入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。
こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00
入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。
[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00
ビバの軽スペースの多さには閉口しました。
「ああ、そういうエリアに来たのか」と納得もしましたけど。
3ナンバー区画なんてあるの?大体が5ナンバーと3ナンバー同じじゃない?
軽区画は見たことあるけど。
今時5ナンバー区画という設定事態ナンセンス。
【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
しかしここに張り付いてる連中はホントろくにまともなこと書かないね。いったいなにが楽しいのやら
外車が半分、これB棟の駐車場に限ってだろ。
B棟は割高でしたからね
それでも、どうせ家も車もローンでしょ
結局 車はスタンドで洗車している人が多いという事ですね
いつも綺麗な状態で乗っていたい自分にとっては 少し面倒です
みなさんナンバーどうしてます?
駐車場見るとまだ以前のままのナンバーも多いようですが、、、。
私はできる限り変更しないようにしようと思ってます。
ご当地ナンバーとかできると嬉しいですが、無理でしょうね。
正直なところ手間掛けて「足立」ナンバーにわざわざ変更したくないですよね。
ナンバーにこだわるとまたよそ者から田舎者と書き込まれるでしょうが、気分の問題だから仕方ないです。
先日カーシェアリングについて書き込みした者です。
設置希望について
最近のアンケート集計結果が反映されているようですのでリンク貼っておきます。
https://comio.jp/petitrenta/pre_current3.html
パッと見たところ、他の駅を抑えての1位みたいです。
なんとか誘致されれば、私はとっても助かります!
カーシェアリング希望者、豊洲がダントツに多いですね。
私は既に車持ちなので希望者ではありません。自分で買って自由に使うほうが良いと思う派ですが、
駐車場、税金、維持費などを負担と感じる方が多いのでしょうか?
近年、若者の車離れが進んでいる報道をよく見ます。
レジャーがゲームなど内(室内)向きになっていること、雇用形態が(派遣制度など)変化しており
潜在的に将来への不安があるのかもしれません。
私は車を持っていましたが、駐車場に置きっぱなし。
1か月に数えるほどしか乗らないので手放しました。
都内はタクシーの方が便利。
カーシェアリングはよいと思います。
カーシェアなんて週末など使いたいときに使えない時が多いので、
都内ではよっぽどタクシーの方が圧倒的に利便制が高いでしょ。
ららぽのバーゲンはいつから始まるかご存知の方、ぜひ教えてください。
今年の冬は厳しいので、バーゲン待ちです。
マンションズのG賞受賞の広告みました。
アネックスの底面に水面がキラキラ映るのって偶然かと思ってましたが、計算されてああなってたんですね。
知らんかったです。
殺伐としている中すいません
豊洲駅からのリムジンバス、HP見たところ予約必要ないみたいですが
絶対に乗れるんですかね?
値段は安くないけど30分で着くみたいだから利用しようかなと思ってるのですが
いざ乗るとなって満員ですから無理ですとか言われたら
その段階からじゃ電車は絶対30分じゃ着かないので困りそうなんですがどうなんでしょ
まー場所的に沢山乗るようなところじゃないので大丈夫と言うのは分かってるのですが
心配性なものでして
バス便の本数が少ないことからも、計画段階で見込んでいる利用者数が少ないということでしょう。
実際に運行が始まってどんな状況か私は知りませんが、利用者が多すぎて乗れない方が多く出てきたら本数を増やすなどの対応はしてもらえると思いますよ。
それでも心配なら停留所には早めに行っておくこと、バスに乗れなかったらタクシーを使うといった心積もりが必要だと思います。
トリトンで昨日からやってる晴海インフィオラータが素敵ですね
お時間あったら連休のひとつのエッセンスとして出かけてみてはどうでしょう
意外と歩いてすぐですよ
http://mizube-tokyo.jp/2008/11/2008_in_triton.php
>>654さん
羽田行きのリムジンバス5、6回見かけていますが、平日8時の便で乗客なし
10時半で1人、12時で3人、などという状態でしたので
今のところ満席で乗れないということはなさそうです。
逆にこの状態が続くと減便、もしくは路線廃止という事態も置きかねないのでは
と心配になります。
懸案になっているホテル誘致が早く決まればよいのですが
この経済状態では、なかなかそうも行かないかもしれませんね。
朝のリムジンバスはよく使っていますが、利用者は5〜10人というところです。
帰りの夜の東陽町行きも似たような感じで、私も廃止にならないか心配しています。
それだけ乗ってれば大丈夫です。
みなさんバスの情報ありがとうございます
これで安心できました
もう少し広報すれば人も増えるんですかね?
どちらにしても来年には人口もだいぶ増えていると思うので心配要らないかな?
来週まとまった休みが取れたので別府で1泊、湯布院で2泊ゆっくりして
帰り博多にも泊まってもつ鍋とラーメン食べてきます
ありがとうございました
そのうちにTCAT経由なんてならないよね?ちょっと心配。
誰も何もしていないに一票
理事会の人も読んでるでしょうから、問題は伝わったんじゃない?