物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
3
契約済みさん 2007/10/15 02:28:00
住民板待ってました!ありがとうございました。
オプション悩みますね・・・・。
仕方がないとも思うのですあ、やはり若干高いなぁ…という印象あります。
営業さんに聞いたところ、ここの物件は、MSのオプション家具の販売会などはしないそうですよ。残念。
-
4
南東買ったよ 2007/10/15 12:44:00
住民版ありがとうございます!皆様よろしくお願い致します!!
私のところではオプションはほとんど選べなかったので皆さんがうらやましいです。
-
5
契約済みさん 2007/10/15 13:12:00
住民版の立ち上げありがとうございます。
南東の眺望が気に入り購入した者です☆
有意義な情報交換しましょう!
宜しくお願いします。
-
6
入居予定さん 2007/10/15 13:24:00
皆さん早速投稿してくれてますね☆有難うございます!
BEACONは東雲のタワーでは最も眺望が良さそうですね。他の物件掲示板でも南西の夜景に南東のディズニーの花火(ちと小さいか・・)や北東の新東京タワーなど期待がふくらみます!
私は北東を買いました。少し日当たりが気になりますが・・・。
オプションもほとんど選べなかったので、選べる方羨ましいです。
当選した方々の投稿増えるともっと楽しくなりますね☆
どうぞよろしくです!
-
7
契約済みさん 2007/10/15 14:53:00
住民版ありがとうございます。よろしくお願いします。
西の高層階(先着順)買いました。
オプションは、食洗機、オーブン、ピクチャーレール、照明(ダウンライト10+α個程度)たのみました。
オプション家具の販売やらないのですか・・。楽しみにしてたのに残念です。
-
8
契約済みさん 2007/10/15 15:00:00
>>6
墨田タワー遠くないですか?
直線距離でも8kmぐらい離れてる…。
そんな私も将来的に安心な北東ですが
-
10
契約済みさん 2007/10/16 00:22:00
>09さん
辰巳駅前の自転車置き場、年間3000円位?で借りられます。
私の家も自転車4台ですので、そこに預けようかと思います。
-
11
匿名さん 2007/10/16 01:04:00
>9,10
自転車をエレベーターで運ぶと問題になるので、
駅前にした方が良いでしょうね。
-
13
入居予定さん 2007/10/16 12:56:00
BEACON北側の空き地ですが何が建設されるのかご存知の方いらっしゃいますか??合同庁舎建設などの情報はありますが、先日販売担当者に確認した際には、未確定との事でした。
すぐ横なので、気になっちゃいますね〜。
>10さん
辰巳駅前の自転車置き場情報有難うございました!
-
17
契約済みさん 2007/10/17 14:58:00
私も北東を契約しました。新東京タワーの建設過程が眺められるのは楽しみですね。皆様これからよろしくお願いします。
>13さん
営業マンから聞いたところ、北側の敷地の下には有楽町線が走っているので、深い基礎が打てないので多分低層の建物になると思うと言っていました。利便施設が来ると良いですね。個人的には飲食店がいいかなと思います。
-
-
18
入居予定さん 2007/10/17 15:45:00
>17さん
情報どーも!そうですよね。営業マンはずっとそう言ってるのですが・・・。確かに飲食店は欲しいですね。ジャスコ内の飲食店っていうのも何か寂しいですし・・・。また新しい情報入ったらここで報告します。
-
19
契約済みさん 2007/10/17 16:29:00
現在隣のCODAN住人ですが、北側に一番欲しいのはTSUTAYAです。
いつも南砂のTSUTAYAまでレンタルしに行ってますが微妙に遠いので。
キャナルコート内にもレンタル屋はありますが、事前注文して取り寄せなのでその場の雰囲気で借りる手軽さがなく、借りた時には観る気が冷めてる事も多いです。
NTURAL LAWSONさえすぐに撤退したところなのでこの辺りは飲食店は厳しいのかもしれませんね。DINKSが多いためでしょうか普段近所で食事という方は少ないみたいです。
-
21
契約済みさん 2007/10/18 00:33:00
09です。
駐輪場の件ですが、ただいま満車のようです。3月下旬から4月上旬に貸し出しがあり、先着申し込み順でした。人口増加とともに借りても多いので、貸し出し応募が発表されたら即申し込みをする様にした方が良いと思います。BTRなら2F駐輪場を借りるのがお奨めですね!
-
22
契約済みさん 2007/10/18 00:37:00
-
24
契約済みさん 2007/10/18 13:52:00
辰巳駅前確かにCVS一軒すらないですもんね・・・。少し遠回りしてAMPM行くのもめんどい感じですね。
北側空き地にはパチンコ屋だけは入らないで欲しいと願っています。もともとは小学校が建設される予定だったみたいですが。飲食店やレンタルショップなど利便性は高まるが、東雲の静けさを邪魔しないテナントの入居を願いますね。ワガママすぎますが(笑)
駐輪場情報有難うございます!
-
25
契約済みさん 2007/10/18 14:50:00
パチンコ屋はイオンの前のファミマの横で建設していますね。。
なんだか残念ですが、北側に来なかっただけまだましかな。
私は独身男性ですが、近くに奥さんたちがランチを楽しめるような
ファミレス的なのも必要なんじゃないでしょうか。
>19さん
現在の地元住人の情報をとても期待しております。
-
26
契約済みさん 2007/10/18 15:25:00
>25さん
情報有難うございます。今建設中のあれはパチンコ屋だったんですね・・・。きちんと建設詳細の看板見ていませんでした。何を建ててるのかなぁと気になってはいましたが。。。
まぁまパチンコ屋が真横でなくて良かったです。
-
27
契約済みさん 2007/10/19 08:01:00
ファミマの隣はパチンコ屋じゃないよ。オフィスビルです。検討版でこの話題で荒らされてるので情報は正しくね。
-
28
契約済みさん 2007/10/19 14:53:00
用途が遊技場なら、パチンコ店・ゲームセンターどちらもありえますが、
オフィスビルなら建築看板にオフィスと表示されます。
-
29
契約済みさん 2007/10/20 00:49:00
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件