- 掲示板
さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!
住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ
[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00
さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!
住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ
[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00
カイエンとトゥアレグが大型ハイルーフにも入らないっておかしくないですか?
無理やり入れても大丈夫かな?
絶対大型SUV人口ここは多いような気がするのだが。
そのうち日産から出るかもしれないインフィニティーFXもこれじゃたぶん無理だし。
駐車場のカードセンサーは、左側にもあるみたいですね。
資料で確認できました。
カイエン&トゥアレグが入庫できない(?)のは、少々残念ですね。。。
ホントに入庫できないのか、誰か試せるとイイのですが。
昨日、駐車場の訂正資料と、例の「ガイアの件」の説明文がそれぞれ届きました。
合わせて、先程、営業さんから「ガイアの件」の説明の電話がありましたよ。
きちんと対応してくれていますね。
ガイアのOAも生で見たのですが、元々、私はあまり気にしていないので。。。
どちらかと言うと、これからの内覧会⇒最終手続き⇒鍵受⇒入居! の方で、頭がいっぱいです。
謝罪文書、もう届いてますよー。
同じ日に駐車場締め切り延長&車格表、自転車置き場の写真
が届きました。
画像アップなんて必要ないない。
意味もなし。本当の契約者にとっては。
駐車場の契約者予定者が以外に少ないですね。これから増えてゆくのでしょうか?
と言う私も**組なので駐車場申し込み予定しておりません。まず、インテリアと家電買い替えで車まで廻りません。将来的には購入する予定なのですが。
ちょっと心配なのが、タワー駐車場って結構な管理維持費がかかるのでしょうが、思うような管理費が徴収できずに一般管理費に負担が廻ってくることはないでしょうか?
もちろん850台全部埋まれば余剰金は修繕積立金に廻るのでしょうが、現状だとガラガラですよね。
地方なら1家に1台なのでしょうが、二十区内では全世帯の8割が車を所有しているとは思えないのですが、他力本願でみっともないのですが詳しい方教えてください。
送られてきた書類は違いますよ。
駐車場優先権付の部屋の一覧です。
その部屋に住む人は、駐車場抽選の優先権があるということです。
申込者の一覧なんぞ、いまでるわきゃないですよ。
恐ろしく早とちりな人っているんですね。 笑
私にはご丁寧に電話までありましたよ。
迷っていたつもりはなかったけれど、
なんかすっきりしてよかったですね。
プレミアムの部屋以外にも駐車場優先権付きの部屋があったんですね@@?
知らなかったです。
書類・・・何も届いていないのですが・・・。
なにかの事情で手紙を受取っていない、紛失した・・などの事故もありうるので、手紙を読まれたでしょうかというお電話がありましたね。
あのような番組を作るなら影響を考えてもっと慎重であるべき制作者が軽率だったために騒動になってしまったわけで、腹立たしいことです。
あとわずかで入居、少しずつ準備を進めています。
今は粗大ゴミの処分が容易ではないので、有明に移る前におおかた処分していこうと思っています。
<お知らせ>
10月28日(火)放送の「緊迫!不動産不況」の中で「株式会社新都心リアルコーポレーション」を取材・放映しました。その際に、同社が取り扱っているアウトレットレジデンスとは一切関係のない物件チラシが背景に映っていました。当該チラシの物件は放映内容とは一切関係のないことを、ここにお知らせします。
…ですって。まあ、もういいじゃないですか。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
先日MRより電話があり「ガイヤ」の件にて説明がありました。でも、皆さん考えてください。
今まで契約した後MRから電話など直接連絡があったことがありましたか?
私のところには今まで契約して1年数ヶ月ありませんでした。契約してしまったらこんなもんかな。
と思っていたところに、今回の電話。よほどキャンセル話がでてるのか。自体の深刻さが伝わってきました。いいお灸になればと少々ごねてます。あまりにも、契約後ほっておかれすぎてませんでした?冷たすぎる対応だったこと、思い出してください。私たちは貴重なお金を使っているお客様です。何か天狗になっていたところはなかったでしょうか?と思っているこのごろです。
でも、解約はしません。
248さん、うちは契約してからも担当の営業さんが何度かTELくれましたよ。
私も何度か電話してますが。
結局、仕事といってもみんな「人」ですから、個性がでますね。
はい。もういいですね。 情報ありがとうございます。
しかし、リアルという会社の企業姿勢には問題ありますね。
こんな会社から住宅購入して大丈夫なのかな。