東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 461 契約済みさん

    460>
    残る場合の対策ですが、文書で回答してもらうのが一番です。このマンションは分譲であり、賃貸ではありません。時期はもうちょっと先、つまり、となりのTTが売り出す時になりますが。
    その時期までに300も残っていたら正式に文書での回答をもとめるということですよ。
    切望しますけどね。売れることを今回の販売は39個(HPの物件概要に第4期販売個数が出ています。MRに確認は取っていませんが)
    予想するに2月末日で350個程算があり、3月・4月販売で約80戸を販売した。でも。キャンセルが発生しており、その分はわからない状況。
    もっとがんばって頂戴よ。フレフレ東京建物他営業諸君!

  2. 462 ___

    海から

    1. 海から
  3. 463 匿名さん

    恐ろしく低調な販売状況ですね。
    調子が良かったのはCM効果のあった最初の450戸だけでしたね。

  4. 464 契約済みさん

    まだまだ完売しないほうが駐車場の抽選も余裕で枠余るし、さらに完売しなければ
    引越しもスムーズに出来て良い。週末MR行きましたがけっこう人いました。

  5. 465 匿名さん

    早期完売がそんなに重要なのでしょうか?

    入居予定者がヤキモキすることではないでしょうに。
    だって、買った人は、そこが自分にとってメリットがあるから購入したんでしょ?
    完売したら自分の生活が良くなるの?

  6. 466 匿名さん

    >>465
    完売までの時間は人気のバロメータ。
    普通の人ならば、単純に自分が買った物件が大人気なら嬉しいし、不人気なら寂しいんじゃない?
    セカンド用途がほとんどみたいだから、そんなの気にしない人も多そうだけどね。

  7. 467 祝契約さん

    >465
    同感です。
    自分の好みの物件を買えたので後は完売しようがあまろうがどうでも。。。
    でも確かに466さんの言うとおり人気がある無いが気になる人はいるのでしょうねぇ〜。
    私はどうでもイイですけど〜。(^^)
    ガラガラのマンションでもOKですヨ。別にそれで個人的な負担が増えるわけではないし。
    その方が33Fも空いてそうでウレシイですけどね〜。笑
    変ですかねぇ〜??
    しかし・・・マドンナかっこいい〜〜〜♪(^^)

  8. 468 匿名さん

    私も常日頃、売れ残りがどうとかこうとかという書き込みを不思議に思っています。

    ここの開発業者の社員ならともかく、住む人間にはまったく関係ないことです。

    初対面の人々2,3千人と、いきなり一緒に暮らしだすより、ボチボチ増えていくほうがいいなと思ってるぐらい。

  9. 469 契約済みさん

    お隣の東雲のCFTでキャンセル住戸が販売されるようです。

    http://www.shinonome-tower.com/madori/index.html

    なんか凄いですね。この安さ。
    ここと入居のタイミングって1年ちょっとしか違わないのに・・・。
    ただ、他も上がってますけどね。

    71m2-24階-4080万円も真正面のお見合いじゃないからいいかもしれません。
    北西のシティービューと北東の隅田川花火大会。
    ただ、BTRに映る自物件の影でちょっと暗いかも。

    97m2-17階-5770万円は激安ですね。
    南東だから東京湾一望。
    夜は葛西臨海公園の観覧車、20:30からのディズニーランドの花火も楽しめますね。
    間取りが2LDKだがなんといっても、この広さと眺望確保に、この価格は凄い。

    CTTの時のお騒がせネタとは違い、意外とこのBMAだけじゃなく、ToTやお隣のBTRからも、頭金捨てての乗換え組みが出てきそう。
    ただ、倍率も凄そう・・・。

  10. 470 契約済みさん

    >469
    あちこちで宣伝してるけど、大変だね。
    よほどノルマが厳しいと見受ける。

    ここをキャンセルして買う人などいないからもう来ないで。

  11. 471 契約済みさん

    BMAを買った人は、ここの条件が気に入って買ったのであり、値段で買ったのではないから、安いからと他のマンションに乗り換える人はいないと思いますが。

  12. 472 入居予定さん

    >もう来ないで。
    宣伝に来ることは、ありませんね。まったく同感ですわ。大きなお世話ですね。
    この東雲のDMが、ウチにも着たんですが、どこで住所調べたの?
    東京建物に、スパイがいるわけでもないでしょうに。。。不思議だ。。。

  13. 473 契約済みさん

    どうでもいい〜

    近場で安い物件が出ようが、いいマンションが建とうが本当に関係ない
    自分はBMAを契約して満足しています。

    このマンションがこれ以上安くなったりして住民の質が落ちるほうが
    いやなので、むしろ安くしないで欲しい。
    ここを購入された方は33のラグジュアリーな雰囲気を目当てに購入
    された方が多いと思っていますので、そのような空間で日々の疲れを
    癒せたらなぁと感じております。

  14. 474 匿名さん

    通りすがりですみませんが・・・

    ここ買えるって、少なからず裕福層ですよね。
    私にはとても手が出せないです(笑)

    自分ちの玄関から数十秒の所にBARがあるなんて
    とても羨ましいです!
    お酒も、お酒を飲む雰囲気も大好きなもので。

    失礼しました。。。

  15. 475 入居予定さん

    そうなのでしょうか…
    実は私もマドンナを使っているあたりからすごく高いイメージがあり
    検討から外していたのですが、今年になりMRに行ってみたら値幅も広く設定されていて
    意外にも良心的価格だったので即決しました。

    よく話に出る管理費や修繕積立金などもこの共用部を考えれば全然安い
    と思います。大規模ならではですね。

  16. 476 契約済みさん

    もし僕が70平米の部屋をビーコン買ってたら間違いないなくCFTのキャンセル住戸に
    挑戦しただろうな。手付け放棄で。。
    1000万以上安いからね〜

    しかし北東(月島倉庫)にコストコができる話は最近出てきませんね〜
    是非出来てほしいコストコが♪

  17. 477 引越前さん

    >>476
    値段だけしか見ないと高く付くと思いますよ。
    当該物件の入居者スレをROMしましたが、ちょっと遠慮したい物件だと思いました。

  18. 478 引越前さん

    >>477
    >当該物件の入居者スレをROMしましたが、ちょっと遠慮したい物件だと思いました。

    それを言うならここもだよね・・・。

  19. 479 477

    >>478
    ここはまだ入居してませんから、あっちのスレとは同じじゃないですよ。部外者の煽りでしょうけど。

  20. 480 契約済み

    473氏の気持ちも、わかるような気がする。
    困ったスレッドになってしまった。
    大荒れスレッドとして、あちこちこちの掲示板で、うわさされてるようである。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

総戸数 93戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸