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匿名さん
[更新日時] 2009-10-23 23:02:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【13】
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153
匿名さん
新幹線も止めれば、もっといいんじゃないの〜新横浜は交通の便、イマイチだし・・・
それとさ、川崎市営地下鉄って駅の位置どこになるの?東急の下?
地下鉄川崎駅は既にかなり前、ダイスと商工会議所ビルの地下に下地を作ってあるんだがな・・・
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154
匿名さん
勝手な予想。
東急とJR新駅の間、パークシティの下だと便利そうですね。
地下から利用線路によって出口を変えれば雨に濡れないで乗換え可能。
このアイディア駄目ですか?
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155
匿名さん
地下鉄は府中街道の下を通るのだろうから、パークシティは4つの駅に囲まれて、どの駅にも4分以内の武蔵小杉史上最高最強の立地になりますね。
さらに武蔵野線の駅まで、パークシティの近くの地下に出来る可能性だってあります。
もう凄すぎ。
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156
周辺住民さん
地下鉄計画は現時点では川崎市の脳内妄想状態。
国の許可すらおりてないし、そのまま永久に凍結でしょう。
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157
匿名さん
みんな何で視線が東京寄りなんだろ、
それなら初めから都心部に住めば良いのに。
住んでいる場所への愛は無いの?
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158
匿名さん
生きてる間にどんだけ実現するんだか・・・
東急駅前ロータリーでさえ2015年なのに。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
東急ビルと新駅前整備は大丈夫。
そしてそれだけでも街は変わる。
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161
地元愛さん
地下鉄できても小杉住民にとってはほとんど利用価値はないような…
莫大な建設資金を喜んで負担する(他の市政サービスの低下を許容してでも税で支えるの意)
気にはなれないなぁ。
久末や千年あたりの人にはいい話だと思うけどね。
交通インフラなら、南武線の快速運転や幹線道路整備を目指す方が現実的だと思う。
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162
匿名さん
正直、ムサコの再開発は川崎市民小杉住民としてマジ誇りだわ。
今までは、川崎と言うと横浜より東京に近いのに「工場の町」のイメージしか無くて
東京城南や同じ神奈川県民の奴らに、なんか見下された感じだったけど、この再開発で完全に逆転したって感じ、
さすがにミッドタウンとかにはまだ敵わないけど、みなとみらいや天王洲なんかとは一気に差が付いたって思う。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
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165
匿名さん
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166
匿名
東急武蔵小杉駅前の今の状態は「駅前」としてありえない。小杉住民として、はっきりいって恥ずかしい。東側はいつまで月極駐車場として利用させているのか?ロータリーつくるのにそんな時間かからないだろ!
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167
匿名さん
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168
匿名さん
電車網がとにかく充実。(横浜・渋谷・川崎等の主要な駅に短時間でダイレクトアクセス可能)
以上。
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169
匿名さん
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170
匿名さん
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171
匿名さん
ロータリーなんか先にできても大して役に立たないから、東急の駅ビルや
南武線沿いの東京建物ビル低層階のモールなんかが早くできてくれるとうれしいな。
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172
匿名
171
ロータリーないと駅にいきづらいんだよ。どうせこの不動産市況、経済状況ならモールできてもろくなテナントはいらんよ。ロータリー整備されないと○ろうしゃがはこびるし、景観がよくない。
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