

    横須賀線は、小杉に停めても、スピード出せば、品川・横浜間で2分ぐらい解消できるんじゃないの?

  79. 594 匿名さん

    まぁ事故に繋がんない程度にな。
    一般人の感覚からすっと、2分速い/遅いから何?って気もするが…

  80. 595 匿名さん

    そもそも途中に停車することがイライラするから時間の問題ではないね。
    高速道路と一般道があまり時間が変わらなくとも高速道路の方が楽なのと同じ。
    湘南新宿ラインの快速(東海道)は、武蔵小杉駅に絶対に停めないでほしい!!
    停車する必要はないでしょう!

    NECやら富士通やらキヤノンやらの一般サラリーマンが停めろと騒ぐかもしれんが。

  81. 596 匿名さん

    だから、湘南新宿ラインが武蔵小杉に停車しなかったら意味無いだろ!
    少しはその足りない脳で考えてからもの言えよ!!

  82. 597 匿名さん

    イライラする人がいても、JRが儲かる(乗客奪える)予測を立てれば止まりますな。

    南武線なんか乗客奪われないから放置されっぱなしだし。

  83. 598 匿名さん

    イライラする人がいても、JRが儲かる(乗客奪える)予測を立てれば止まりますな。

    南武線なんか乗客奪われないから放置されっぱなしだし。

  84. 599 住民

    ま、途中で止められれば、誰でもイライラするのはわかる。今だって、東横線の急行が、田園調布で停まるのはイライラする。あそこで3つも続けて駅に停まるのはふざけてるね。

  85. 600 匿名さん

    横浜駅を通過し小杉に停車すればいいだけの話。

  86. 601 匿名さん

    >>600
    おー、東海道の通勤快速と同じだね。
    品川出ると次は大船。
    湘南新宿ラインだと、大崎出ると次は大船だ。
    それはいい案だ!!

  87. 602 ご近所さん

    >>601
    小杉止まんねーのかい(笑)

    武蔵小杉は新宿湘南ラインは横須賀線系が停車、東海道線系は通過だろうね。
    JRからすれば武蔵小杉はあくまで1停車駅だし。
    でないとほかの駅(特に東戸塚)の住民がだまってないでしょ。

    というか東戸塚のスレッドでも東海道線系止めろって延々やってるしな。


  88. 603 匿名さん

    現行の渋谷経由の新宿・池袋⇔横浜だけでなく、
    渋谷経由の新宿・池袋⇔小杉や小杉⇔横浜の客も東急から奪えるチャンスなんだから、
    湘南新宿ラインは全て小杉に止めることになるはず。
    乗客が減少している成田エクスプレスも止めると思う。

  89. 604 ご近所さん

    なんだかなぁ。。小杉のことだけしか考えてないのね。。
    その調子で新幹線も止めてもらえや

  90. 605 匿名さん

    リニアが開業したら止めてもらってもいいんじゃない?

  91. 606 匿名さん

    ここは小杉のスレだよ。
    湘南新宿ラインのスレではない。

    小杉のことしか考えてなくてあたりまえ。

  92. 607 社宅住まいさん

    小杉空港、とか。

  93. 608 匿名さん

    596さん、603さんに同意します。

    東急と激しく競争するためにJRは新駅作って対抗中。
    小杉のことだけとかそういう論点ではなく、間違いなく停まります。

    戸塚だ横浜だ、イライラするとかそういう次元ではありません。
    乗り換えの需要が大きい路線で、少しでも自社の乗降客を増やしたい
    ただそれだけです。
    東急にない、品川、新橋、東京への直通で利便性を格段に上げて、
    同時に渋谷、新宿、池袋にもこれだけの本数で便利にいけますよというアピールが
    大事。
    東急はそれに対抗して副都心線と乗り入れる。
    熾烈な競争をしてるんだから、停まらないという選択肢はない。

  94. 609 ご近所さん

    川崎から運河も掘り進んで小杉港も作ろうぜ!
    ベイフロントぽくなって最高だ!!

  95. 610 匿名さん

    どちらかに賭けろと言われれば、住民としての期待も込めて、快速停車に賭けますが・・・・

    新駅って懇願駅で川崎市やデベがお金出してるんですよね。今の小杉の発展度合いだと停車見送りもありえます。
    再開発第二期の駅前ロータリー整備後+複合商業施設が出来ていれば、止まる可能性大な気がします。

  96. 611 匿名さん

    当面パイを奪い合うのは、あくまで小杉を通過している乗客なんだから、
    商業施設はあまり関係ないと思います。
    もちろん小杉の住民がどちらを選んで利用するかということも大きいですが。
    デべがお金を出しているということは、再開発地区のマンション住民が
    間接的に出資していることになるわけだし。

  97. 612 匿名さん

    話が錯綜している気がするが、オレは>>602さんの意見に同意だな。

    東海道線系は止まらない気がするなぁ。

  98. 613 匿名さん

    再開発の進展次第だけど、将来的に新幹線とリニアの駅は可能性が高いな。

  99. 614 匿名さん

    やっぱ空港だろ。
    ドバイは宇宙旅行用の空港作るらしいから、
    小杉も羽田との差別化のために宇宙旅行用にすべき。

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3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸