入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。
こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00
入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。
[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00
削除する意味が判らない 問題点を掲げて 意見交換をする事も重要なのに。
何に為に住民板を作ってるんだよ
消された理由は知らないけどコンシェルジュと管理組合で対応すればいんじゃない?
写真まで貼って部外者に恥晒すほどのものかな
誰かが当該住戸の写真をのっけたみたいね
それが個人を特定できる内容とのことで規約違反となり削除され
それに伴いその関連のレスが全て削除になったようだ
削除依頼板みてきたけどその写真のレスしか削除依頼無かったよ
完全に盗撮ですな。
警察に通報しました。
得意になって盗撮写真を貼ってる人って・・・
部屋の中が見えているわけでも
個人や所有物全体像が分かる訳でもなし。
問題提議の材料として今後理事会に提出をお願いしたいくらい有用な写真と思います。
仕方ないでしょう。
高々4-5千万程度の部屋が大半を占める激安パーク団地の宿命だよ。
価格帯に年収は比例する、年収に民度は比例する。
確か削除されたレスに書いてたと思うけど、外から見て一発でわかるんでしょ。
そりゃあすぐに「個人が特定される」よね。
第一次取得者が多いみたいなので仕方ないとは思いますが、
それにしても常識外れです。
本人は、躯体に穴をあけるということが、重大問題だということに気づいているんでしょうか?至急、撤去して補修してもらうべき。どうやって本人に伝えればいいのか。
誰か躯体に穴あけたの??
削除がひどくて話の流れが分からない。誰か簡単に要約してくださいませんか?
691さん
本当にそうですね!
穴を開けたということは、上にお住まいの方のベランダ部分の足場にヒビがはいっている恐れもあります。
考えただけで恐ろしい事です。すぐに補修させる必要があります。
コンシェルジュで対応できるのでしょうか。。。どうしたらいいものでしょうか?
コンシェルジュか管理組合に言えばいいじゃない、て何度も出てるのに誰も言わないのね。
自分も言わないから同罪だけど。w
ベランダに穴あけたヒトがいるのか……
穴あけてハンモック吊るしちゃった人がいるんです。
一体どこの田舎から入居してきたんだろう。
本当に大変なことだと思うならすぐ対応されていることでしょう。
誰も行動していないということは住民は誰も気にしていないということの証明ではないでしょうか。
都民住宅とか思いっきり改造してたりするからなぁ
根本は同じ
コンシェルジュに垂れ込んでみた
動きがなかったら問題なしってことですね。
いつまで待てばいいかな。
>コンシェルジュに垂れ込んでみた
...
>動きがなければ我が家も付けようかと…
こいつのガセだったりして。
言ってる事がよくわからないんだよな。
穴あけて、アンカー打ち込んでるやつがいるって事?
いくらなんでも、そこまでする人間いるかねー。
あおりなら、もう少しまともなネタにしてほしいよな。
708です
入居予定て間違ってた。入居済みだよ。
偉そうに書いてる時間あったら、管理会社に話せば
いいだろ。そんなに重大なら。
自分で言う度胸もない人間が、やたらこういう顔の見えない
場所で書き込むから、怪しさが倍増するんだろう。
せめて、写真でも撮ってのせてみな。そんな勇気も無いか。
日本語読めない上にJPEGも見れないのか……。
712さん
写真はもう何度も載せられてたんですが、すぐに削除されてました。
バルコニーの天井に太いフックが刺さってましたよ。
ハンモックがちゃんとぶら下がってました。
写真撮って上げてくれた勇気ある方いましたよ。
逆ギレされて消されてしまいまいしたが。
世の中、そこまでやらんだろうっていうことを平気でする人がいるのも確かです。
住人は誰も重視してないんでしょ
騒いでるのは外野ばかり
710に写真があるね
事実なら大問題だよね。
私は見ていませんが、本当ならコンシェルジュを通じて
管理会社に話せば、すぐに解決でしょう。
しかし事実だとしたら、ベランダに穴あけて、フックを打ち込むなんて
相当なアホだな。
理事会に知られて、まわりの住民にも知られたら、マンションに住め
なくなるのでは。
そこまでアホなら、すぐにでも引っ越してくれたほうがいいけどね。
写真を載せても削除される
場所を書いても削除される
外部あぷろだでも削除される
なんとか特定情報を載せようと必死ですねw
早くしないと潮風で鉄筋が錆びる。自分の足元が欠陥なんて上の住民も災難だな。賠償だな、きっと。
確かに、一部にひがみ根性の強い人がいますね。
お線香の香りがしただけで文句を言ったり、駐車場の問題でも、杓子定規に細かいことを
大騒ぎしたり。。
共用部分にキズを付けるのは問題ですが。
今日海側みたけど、アンカーなんて打っていた部屋が
わからなかったんですが、どこ?。
本当にあるのかね。