さあまもなく入居です。
入居後もこのスレッドであつく語り合いましょう!
こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-03-07 22:10:00
さあまもなく入居です。
入居後もこのスレッドであつく語り合いましょう!
[スレ作成日時]2007-03-07 22:10:00
ロビーで小学生の男の子たちが遊んでいましたが、自転車もロビーに持ち込んでいました。何故フロントの方々は注意もしないで無関心なのでしょうか・・・
やっと総会ですね。
この掲示板ぐらいは白熱するのですかね?
管理組合発足承認の採決と重要説明事項の説明ぐらいでしょうね。
議案に上がっていないことは全く触れられないと思います。
もっと管理人さんなりフロントの方に注意してほしいですね。
見て見ぬふりは困ります。
確かに 中高生がソファにいること多いですね。
カップルも多いですが、肘掛にまたがって座ってたり、
どうにも行儀が悪い(ーー;)
それから、この間、後輪が二輪になってる
大人用の三輪車(?)で堂々とエレベーターへ。
年配の方だったので、仕方ないのかもしれないけれど
あれ、どこに置いてるんでしょう?
もちろん他の方は乗れず状態で
その方が乗り込むまで ドア開ボタンを押してあげてましたけど。
自分は、折り畳み自転車を畳んだ状態で
時々エレベーターに乗っていますが
ぶつけないように とか ヒヤヒヤしてるのに。。。
あ、普段は畳んだままベランダに置いてます。
>ロビーはラブホじゃねーんだぞ!!ふざけんな!!
電車内や駅のホームでも。。。。
まぁ、ガーデンスイートですから。
>もっと管理人さんなりフロントの方に注意してほしいですね。
直接フロントに苦情を言わないと、
事なかれ主義ですから、苦情がなければそのまんま、苦情が多ければ苦情受付がやになってどうにかするでしょう。
しかし、色々な人がいるものですねぇ
うちはB棟中?上?層階ですが、ここ最近隣人の爆音が始まりました。
音楽・テレビ音量物凄いです。
上下左右の方は気になるんじゃないかな??
あれはやばいですよ。
他人事にしか思っていなかった隣人トラブルの始まりですかね。
この先が思いやられます・・・
当人の部屋はどんな状況なのか非常に気になります。
相当耳が悪い人と思い込んで少しがんばります。
応援宜しくお願いします。
今、管理センターに連絡しましたが、エントランスのソファで学生が数人、新聞紙広げて髪の毛切ったりしてました。挙句の果てに、エントランス前(外)で喫煙。どうみても高校生。怖くて確認しに行けないですが、管理人さん、注意してくれたのかな....。
>>225
いましたねえ〜**っぽい馬鹿者(若者)3人組みが
やっぱり足立かなって感じですね。
普通はあんなところで髪切らないでしょう。
どう見てもまともな人間じゃないチンピラの部類ですね。
多分親も同じ狢でしょうから絶対直らないでしょう。
555世帯のいれば自分とは対極的な世界の人は存在しますね。
この掲示板なんかとの無縁でしょうから。
せめて7/7の総会でガンガン言いましょう。
まだ、目撃したことないなぁ
自分が、出会ったら、絶対注意してやるのに
スイミングスクールの子供だと思いますがエントランス内を自転車で走り回っているガキもいましたよ。
総会で自由に意見を言える時間はどれぐらいあるのだろうか?
借りている時間が限られているので、今日はここまでとなるのか?
あまり長すぎると嫌気がさす人もいるのかな?
今思っている問題点はアンケートでもいいから出したほうがいい。
無駄に終わらないように祈るのみ。
昨日の23時過ぎに3人組いましたね。
まさか髪の毛を切っているとは驚きです。
高い管理費を払っているのにこれでは納得いかないですね。
何とかしたい物ですが・・
東側正面が随分すっきりしましたが、何ができるんでしょうね?
駐車場ではないでしょうか・・・
週末ものすごくうるさかったですね
たぶん問題行動をとっているのはいつも同じ三人組じゃないでしょうか。
親も同じ部類だとしても注意すべきだと思います。
高い管理費払って、たまり場になったらかないません。
それに未成年の喫煙は明らかに犯罪ですから。
防犯カメラで監視するとかしないと今にもっとエスカレートして
みだらな行為まで発展しかねません。
夜間は特に注意しないと何してるかわかりませんよ。
ほんと奴ら、大人をナメてます。
やりたい放題は絶対させません!!
タバコ本当に参ります。
B棟に住んでいるのですが。
うちには子供いるのに、窓開けてるだけで部屋にまで臭いが入ってきます。
気分悪いし洗濯物もかなり臭います。
もう本当にイライラです。
しまいには、夜に家族でベランダで騒いでいます。
家族水入らずもいいけど隣人のことも考えて行動してほしいものです!
いつも、またかぁ〜!!!と窓を閉めてクーラーつけています。
どうにかならないかなぁ?!
タバコの臭いでお困りとのこと。
私も嫌いなので、同情します。
しかし、なかなか制限することは難しいと思います。
あまりストレスにならない様、気にしない方向で考えてはどうでしょう。
騒ぎに対してもにぎやかということで、受け流しましょう。
たまにはプールにでも行って、気分転換してみるのもいいと思いますよ。