東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その2
入居予定さん [更新日時] 2008-11-08 09:27:00

シティタワー品川当選者(キャンセルする方は除く)及び契約者専用スレです。
それ以外の方は、検討板の方に書き込みお願いします。

心機一転、有意義な情報交換をしましょう。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 14:14:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 341 入居前さん

    駐車場について教えてください。
    10月2日にて締切、集計するとのことだったかと思うのですが、
    結果わかる人いますか?

    当方300番台後半のため微妙なところです。
    駐車場はどの場所でもとれればいいと思っています。

  2. 342 入居予定さん

    移動距離数十kmでオプションが一切無い前提ですが、17.5万だと相場の倍ぐらいですよね・・・・
    うちもアートにしようかと思ってたんですがそんな見積もりならもう2,3社呼んで安いところにしようかな。

  3. 343 315です。

    皆様親切に教えて頂き大変有難う御座いました。
    残念ですがキャンセルいたします。

    こんな親切な方がたくさんいらっしゃるマンション、本当に羨ましいです。
    息子夫婦にも是非住ませたかったんですが・・・。

    本当に有難う御座いました。

  4. 344 匿名さん

    >340
    まあそんなもんでしょ?(梱包はアート担当という前提)

  5. 345 匿名さん

    >341
    駐車場はほとんどキャンセルがないと聞いたけど…
    多分300番前半で終わりだと思います

  6. 346 匿名さん

    うちは駐車場不要だけど、小さな番号でしたよ。
    不要な人はそんなに少ないかな?

  7. 347 契約済みさん

    >340さん

    その金額であれば、ほかの引越業者を利用したほうが、よろしいと思います。
    一回出した見積もりから劇的(たとえば3〜4割)な値引きをすることは難しいと思います。
    (同じアートであっても、各営業所の事情により、見積もりに開きがあるようですね。)

    本日、問い合わせてみたのですが、業者がアートでないからといって、Cルートに回されることはないとのことです。

  8. 348 入居予定さん

    大井町ヤマダは、ありえないほど高いです。
    はっきりいって、殿様商売です。
    他のヤマダが出している値段までも値引いてくれません。
    そちらで買ってといわれました。

  9. 349 匿名さん

    348さん
    そうなんですか、
    なら別な電器店を利用したいと思います。

  10. 350 入居予定

    >344 梱包なしです、、。違う引っ越し業者もよんでみます。

  11. 351 311

    >>331
    部材の原料費高騰もある程度は本当でしょうが、新製品の出はじめは高いものですからねぇ。

    ちなみに偶然ですが、私の買ったのも川崎のビックです。
    さくらや>ヨドバシ>ビックと渡り歩きました。

    >>348
    大井町って高いんですね…
    家電なんてどこで買っても品物は同じなので、こちらに越してからも川崎に行きそうです。
    現在都民の方は行ったことない人もいると思いますが、おすすめですよ。(品川から東海道線で1駅)
    ラゾーナができてから、街の雰囲気もだいぶ良くなりましたし。

  12. 352 契約済みさん

    エアコンの値上がりは事実ですね。
    何日か前の日経に三菱のエアコンが数%値上げすると載ってましたよ。
    ですので、追随して他社も値上げするのは目前ですね。

  13. 353 契約済みさん

    私の妹が補欠待ちなのですが、3302って契約済みでしょうか?
    諦め切れないようなので、契約者の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  14. 354 引越前さん

    契約しますた

  15. 355 匿名さん

    本日、アートに見積もり来てもらいました。
    2トントラック1台で、作業員2名で、15%値引き適用で約9万円。
    高すぎるので、他の引越し業者にも見積もりしてもらうことにします。
    そのことをアートの営業に言ったら、見積もり計算はこの計算しか
    できないので、引越し日時が決まったら、値引きを検討します
    と焦って言っていました(笑)。値引きといってもせいぜい1万円くらいでしょうね・・・?

  16. 356 契約済みさん

    354さん

    3302号室でしょうか?
    近いですね。私も同じ階です。
    補欠待ちで契約でしたか?普通に当選、契約でしたか?
    私は補欠1番でした。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

  17. 357 匿名さん

    駐車場について

    本日物件申し込みしてきました(補欠繰上げです)
    営業の方が、『駐車場抽選までに申し込み未確定物件は、車1台、自転車2台分の利用登録してあります。こちらの部屋番号は、駐車場について確実にはがきがご自宅に届きます(←抽選番号がよい?)ので不要でしたらすぐ不要と連絡下さいね』
    といわれました。
    ちなみに我が家は駐車場不要です。
    私と同じく不要な方いると思いますよ。

  18. 358 匿名さん

    私も駐車場は不要です(200番台)。
    そのかわり、駐輪場は2台分確実に欲しい!

    そろそろシスコンの申込み期限ですね。早く決めないと・・・。
    ミラーを格安で、取り付けまで行ってくれるところをご存知の方、
    ぜひ教えてください。

  19. 359 匿名さん

    私も大きいミラーつけたいのですが11万は高いと思っています…
    本当はシスコンでやって頂いた方が良いとは思いますが全体的に値段高めですよね。
    カーテンもあまりないし。
    表札と吊り戸棚と網戸(これも高い)くらいでしょうか。

  20. 360 契約済みさん

    358、359さん


    私もミラー高いと思います。

    知り合いの工務店でW1000 H2100で取り付け込みで85000(税別)と言われました

    表札もネットでCT限定と殆ど同じのを見つけたのでそちらにします。

  21. 361 契約済みさん

    表札の事でご存知の方教えて下さい

    内覧の時にうっかり確認し忘れたのですが
    表札は両面テープ、はめ込みのどちらでしょうか?

  22. 362 J’

    ものすごく曖昧な記憶で申し訳ないのですが、表札はマグネットと聞いた気がします。
    シスコンで教えてくれます。

    大井町自体は庶民的な良い町です。
    都内では珍しいお味噌の工場もあります。
    焼肉ストリートもありますし、洋食のブルドッグなんて昭和の匂いのいい店です。

    食料品は品川シーサイドのジャスコも良いですが、ジャスコから徒歩5分の「平野屋」さんも
    地元では人気です。

    今、近くの京浜運河はハゼ釣りの親子でにぎわっています。
    ジャスコの近くで十分釣りが楽しめますが、エサの調達は大井町の上州屋さんです。

  23. 363 匿名さん

    ちょっと話が庶民すぎ(笑

  24. 364 契約済みさん

    契約者でもないくせに覗き込んでのコメントにしては、冴えないな。

  25. 365 契約済みさん

    私は、庶民的な話、大好きですけどね。
    引っ越しが楽しみになってきました^^

  26. 366 匿名さん

    青物横丁まで行くなら、オーケーストアもありますね。

  27. 367 361

    362さん、ありがとうございました。

  28. 368 匿名さん

    >>353私の妹が補欠待ちなのですが、3302って契約済みでしょうか?
    >>諦め切れないようなので、契約者の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

    住不に直接聞いたほうが確実では?0120-470-032

  29. 369 契約済みさん

    361さん

    表札はマグネットでしたよ。2日に契約の際確認してきました。

    今日アートに見積もりしてもらいました。
    3トン車1台、作業員3名で94,500円でした。2DKに二人暮らしですがこの金額は妥当なのかなと思っています。
    JALカードの支払いもオッケーだったのでマイルも貯まるし、スムーズに引越しも出来そうなので
    満足です。

  30. 370 契約済みさん

    >369さん

    私もアートですが、カードOKだったんですか?
    私は現地現金払いで、って言われました。
    横浜市内からですが、遠いからですかね。。。

  31. 371 入居予定さん

    リビングのリフォーム(床の張替えと壁のぶち抜き等)を考えています。
    どこかおすすめのリフォーム会社はありますでしょうか?

  32. 372 入居予定さん

    うちはアートで作業員3名3tトラックで13万って言われました・・・。
    しかも値切り交渉したの後の値段です。これ以上は無理と言われました。
    2DKの2人と赤ちゃん1人で家具も少ないはずなんですけど。ショック!
    距離的には車で30分くらいですし、やっぱりあまりにも高すぎですよね??

  33. 373 入居済み住民さん

    うちはサカイで4名4トントラックで 20万!
    エアコン3台移動込みですが、荷物は見に来ないで電話見積だけ、
    やはりアートにも聞いてみようかな

  34. 374 入居予定さん

    >373さん

    トラックは3トンまでではなかったでしたっけ?

    間違えてたらすみません。。。

  35. 375 入居予定さん

    >73
    引越し会社は値切り交渉が基本なんで、最初の見積もりのはあってないようなものです。
    サカイさんでも交渉しだいではあっという間に値段が下がると思いますけどね。

    ちなみに4トントラックはダメなんで、2トントラック2台で見積もってもらった方が良いかと。

  36. 376 入居予定さん

    ↑訂正 73ではなく、373さんへのレスです。失礼しました。

  37. 377 匿名さん

    うちもアートでカードOKでした。営業店の事情で対応が違うのですかね。
    現金払いにしたら更に値引くか聞いたけど、ダメだったのでカード払い。

  38. 378 匿名さん

    火災保険って必要ですか?詳しい方ご教授ください。宜しくお願い致します。

  39. 379 匿名さん

    >378
    >火災保険って必要ですか?詳しい方ご教授ください。宜しくお願い致します。

    入居説明会の時の保険会社提示の金額くらいはかけたほうがいいみたいですね。
    私は共済にしようか検討中です。

  40. 380 契約済みさん

    >371
    内装安っぽいので
    私もリフォームしたいのですが
    (床とかキッチンとかグレードの高いもの
    に変えたい)
    新築なのでもったいない気もしています。

  41. 381 匿名さん

    数年してからリフォームするかどうか考えたらいかがですか?

  42. 382 入居予定さん

    確かにキッチン、洗面所ちょっとショボイかも。
    トイレも手洗い付いてないし。
    まー安いんだし、立地・眺望もいいんだから、
    内装は後でなんとでもなります。

  43. 383 入居予定さん

    >339
    うちは、新年度にあわせます。

    なので、引越もそれに合わせてですね。

  44. 384 契約済みさん

    トイレに手洗い付いていないとか言う方が何人かおられますけど一体どんなマンションにお住まいですか!?
    確かにちゃっちーですが、私は車も住まいも「走ればいい」・「住めればいい」の方なのでこの仕様でも全然オッケーですぅ〜。

  45. 385 匿名さん

    引越の抽選なのですが、10月9日必着にも関わらず、10月9日午前9時に抽選開催、って記載されています。
    10月9日午後に着いた人の扱いって、どうなるか、おわかりの人いらっしゃいますか?

  46. 386 匿名さん

    「10月9日までに送ってください。」
    とありますが、「必着」とは書いてない気が・・・

  47. 387 匿名さん

    >>385

    引越し順はガラポンでやるんじゃないかな、その順番みながら、アートが希望日みながら予定を埋めていくんだと思う。アートの作業が進まないから9日に必着ということでしょう

  48. 388 匿名さん

    トイレの手洗いは、高級マンションの証しみたいな物…
    タンクレストイレの方が見栄えは良いです。

  49. 389 契約済みさん

    ネオレストは最新式ですよー

  50. 390 匿名さん

    トイレのパイプがむき出しだったり、壁から突き出てたりするんですか?

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸