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匿名さん [更新日時] 2009-10-23 23:02:35
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パート13です。仲良く情報交換しましょう。

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[スレ作成日時]2009-08-25 00:10:14

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武蔵小杉地区の今後について・・・【13】

  1. 495 匿名さん

    それじゃあ、この話は新百合の板に持って行ったら?
    肯定派は、もっと暖かく迎えてもらえるかもよ。

  2. 496 匿名さん

    否定派はエゴ丸出しのガキみたいなもんだな。
    まとめると、
    武蔵小杉の再開発は急げ、自分たちの近くの道路は整備しろ、
    川崎市のほかの場所への税金投入は絶対いや、
    その分たかい金だしてマンション買ったんだもん、へへん。

  3. 497 匿名さん

    武蔵小杉の整備も、拠点都市としての位置づけがあるからこそ、他の不満が抑えられてる部分があるだろうに。

    市税で整備された都市基盤や多くの大型公共施設は、市民の共有財産。

    そんな自己中心的な意見を汲んでたら、どの自治体も公共交通なんて整備できない。

  4. 498 匿名さん

    >地下鉄より道路整備

    なぜ、そういう比較になるのか意味不明だな。
    現実に、新百合ヶ丘~武蔵小杉の高速道路計画があって二者択一なら分かるが、幼稚なキャンペーンとしか見えない。

    現実に大師線の立体化や神奈川口に大きな予算が割かれてるのだから、それらの事業と比較して、自分の使う道路を整備しろ、と言った方が説得力あるだろ。

  5. 499 匿名さん

    道路推進派の話は小杉付近の道路だけの話ではなく、高速川崎縦貫線や
    尻手黒川、宮内新横浜線の整備含めた話なんじゃないかな。

    電車と車、どちらで移動することが多いかにより重視する度合いが違ってくると思う。

    それをエゴだと言うなら、地下鉄推進派もエゴでしょう。

  6. 500 匿名さん

    地下鉄のことも沿線のことも知らないのなら、放っておいてほしいと思うのだが…

    地下鉄と尻手黒川線と被る沿線地域なんて少ないよ

    地下鉄がカバーするのは、また別の市域なんだが

  7. 501 匿名さん

    小杉の整備計画以前から計画されてる都市計画道路は、投資効果が見合わないためか着工のめどが無い地域

    経年劣化した街を地下鉄駅を中心とした都市整備で再生したら利用者だけでなく、市にとっても有効な投資になるだろう

    何か意見をしたいのなら、沿線地域を歩くなりして知ることから始めるべきでは?

  8. 502 入居済み住民さん

    やはり、自然環境を破壊する公共工事は中止すべきだ。
    地下鉄の場合、建設を強行しようとしている天下の愚策、東京外環道の工事とともに地下水脈を断つ可能性が高く
    多摩川の水量に影響し、枯らしてしまうだろう。(ミシュランで有名な国際的観光地である高尾山の環境も悪化し新緑や紅葉も楽しめなくなる)

  9. 503 入居済み住民さん

    さらに外環道が枯らしてしまうのは多摩川だけでは無い。
    第3京浜玉川IC近くにある等々力渓谷で有名な谷沢川も枯らしてしまう。
    民主党は八ツ場同様、即時予算の執行停止をし石原の悪政に「NO!」を突き付けてもらいたい。

  10. 504 入居予定さん

    外環道にしても地下鉄にしても無駄な公共工事はもうやめて欲しいですよね。
    地下鉄だってバスを使えばいいだけの話だし、外環道だって環八があるんだからそれで十分。
    それに時代はエコですよ。自転車を使えばそれでいい。

    川崎の地下鉄、東京の外環道の莫大な建設費を生活保護や母子加算手当に回せば一体何年分の費用になるのか…

  11. 505 匿名さん

    外環が無料ならやめたほうがいいという話もわかるが、ドル箱路線ですぞ。
    田舎の高速とは一緒にされたくないなあ。

  12. 506 匿名さん

    外環道は小杉はおろか川崎市にすら関係ないぞぉー!

  13. 507 匿名さん

    >>504
    あなたにとって無駄でもほかのみんなにとって有益であれば、それは有益なんだよ。
    よく周りをみてみようね。

  14. 508 匿名さん

    >>500
    ちょっと違うようなので一言。
    川崎縦貫高速鉄道は、一期で予定している11駅中5駅、約半数が尻手黒川に沿って駅が建設される。
    二期整備分を含めると、川崎駅までほぼ尻手黒川道路の下に作られると言っても過言ではない。
    一期区間で外れているのは新百合―蔵敷までの4駅と、等々力緑地―武蔵小杉の2駅だけだ。

    等々力緑地の駅予定地は神地橋付近、つまり小杉十字路のあたりで地下4層となっている。
    小杉から等々力目指して使うには便利とは言えない。

  15. 509 川崎市民

    504
    >川崎の地下鉄、東京の外環道の莫大な建設費を生活保護や母子加算手当に回せば一体何年分の費用になるのか…

    税金をロクに払っていない生活保護受給者や母子家庭に税金を使うなといいたい。
    収入が少ない人は自助努力で何とかすべきだ。他人が払った税金をもらうのは乞食と同じ。
    貴重な税金は多くの市民が広く浅く恩恵を享受できるように使って欲しい。

  16. 510 匿名さん

    環状道路は神奈川県民にとっても超メリットあるでしょう!環八の渋滞は異常!!
    早く関越まで繋がって欲しいよ。

    首都に環状線がないのは先進国では日本だけ。
    中国・韓国ですら素晴らしい高速が整備されているのにね。。

  17. 511 匿名さん

    >>504
    社民党・共産党の方、営業お疲れ様であります。
    こんなところで工作しても支持は増えませんよ。

    このスレは資産価値に敏感で保守的な人が多いので、
    よっかかり的な政策の支持を求めても受けません。

  18. 512 匿名さん

    環状線ありますよ!

    C1とか(笑)

  19. 513 匿名さん

    みなとみらいは構造改革特区として色々な事が試みられようとしてるってのに…
    あっちじゃセグウェイも公道走れるようになるらしいじゃねぇか。

    それなのに小杉と来たら…地下鉄ゴニョゴニョ・・・・・・

    新しい若い世代が沢山入ってきてるんだから、神奈川を牽引するチャレンジングな街になって欲しいもんだぜ。

  20. 514 匿名さん

    チャレンジング?ってどんなチャレンジ?

  21. 515 匿名さん

    デパートのない駅として乗降客数が1位の駅をめざすとか。

  22. 516 匿名さん

    地下鉄に限らず、国や地方自治体にお金を使わせちゃダメですよ。
    皆さんの税金で失業の心配もない公務員が効率的に働くと思いますか?

    それより、税金をどうやって下げるのか真剣に考えるべき。
    日本の法人税は世界一高い。
    企業が世界と戦えない。

    このままでは、結局、皆さんの給料は増えません。
    悪循環です。

  23. 517 匿名さん

    武蔵小杉に新駅を造ったのも、都市基盤を造ったのも地方自治体なんだが

    諸外国に無いラッシュアワーのロスを解消しないと効率的な生産にならないだろ

  24. 518 匿名さん

    それが、おかしい。
    費用対効果があるならば、JRは助成金なくとも作ったはず。

  25. 519 匿名さん

    そもそも公園への入園を含め、無料のサービスは極力減らすべき。
    全て有料化するか、必要な人からの寄付で運営されるべき。

    それぞれ個人単位に必要なサービスにお金を払うべき。
    非効率なサービスは改善され、無駄なサービスは淘汰される。

  26. 520 匿名さん

    税金や保険料を安くするならば、極力有料化することも考え方としてはありだな。
    公務のサービス向上にもつながる。

    無料化を推し進めて、北欧のようなバカ高い消費税を負担するのとどっちがいいかという問題だね。

  27. 521 匿名さん

    いま日本テレビで、石塚さんの「通りの達人」の街紹介は武蔵小杉でしたね。

  28. 522 川崎市民

    公共財の対価は受益者負担が大原則。
    個人の所得は自助努力が大原則。
    カネのない人は努力で高額所得を目指すべし。
    行政は国防・警察等の民間が供給できない必要最低限のサービス提供にとどめ、
    あとは民間の市場原理にゆだねるのがよい。
    行政による所得の再分配は必要最低限にすべき。

  29. 523 入居済み住民さん

    なんか、みなとみらいには絶対に負けたくない。マジで。

  30. 524 匿名さん

    みなとみらいと張り合ったってしょうがないんじゃね?

    そもそもの理念も規模も違うし。
    近場で張り合うなら川崎駅西口だろ。



    釣りだと思うが。

  31. 525 匿名さん

    >>523
    変わったことをいいますね。 何に関して負けたくないのですか?
    少なくとも、鉄道の数と山手線までの距離は、小杉が勝ってますよ。
    でも、みなとみらいの住人はそんなことは気にしてないでしょうが。

    みなとみらいとではあまりに雰囲気が違いすぎます。
    比較できないでしょ!?
    武蔵小杉は、溝の口と比べる雰囲気だと思いますけど。

  32. 526 匿名さん

    JRのターミナル駅がない時点で「みなとみらい」は終わっとるw
    普通の人は「武蔵小杉」を選ぶであろう。

  33. 527

    街の美しさという基準がないアジア人ですねw
    JRの駅は汚くて臭くてバリアフリー化されてないので嫌いです

    でもJRがいいなんて言ってるってことはかなりのいなかもんなんですねw

  34. 528 匿名さん

    コラコラ、燃料投下するなよ(笑

    小杉もターミナルではないし、みなとみらいはJRの駅以外小杉にないものほぼ何でもあるよね

  35. 529 匿名さん

    そうそう、アンパンマンミュージアムもあるしね。

  36. 530 匿名さん

    アンパンマンミュージアムって人気すごいらしのぉ

  37. 531 匿名さん

    >>527
    たぶん新住民だろうけど、JRをもてはやす田舎モノがいるのは確か。

  38. 532 匿名さん

    武蔵小杉からだとどこに行くにも電車のアクセスよくて良いですよね。
    ただ、みなとみらい~関内地区は電車に乗らなくても何でもあるので、ちとうらやましい…

  39. 533 匿名さん

    JRをもてはやすのは山手線内側住民と田舎者、これはガチ。
    で、コスギには山手線内側住民はどうやっても引っ越してこない、これもガチ。

  40. 534 匿名さん

    JR東日本は本来の顧客サービスを忘れて、SUICAによる金儲けにしか興味がないように思える。

    鉄道事業はイヤイヤやってる感じがする。
    駅舎やホームはボロボロ、混雑解消には無関心、でも店舗だけピカピカとか…

  41. 535 匿名さん

    夢のある煽り合いも今のうち。
    左翼市長になったら「小杉の夢」も醒めるだろう。

  42. 536 匿名さん

    小杉って古い街だから、夢から醒めても現実があります。

    大丈夫、普通に便利に住めますよ。おしゃれではないけど。

  43. 537 匿名さん

    >>533
    私は山の手線内から11月に小杉に引っ越します。
    単に今より広いマンションに住み替えたいから。

  44. 538 川崎市民や

    地下鉄はいらんから川崎市南武線の整備にゼニを注ぎ込んで欲しい。
    立川~登戸~溝の口~武蔵小杉~川崎を特急で結んだらかなり便利になると思う。

  45. 539 匿名さん

    南武線快速の復活はかなり以前から熱望されてるけど、JRはまるでやる気なし。
    「(いくつかの駅に)通過待ち用の待避線作るのかったりぃ。全額出してくれたら考えてやってもいい」程度に思う。

  46. 540 匿名さん

    快速ではなく特急なら、特急券が必要ですね。

  47. 541 匿名さん

    当時の社会党が快速廃止を国鉄に要請したそうですね。
    政治や行政がガーガー言っても復活しなさそう。
    どうやったらJRはメリットを感じてくれますかね?

  48. 542 匿名さん

    >>539
    相鉄線みたいに、武蔵小杉、武蔵溝ノ口と登戸以降は各駅停車の部分快速と
    登戸-川崎間の各駅停車にして欲しい。追い抜きは武蔵中原で。

  49. 543 匿名さん

    快速イラネ
    混雑が酷くなる。
    田都なんかは逆に準急作ったし。

  50. 544 匿名さん

    溝の口に停める必要はない。
    代わりに分倍河原と府中本町に停めないと。

  51. 545 匿名さん

    >>542がいいね。
    ちなみに、武蔵溝ノ口は、利用客の利便性を考えると、快速を停車させるべきだな。
    乗降人数がコスギと並んで沿線の中でも極めて多いからね。

  52. 546 匿名さん

    地下鉄つくるよりは待避線の方が全然安そうな気がするが。

  53. 547 匿名さん

    目的は違うし、投資効果も全く違う

  54. 548 匿名さん

    地下鉄反対派のみなさん、住民投票をやるとマニフェストに掲げているようです。
    http://www.fukuda-norihiko.com/kawasaki/mani090924.php

  55. 549 匿名さん

    神奈川口構想の方が、莫大な金が投じられるし、実際、市民もこっち方を中止してほしい人が多いアンケート結果があるのに、一部の反対活動家の言い分ばかり聞いてるね。

    なぜ、数値的な投資効果でなく感情論に訴えるんだろう。
    なんで後回しにされた地下鉄が標的?

    いつか揺り戻しが来るとは思うが、やるなら全ての公共事業で住民投票をやって優先順位をつければいいよ。

  56. 550 周辺住民さん

    神奈川口構想ってそんなお金掛かるんですか?
    例えば武蔵小杉新駅関連の何倍くらいなんですか?

    アンケートの結果はどこで見られますか?
    遠い土地での話だから、そもそも関心が薄く、
    それこそ感情論ということはありませんか?

    神奈川口構想で実際に人の移動が増えれば、
    地下鉄推進派にとって良い材料なのでは?

  57. 551 匿名さん

    この政治家は、横浜や東京の債券発行格付け知ってるのかよ

    盲目的な煽りは別のところでやれよ

    ばからしい

  58. 552 臨海戦略都市へ

    福田候補のマニフェストをみると
    「川崎を『臨海戦略都市』へ。アジア・世界への玄関口に。」というのがある。ぜひ実現して欲しい。
    羽田国際化・拡張にあわせて、川崎沿岸部工場跡地に滑走路・旅客ターミナルを誘致すればよい。
    空港名を変更し、『羽田川崎国際空港』として川崎の知名度アップにつなげる。
    そして、京急大師線の空港乗り入れを実現する。さらには、京急大師線を伸張して(地下鉄ではなく)
    東急本線に乗り入れ、空港~川崎~渋谷を一本で結ぶ。
    さらに、川崎区に空港関連施設・空港関連者の住宅施設をドンドン建設する。
    川崎区はキャプテン・スッチーが多くすむようになり、川崎のイメージアップにつながる。

  59. 553 匿名さん

    これにこれからいくら税金使うつもりか知らんが、小杉にも川崎市民にも全くメリットないな

  60. 554 川崎市民ですわ

    553
    利便性のさらなる向上は長い目でみれば、「資産価値の大幅up」というメリットがあります。
    なんせ川崎はその交通利便性に比べて不当なくらい低い評価しか受けてこなかったのですから。

  61. 555 匿名さん

    > 京急大師線を伸張して(地下鉄ではなく)東急本線に乗り入れ

    はて?
    京急は標準軌、東急は狭軌のはずだが。

  62. 556 匿名さん

    だからぁ、交通利便性「しか」ないから
    今だって評価低いんだろって。

  63. 557 臨海戦略都市へ

    555さん
    フリーゲージの技術でその問題は解決される。
    現在計画されている川崎市営地下鉄も地下鉄部分は標準軌、京急部分は狭軌が前提。

  64. 558 匿名さん

    ご都合主義で「財政破綻」などど口走って煽る政治家なんていらない

    何か止めたいなら、神奈川口構想を市民投票でもやって止めてくれ

    必要なら国か東京都がやればいい

  65. 559 匿名さん

    東急の京急・羽田乗り入れは、多摩川線の蒲田で計画はすでに上がっているハズ。

    現在の東急&JRの蒲田駅と京急は徒歩十分ほど離れているので、
    そこを結んで、ついでに羽田に乗り入れようとする計画。

    蒲蒲線、でぐぐるとでてきますよ。

    これも反対があったり、土地利用や、京急の蒲田環八の工事などで
    具体的な動きはこれからだが、
    計画的には、

    羽田空港~蒲田~多摩川~渋谷~新宿~池袋~埼玉方面(京急ー東急ー副都心線)

    という計画です。

    蒲蒲線が先に着工してしまうと
    大師線からの羽田乗り入れは
    羽田が本格的な国際空港化して需要が高まらないと
    きびいしかも。

  66. 560 匿名さん

    まあそんなことより小杉にはダイソーの一軒でもできてくれた方がありがたい。

  67. 561 購入検討中さん

    武蔵小杉は駅周辺の充実度がね・・・。
    横須賀線が通ってもいまいち充実する雰囲気がないんだよな。
    マンションは無駄にボンボンだって需要過多になるような気もするし、街としての魅力アップを考えてほしいもんだ。
    川崎駅ほどでなくていいからもうすこし人が楽しく住める街にしてくれよ!

    と10年弱住む俺は思う。結婚してマンション買うことを検討しているが、土地勘はあるもののどうも引きが弱い。

  68. 562 匿名さん

    砂漠シティ小杉に改名したほうがいい

  69. 563 川崎市民やで

    やはり武蔵小杉は、人が住むための街・便利な場所にいくのに便利な街、であって、働くための街でも
    買い物に来るための街でもない。タワマン住民のための日常品を売る店はできても、他の場所の住民
    を来させる店は作れない。

  70. 564 匿名さん

    それで十分です。

  71. 565 ご近所さん

    まぁまぁ
    少しずつ発展する小杉に期待しましよう。

  72. 566 匿名さん

    横須賀線というのはもと貨物線だしね。
    地価の安いところを選んで線路を引いたらたまたまここを通っていたというだけだろう。
    何しろ戦前は渡し船で多摩川を渡っていたような場所だし。

  73. 567 匿名さん

    >>561
    需要過多だったら、もっとマンションを建てないといけないね。

  74. 568 匿名さん

    副都心線が来ると東横線の魅力アップ、横須賀線まで停めるとなるともう大変。

    田都スレでは横浜区間の乗降人員が前年比4~6%マイナスで大騒ぎ。

    副都心線を東横につなげるということは東横の方が需要が増えるとみているのかね?

  75. 569 匿名さん

    緑線開業&目黒線急行開始が田都の混雑緩和につながっていると思う。
    目黒線は東横の混雑緩和にも一役買っている。

    副都心線相直運転については微妙だな・・・遅延の増加、新宿3丁目と池袋以外あまり使う駅なし、
    渋谷での他線乗り換えの面倒さなどマイナス面も多いから。


  76. 570 匿名さん

    副都心は西武、東武、有楽町が絡んでくるので事故でもあると大変。
    いまの東横の駅に埼京線が移るという噂を聞いた。

    横須賀線が停まるなら、ムサコに副都心線はいらないね。

  77. 571 匿名さん

    副都心線内で東急と西武/東武を区切ってほしいね。
    少なくとも東急⇔西武/東武の乗り入れは不要。
    そのうち相鉄も乗り入れてくるし。

  78. 572 匿名さん

    何よりも渋谷から確実に座って帰れなくなるってのがイヤだ。

  79. 573 匿名さん

    渋谷で一部折り返すが、能力の都合があるはず。
    西武の石神井公園で折返設備を作っている。

    西武も複々線+有楽町+副都心はハードでしばらく混乱した。
    東横は複線で日比谷+副都心をこなすのはなかなか大変だと思う。

  80. 574 匿名さん

    確かにね。でも、特急に乗れば小杉まで15分で着くから、
    立ってられない時間じゃないでしょ。

  81. 576 匿名さん

    574は新参者?それとも利便性至上論者?
    あの渋谷始発のまったり感も東横の大きな魅力なんじゃん。
    桜木町もなくなって渋谷も…じゃ、どんどん東横の良さがなくなってくよ。

  82. 577 匿名さん

    東横線のまったり感は良いね。
    京王とか西武みたいに渋谷駅と地下鉄渋谷駅の2つ作れば良いんだけどね。

  83. 578 匿名さん

    新参者じゃないけど、小杉のスレで利便性を語って何か問題でも?
    そんなに座りたければ、各停に乗ればいいじゃん。
    まあ、確かにあの渋谷駅のホームがなくなるのは、
    桜木町駅廃止以上に大きな出来事にはなると思うけど。

  84. 579 匿名さん

    地下になっても各停だけは渋谷始発ってこと?

  85. 580 匿名さん

    副都心線渋谷駅では使って無いホームがある。
    たぶん、一部は渋谷始発は残ると思うよ。

    有楽町線や西武は全量折返すのは難しいだろうね。
    和光や石神井公園は過密ダイヤの有楽町線と共用だろうしね。、

  86. 581 匿名さん

    どうも最近この板には鉄男が多いね。
    鉄道マニア向けの掲示板は他にあると思うんだけど・・・・・。

  87. 582 匿名さん

    まあ目黒線が出来て以来、電車が楽しい街になったからねえ。

    これまでの発展ぶり(電車だけね)だけでなく、今後10年20年も話題につきないし。

  88. 583 匿名さん

    >>578
    ん~別に座りたいとかだけじゃなくってさぁ…
    あの改札抜けた瞬間ドドーンと抜けた感じとか、
    1番線めがけて他の人達とホーム斜めに突っ切りながらバタバタ駆けたり、
    急いでないからいいやって、何本かボーッと見送ったり
    別に鉄男じゃないけど、東横の渋谷駅独特ののんびり感が失われてしまうのが悲しいって話。
    東横沿線に育ってるんならわかるでしょ?

  89. 584 匿名さん

    >>581

    別にマニアックな話してるわけじゃないし、今のところ鉄道以外に
    語るものがないんだからしょうがないじゃん(泣)

  90. 585 匿名さん

    話題をがらっと変えて、新駅に湘南新宿ラインがどれだけ停まるか考えてみないか^^

  91. 586 匿名さん

    そんなの考えても意味ないよ。
    3月まで待て。

  92. 587 匿名さん

    武蔵小杉新駅に停まればJRは2分ほどのろくなる。
    今まで速いのが唯一の取り柄だったのがのろくなるんだから、東急にとってはチャンス。
    横浜~渋谷間ノンストップ超特急を設定すれば、東急大勝利間違いなし。
    超特急停車駅:元町中華街、みなとみらい、横浜、渋谷、新宿3、池袋
    これで、東海道線、京急線、根岸線の客を横浜でごっそりさらうことができるだろう。

  93. 588 匿名さん

    ↑はMM住人?
    そんなことしたら今まで利便性が唯一の取り柄だったコスギ住人の憤死者続出でしょう。
    東横特急の運行開始当時、中目を素通りされてパニクる客続出だったけど
    もっとひどいことになりそう。

  94. 589 匿名さん

    超特急の通過待ちに嫌気が差した反町~小杉の客が横須賀線に流れて東急涙目w

  95. 590 匿名さん

    湘南新宿ラインは、対東急、対小田急の闘いだからね。
    速さを捨てるのはJRにとってリスクが大きい。
    結局、武蔵小杉新駅が出来ても湘南新宿ラインの東海道系は停まらないと思われ。
    東海道系が停まらないとすると新宿方面は毎時2本だね。

  96. 591 住民

    渋谷に行くのに、みなとみらい線のように、地中深くから登っていくようになるのか? いやだな。歩いてる時間いれたら、山手線に乗り換えてるほうがはやかったりして。

  97. 592 匿名さん

    小杉は神奈川県下のJRの駅の中でも「最重要ターミナルステーション」に指定されるだろうから
    湘南新宿ラインは全て停車しないとマズいでしょう。普通。
    田舎の大船には停まるけど、都会の小杉には停まらないと言うのはどう考えてもおかしいよ。

  98. 593 住民

    横須賀線は、小杉に停めても、スピード出せば、品川・横浜間で2分ぐらい解消できるんじゃないの?

  99. 594 匿名さん

    まぁ事故に繋がんない程度にな。
    一般人の感覚からすっと、2分速い/遅いから何?って気もするが…

  100. by 管理担当

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1LDK~3LDK

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62.59m2・70.04m2

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4900万円台~6900万円台(予定)

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