CMT
[更新日時] 2008-10-05 23:19:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区22 |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
869戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上47階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判
-
2
入居前さん
-
3
契約済みさん
-
4
入居前さん
-
5
入居予定さん
ゲストルームが和室だけ?
おいおい、2つあるだろう。
それに、子どもが五月蠅いって、そりゃ君の餓鬼時代も同じ、
むしろ、年寄りの横柄さが目立った。
たぶん、息子夫婦が連れてきた物見遊山だろうけど、エレベーターは詰めないし、
むっすりのろのろ歩いて人を押しのけるし、ありゃ、何だろ。
それに50くらいの娘に70くらいの老母。
バイタルだけは満点で説明会も見学会もしゃべり通し。
子どももいいけどさ、爺婆は横柄だからさらに質悪いよ。
-
6
入居予定さん
>それに、子どもが五月蠅いって、そりゃ君の餓鬼時代も同じ、
激しく同意w
その五月蝿い子供に注意も出来ない前スレの986、子供より五月蝿い犬なんて飼ってたりしないかい?w
-
7
引越前さん
わたくしも賑やかなおこちゃま達に遭遇してしまいました。
問題はお子さんでなく、騒いでることを何とも思っていない親御さんの
ほうだと思います。
子育ての数年海外で暮らしましたが、日本は公の場での子供の躾には
あまい印象をうけます。
ちゃんとしたお子さん連れのご家族にも遭遇しましたから
親の意識(マナー)の問題でしょうね。
-
8
入居予定さん
皆さんはマンション内で他の住人さんに会った場合に知らない人でも挨拶しますか?
昨日の見学会ではちょっとした機会(ドアの開閉やエレベータなど)には会釈のようなものをしようとしたのですが、なるべく目を合わさないようにされていたような方もいらっしゃるようで。
入居前ということもあるかとは思いますが、このぐらいの規模になると入居後もあまり挨拶などもないものなのでしょうか?
-
9
住民さんA
07さんの考えに私も同感です。
子供のしつけ同様、大人のマナーのために共用施設があるのだと思います。
キッズルームは、子供が騒いで近隣の住戸のかたに迷惑がかからないように。
AVルームは、大音量での映画・音楽鑑賞で近隣住戸のかたに迷惑がかからないように。
パーティールームは友達を呼んでのドンチャン騒ぎで迷惑かけないように。
フィットネスルームはランニングマシンなどの振動で迷惑かけないように。
それぞれマンション住まいならではの、意味のあるものだと思います。
-
10
匿名さん
私は挨拶しますが、応答がないと「なんだ挨拶もできないのか」
ってなります。しかし、都会の中心に住む方は無愛想な方が多いのも確かですね。
-
11
入居予定さん
若いファミリー層に挨拶をする人が多い。
いざというときに助け合うことが多いせいか。
挨拶をまずしないのは、10代、20代独身の男。女も。
それに40,50代以上の小父さん。
決めつけは良くないって? 俺の印象論だからそれで勘弁。
-
-
12
入居予定さん
皆さん、引越しどこに頼むか決めました?
私は幹事会社だか何だか知らないけれど、やたら強気で不誠実な日通にうんざりしています。
-
13
入居予定さん
引越し業者、指定の2社以外ですと、引越しピーク時のトラックの順番など
後ろに回される・・・ようなことではなかったでしたっけ
実際のところ、どうなんでしょう・・
-
14
入居予定さん
>>13
いや、はっきりと「受付順」と書いてありますが...。
何も考えずにWebから一括見積り依頼をかけたら、10社近くから
返事があって(当然ですけどね)、ちょっとてんやわんや。
結局6〜7社ほど実際に訪問見積りとってみることにしました。
-
15
入居前さん
皆さん火災保険はどうされましたか?最近は金融機関も火災保険加入を融資を条件としないところが増えているそうです。東急が勧めるALCジャパンも一括支払いを妙に勧めてきてなんか胡散臭い。言われるがままに一括払いしてよいものでしょうか?ご意見お聞かせください。
>従来、金融機関が融資の条件として、マンション購入者に求めていた火災>保険の設定は矛盾に満ちたものだった。繰り返しになるが、高額の保険料>を一括に払った人も多いと思う。そして今でも借入れ金額を保険金額とす>る火災保険を求める金融機関はある。購入者は火災保険に対して知識が乏>しいことや、ローン審査にパスすることを願うあまり、矛盾した火災保険>に加入してしまうケースが多い。購入者も知識や情報を得て、保険の内容>を理解して加入することが必要だ。それ以上に、金融機関や保険会社は、>この矛盾に満ちた火災保険契約を消費者に求めてはならない。従来あった>矛盾だらけの火災保険、そしてこの矛盾を今でもマンション購入者に押し>付ける金融機関・保険会社に「喝!」だ。
-
16
入居予定さん
指定二社だと引越し当日有利?
いやいや、引越し取りまとめ役の東急コミュニティーさんに、
指定会社にすると、当日の搬入順など優遇されるのかと尋ねたところ、
優遇などは無いとの事でしたよ。(書面通り受付順とのこと)
我が家も当然相見積もりする予定です。
-
17
入居予定さん
こんにちは最近この掲示板を知った購入者です。
過去スレッドはざっと見ましたが食洗機のドアパネルの件が
なかったと思うのでお伺いします。
販売会社のオプションでは高いので自分でたのもうとしてますが、
ドアパネル(食洗機の表につける)を手配しよう東急さんに聞くと、
・オプションで買わないとドアパネルだけでは手配できない
他の後付の方が困るのではと聞くと
他のユーザからそんな相談はない
・工務店はマンション仕様のドアパネル(家はDKF3007M)
なので工務店では手にはいらない
・キッチンメーカ松下さんは引渡し前までは契約で話せない
引渡し後、販売会社経由で話をしてくれ
ということでした。
要は、色に一体感を持たせた購入は東急からオプションで高い
食洗機を買わないといけないのでしょうか。
また、当初つけないくて後でつける人はみんな東急以外から
買えなのでしょうか。
これは常識でしょうか。
皆さんどうされていますか。
よろしくお願いします。
-
18
入居予定さん
子供のしつけだとかマナーだとか言っている人は
ご自身にも相当厳しい方なんでしょうね。
「気がついたら知らずに他人に迷惑かけていた」ということも
絶対ないと言うんでしょう。
私は他人のことより、自分が気をつけたいと思います。
>>17さん
常識かどうかはその業界の人ではないので分かりませんが、
消費者には納得できない話ですね。
キッチンのメーカーなら多分あるんじゃないかなぁ。
まさかCMT特別カラーって訳でもあるまいし。
-
19
ルミオ
-
20
住民でない人さん
自分が気をつけるなんて、ここに書く以前の事ですねぇ。
-
21
入居前さん
>17
面材合わせの事ですか?
収納部分の面材と食洗機前面を同じ模様(色)にしたいと。
それならオプションで頼まないと合わせられないと聞きましたよ。
後から別会社経由で手配はできない(らしい)です。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件