匿名さん
[更新日時] 2010-05-06 09:30:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目8-2(地番) |
交通 |
山手線「品川」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
590戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階地下3階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コスモポリス品川口コミ掲示板・評判
-
266
住人
先週末からインターネットがつながらなくなりました。原因はクローゼット内にあるネットワーク用?のボックス内の電源部分の故障でした。電源部分を交換してもらったら直りました。ちなみに故障時PC画面には「ネットワークケーブルがつながっていません」というエラーメッセージが出ていました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
267
マンション住民さん
最近理事会の議事録、送られてこないですね。
うちだけかなー?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
268
マンション住民さん
>266
今USENの故障が結構おおいようですね。
うちも屋内設置のモデムが故障しており交換してもらいました。
繋がらなかった期間返金してくれますよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
269
入居済みさん
先月の理事会開催のお知らせが掲示板に貼っていた内容にカフェの件が議題になっていたと思いますが、理事会の方内容を教えてください。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
270
マンション住民さん
>268
それってハブのことですか?
我が家もハブが故障しました。
でもUSENはハブについては責任外だろうと思って
自分で別のものに交換しました。
USENが対応してくれるならしてもらえばよかったかな?
でもコールセンターの人の口調だと、ネット接続不良なのは
マンション内ではうちだけって感じで何もしてくれそうもなかった
ので、自力で対処しました。
返金についても何も言ってくれませんでしたよ。
USENってあまり誠意のある会社じゃないなぁとちょっとがっかりです。
それとハブについてですが、ネットで調べたところ、入居時から設置
されているものは、2年くらいで故障が多発するみたいです。
これから交換される方は別の会社のものにしたほうがいいかもしれませんね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
271
入居済みさん
>270
ハブのことです。
マルチメディアポートが故障し、無償で交換してもらえます。
掲示板にも掲示してありましたが、多くの部屋で問題になっているようですね。それにしてもUSENの対応は悪すぎます。今後契約の見直しを行った方が良いと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
272
マンション住民さん
>270
失礼(苦笑)
HUBです。
確かにUSENは誠意がないと私も思いました。
結構いやな思いをしたなぁ。
きっとあっちにとっては私はクレーマーだったかもしれないけど。
ちなみに屋内のHUBまではUSEN設備なので、間違いなく彼らの保守範囲ですよ。絶対に言ったほうがいいです。
返金は止まっていると申告して、ネット接続できないことを彼らが確認して、最終的に彼らが恒久対応した日までの日割りです。
私は、クレーマー扱いをされて気分が悪かったので、「お金はいらないから!」と切れちゃいましたが。。。
普通のバカHUBなので、放熱できず故障するケースも多いみたいですよ。
うちもその口です。
そして、故障件数は270さんばかりではないですよ。
私の周りでも何件かあります。
一度連絡してはどうですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
273
マンション住民さん
270です。
HUBの件で、ご意見ありがとうございました。
今日さっそくUSENに電話してみました。
最初に2番の「料金についてのお問い合わせ」の方に電話したら、USENとマンション管理会社との契約なので、お客様に直接返金することはできない、と断られ、
次に1番の「技術サポート」の方にかけなおしたら、検討してご連絡します、とのお返事でした。
272さんもおっしゃっているように、なんかクレーマー扱いされたような印象を受けて、不快な気持ちになりました。
基本的にこちらからアクションしないと何も対応してくれない会社のようです。
返金についても、こちらからUSENに連絡して向こうが接続できないことを確認した日から返金対象となるようなので、おかしいな、と思ったらすぐ電話してみたほうがいいですよ。
私は2,3日経過してから電話したもので。
でも、このようなマンション内ネットワークがあると心強いですね!
あ、マンション内ホームページはどうなってるんでしょうね。期待してます!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
274
ぶう
こんにちわ。USENのお話で思い出したのですが、先日USENから、今洋画・音楽などの無料キャンペーン中という電話をもらいました。皆様のところにも同様な電話いきましたでしょうか?実はちょっとだけ気になったので。話を聞く限りでは問題なさそうでしたが、電話を切る間際になり、契約しているカードで問題ないでしょうか?と尋ねられました。さて・・・?入居時にカードなぞ教えたかな??と頭の中で??マーク。すると、ああ、○◎様の場合カードが未登録になっています。無料キャンペンにはカードの登録が必要ですので、番号を教えてくださいと言われました。幸いその時に忙しく手元にカードがなかったので後日かけなおしてほしいと言って電話を切ったのですが・・・・
本当ならいいのですが。皆様のところにそういった連絡があったのかな・・と思い書かせていただきました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
275
マンション住民さん
>273
272です。
返金の件、ちゃんと契約書に書いてあるから大丈夫ですよ。
でも、USENが未接続を確認した日から復旧までの日割り。
うちはあまりにも対応が悪いので(というよりクレーマー扱いされたように感じた)、障害の原因をしっかり説明してもらい、納得した後「返金は不要です」と申し出ましたが。
なんとなく後味悪いですね(涙)。
>274
うちもありましたよ。
12月までのチューナー無料貸し出しキャンペーンですよね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
276
ぶう
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
277
マンション住民さん
HUBの件、やっぱり熱に弱い製品が混ざっているらしいですね。
ちらしが入っていました。
交換してくれるみたいですよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
278
匿名さん
お部屋の中の玄関まわりとか、ほかのMSに比べて重厚な感じがしましたが、ライブラリーとかコーヒースタンドのあったところとか、スカイラウンジとかフィットネスとか見学してみて、ちょっと寂しい感じがしました。(なぜか誰もいなくてフィットネスとか真っ暗だったので)
平日はもっと賑わっているのでしょうか。なぜか全然人がいなかったので。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
279
マンション住民さん
こんにちは。270で投稿したものです。
USENの返金の件で、「検討してご連絡します」という返事を10/10にもらったのですが、20日近くたったいまだに連絡はきていません。
USENっていったいどういう会社なのでしょうね?
なんか、ばからしくてこちらから連絡する気にもなりません。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件