物件概要 |
所在地 |
東京都港区22 |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
869戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上47階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判
-
23
マンション住民T
そろそろマンション3カ月点検の季節。
でも、アンケートで希望日時を提出してから1カ月以上たちますが、
いまだに点検日の連絡がありません。うちだけかな?
それともお直しの多いお宅から順番に連絡しているのかな?
-
24
マンション住民さん
>23
それはちょっと遅いかもしれませんね。
階によって日程がちがうのかもしれませんが、
うちは問題箇所のチェックも済み、直しの日もほぼ決まりました。
マンションの内部的な事なので詳しく書く事は控えますが、
電話で確認してみた方がいいと思います。
-
25
入居済みさん
今日の昼間からずっと、携帯コンシェルジュのHPが開けません。
皆さんのところでは開けますか?
-
26
マンション住民T
> 24さん
そうですね、今週いっぱい様子をみて、何もなければ、
問い合わせてみることにします!
階によって違うのかもしれませんが、3カ月点検だけに、
そろそろ連絡がないとおかしいですよね。
ご意見、ありがとうございました。
-
27
住民さんC
メールコーナーの掲示板に、3カ月点検のおおまかな日程が貼られていたような気がします。
もしまだ見ていないようでしたら、チェックしてみてください。
-
28
マンション住民T
> 27さん
見てみます!
貼り出されていることに気付きませんでした。
ちゃんとあの掲示板を見るくせを、つけなきゃダメですね(笑)。
2階の鹿島さんは3月いっぱいのはずだから、
3カ月点検は、2階から来るわけではないのですね。
-
29
マンション住民さん
3月15日の議事録、早く読みたい。
そろそろ2週間たつし、アップしてくれないかなーーー。
新聞、戸配になったけれど、皆さんはもう申し込みました?
私は、今は日経と朝日を申し込みたいんだけど、
どこに連絡したらいいのか、わからないーーー。
-
30
マンション住民さん
-
31
八千代
議事録、毎度毎度アップ遅すぎ!
簡単にまとめたものでいいので、委員会の後ですぐにアップして欲しいですな。
新聞、うちも朝日だけど、今とってる新聞も勝手に個配になるんですよね?
-
32
マンション住民
おいしいパン屋を探してます。東京三菱のATM前の天然酵母の店以外にどこかありますでしょうか?
-
-
33
マンション住民さん
田町はパンや砂漠地帯だと思います・・・。
島ピーコックのパンコーナーはちょっと・・・・なパンだし。
諦めて週末の買出しと帰宅途中にかってかえってます。
品川の駅ビルには結構あるから
品川で買い物して田町行きのバスで帰ってくるのも手ですね。
もう試されたでしょうけど、
日本の食パンが好きなら、WCTのパンコーナーの食パンはふかふかで結構好きです。
半斤から売っているのも食べ切りサイズで良いです。
-
34
マンション住民さん
ようやく議事録がアップされましたね。
ところで、新聞の戸配ですが、私の購読している全国紙の販売店に電話したところ、何も聞いていないので、開始時期を含め、まったく分からないということでした。東急さんと本社の間で、議論をしているかどうかも聞いていない、ということでした。
何かの誤解かもしれませんが、販売店が言うには、戸配を始めるにあたって1戸あたり1000円を取る取らないの議論もあるとか、独り言のように言っていました。この点は、そんなことはあり得ないと思って聞き流しましたが、管理会社さんには、一応、戸配の受け入れ決定について各社に周知して欲しいものです。(多分しているでしょうけど、販売店は素知らぬ顔をしているので)戸配については、各社が共同で配達するようにかるかもしれませんが、バラツキがあるようなら、戸配をしてくれるところに変えようと思います。皆さんの購読紙で情報があれば今後教えて下さい。
-
35
マンション住民T
議事録読みました。が、いつも長くて読みにくいですね…。
私も、31さんのおっしゃるように、端的に要件をまとめたものを、
議会後すぐにアップしてほしいです。
あと、個人的には、レンタサイクル廃止してほしい。
自分の自転車を持っている人が圧倒的に多いだろうし、メンテナンスにかかるお金が
もったいない気がするし…。
それから、34さんの話、びっくりしました。
単純に、その新聞販売店がスタッフ間で情報を共有していなかっただけだといいですね。
しかも、戸配の手数料だなんて、ありえない発言ですね(笑)。
-
37
マンション住民さん
理事って確か立候補だけですよね。
一度も理事会に出席しないことってあるかなぁ。
-
38
住民さんA
新聞は、各社一律の価格設定(産経等のぞく)、休刊日も一緒、販売店が価格設定できないなど、いわゆる再販制を特別に認められているが、その最大の根拠は、新聞各社が言うには、全国一律の「各戸への直接配達」を維持するためと言っている。
それなのに、いざマンションの管理組合が戸別配達を認めても、しばらくは他者と横にらみ。
儲かるか、或いは他社に客が取られるような状況にならなければ、新たな人手も雇うことになるので、まずは動かない。
だから戸配を早く求む人は、販売店に電話して、店長に直接、今月中に戸配を始めなければ、他の@新聞に変えると言えば良し。これで「はあ?聞いてないですよ」とか言っているような所は誠意がないのだから、本当に変えるべし。
ところで、理事会に1度も出ていない人、いますよね。PDFの毎回の記録を見れば分かる。
そういう人は幽霊なので、辞めて貰って良いのでは。
-
40
八千代
-
41
住民さん
私は要る。
というか、唯一使いたくて使っている共用設備かもしれない。
便利なのでもはや無いと困る。
-
42
マンション住民さん
まぁ。皆さんいろいろな意見があるということで、、、。
利用する共用設備については個人差があるでしょうから、
自分が使わないからいらないから不要などといっても仕方ないですね。
誰にも使われていなくてコストがかかったり迷惑になるようなものが
あれば検討の対象になるのでしょうが。
-
43
マンション住民
-
44
匿名さん
暫定税率関連で、本日からガソリン安くなったところも多いと思いますが
ハナマサ横のENEOSはハイオクでリッターいくらになるんだろう。
入れられたかたいますか?
-
45
匿名
今ハナマサ横で、ハイオク期待して入れました。
171円でした。何時から安くなるんだろう?
-
46
匿名さん
>>45
まだ高いですね…。
豊洲方面に毎週買物に言ってるのでそちらで入れた方が良さそうですね。
-
47
入居済みさん
芝浦中央公園の桜がとても綺麗でした。
-
-
48
住民さん
ヴィラフォンテーヌ脇の桜が、一昨日の風で早くもかなり散ってしまったのがさびしい。
CMTの植栽の桜はあと何年したら見栄えがするようになるだろうか...。
-
49
桜マイチル
いつになったら司法書士代の精算金が返ってくるのでしょうか?
-
-
50
住民さん
>>49
えぇぇー?
相当前に返って来てるけど。
大層ご立派な清算書も送られて来てるし。
-
51
住民さん
お、転居してから初めての地震らしい地震だ。
高層階だけど、なんかフワフワした揺れ方だな。
-
53
入居済みさん
49さん
ウチもまだ返金されてません。もういったいどうなってんでしょうね。
週明けに問い合わせてみることにします。
-
55
匿名さん@
-
56
桜マイチル
司法書士から清算書送られてきました。
この掲示板見ているのかしら・・・
-
59
住民さん
あぁ、そういえば公庫で借りた人とか登記はH20年度だから当然清算はまだかもね。
-
60
匿名さん
博報堂が移転するのと合わせて、
グランパークのピーコックが撤退という話を聞きましたが、本当でしょうか?
だとすると、かなり日常の不便になりますよね。
-
62
マンション住民さん
ピーコックは島にもあるから、代わりに別のスーパーが入ってくれる事を期待してます。
うちにとっては三田のケーヨーD2撤退のほうが痛いです。
-
63
匿名さん
ピーコックの代わりに、普通のスーパーが入ってくれたらいいなあ
贅沢は言いません、普通でいいです
ピーコックはどうでもいいものが高過ぎ
解凍サンマが300円とか、あきれ果ててものが言えない
店員の態度もなんかつっけんどんだし
-
64
住民さん
そうだねぇ、ライフとかいなげやとかマルエツとか、あの辺の中堅どころの
食品スーパーで充分なんだけどね。
変に高級志向でなくて普通のものを普通の値段で置いてくれる店。
午後8時過ぎたら売り切れ御免で、値段下げてその日のうちに生鮮食品は
売り切ってしまうような、商品の回転の速い店。
-
-
65
桜マイチル
-
66
住民さんA
貧 乏臭いな、紀ノ国屋とか成城石井にしてほしいよ。
-
67
マンション住民さん
-
68
住民さんB
私はヨーカドーかイオンに来て欲しいです
先日、豊洲のジャスコに行ったとき、品揃えが豊かで、物が新鮮で、店舗が明るくて、それでいて安く、驚きました
ここ(CMT)に初めて住んだときは、東京だからこんなものなんだろうと思っていましたが、最近では、D丸Pコックに行くたびに、何かだまされている気がしてなりません
買い物していて気分が重くなってきます
紀伊国屋や明治屋みたいに、特別な物が高いのであれば仕方がありませんが、普通の物、たとえば普通のカレールウが向こうで250円、こちらで340円というのでは、買う方がバカみたいです(現実の差額はそれ以上ですよね)
-
69
マンション住民さん
まあ向こうも商売なのでそれだけ高い価格でも儲からないから店をたたむわけでしょう。
この立地ではあまり期待しない方がいいかもしれませんね。
-
70
マンション住民さん
まあピーコックがやっていける立地ではなかったと言うことでしょうね。もう少しお上品な土地で無いと採算取れないですよ。
ピーコックって結構あちこちで出たり入ったり繰り返してますよね。「ここはどう考えても成功しないだろ」っていう立地のところに何故か店を出す・・・。
私は島のピーコックもその内危なくなるのではないかと危惧しています。
ヨーカドーやイオンはある程度の規模で無いと来てくれないでしょう。
イオンは豊洲もそうですが、品川シーサイドに東京旗艦店がありますし、不採算店を大幅削減する方向で動いていますから。
我々としては高望みはせず、「普通の」スーパーが入ってくれることを祈るしか無いでしょう。
スーパーすら入らなかったら目も当てられないです。
-
71
匿名さん
店の広さから言って、ヨーカドーやイオンはあり得ないでしょう。
新しい業態のお店を展開するなら別でしょうけど。
駐車場の問題もあります。
でも本当にピーコックはグランパークから撤退するのか?
どこにもそのような情報は載ってないのだけど・・・
博報堂の後のテナントの入り次第かなと思うのだが・・・
-
72
マンション住民さん
高い→人来ない→儲からない→さらに高くする→さらに人来ない
の悪循環が、あのスーパー。
結局、ダメな経営者が、ダメな店舗を出してるだけですね
心配しなくても、アイランドができて、キャピマーができて、総世帯数が3000以上でしょ?
そろそろイオングループが乗り込んできますって
PCKなんて要らないよ ♪
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件