|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART6
-
745
契約済み
皆さんSPAって両方見学できました?角のSPAしか見学できなかったものですから。
-
746
契約済みさん
わたしもひとつしか見れませんでしたよ。
あれ、どっちなんですかね、おとこ、おんな。
まあ、どっちでもいいんですけど。
SPAで気になったところひとつ。
浴場の脇にあるソファーコーナー。
あそこは、全裸でくつろぐのでしょうか。
-
747
匿名さん
-
748
匿名さん
施設利用料を300円ではなく500円にしてほしい。
-
749
契約済み
何故高くする?
300円でいいよ。
バー貸し切りは100000円くらいとってもいいけど。
-
750
契約済みさん
見た方が女湯、北東側が男湯でチェンジはないと説明されましたよ。
-
751
匿名
この辺は新木場のヘリポートから都心に向かうヘリコプターがたくさん飛ぶけど、露天風呂は上から見えそうで嫌だなと思いました。
-
752
匿名
-
753
契約済みさん
-
754
契約済みさん
>746
時々お風呂から出て、体を冷やしたりします。そうしないとのぼせてしまうから。
バスタオルをかければいいのです。
-
-
755
契約済みさん
>752
セラピールームは、別だよ。
セラピーは、おとこもつかうぞ。
-
756
契約済みさん
748
面白い事言う人がいるね
なぜ値上げしてほしいのかな?
-
757
契約済みさん
値上げしたら空く、っていう発想なんでしょう。
俺は金に物言わせてガシガシつかうぞ、と。
まあ、そんなのありえないので、無視したらいいんです。
現在だって、ジムを毎日つかったら、
300×31日で、9300円/月
なんですから、値段的には適正かと思います。(高いくらい?)
ちなみに、ラウンジ&バーの貸切は、
倍くらいにしていいとおもいますけどね。
現状ではいくらなんでも安すぎるでしょう。
全体貸切なんてほぼ住人以外の集まりなんですから、
最低でも500円×30人で、15000円くらいとって欲しい。
-
758
契約済みさん
国際展示場駅の地図にもうブリリアマーレが載ってました
-
759
匿名さん
-
760
契約済みさん
セラピールームにはセラピストとか常駐するのかな?なんか2、3年でなくなってしまう予感が・・。ジムもお隣のオリゾンさんみたくインストラクターを派遣してもられば良いのですが・・
まだ無駄にTV広告なんかやってますけど、運用面にお金を使ってほしいなぁ・
-
761
契約済みさん
選手村には、外国製品が揃うコンビニとか家電量販店が入る予定だそうですが、オリンピックが終わると引きあげるのかな・・・
まあ、オリンピックそのものがまだ決まってないわけですが。
-
762
契約済みさん
760さん
常駐はしないし、運用でお金は使わないですよ。お財布が違うので大丈夫と思いますよ。
-
763
契約済みさん
セラピールーム見ましたよ。
キレイでした。
こじんまりとした感じが良かったです。
33Fの景色もね。(^^)
-
764
匿名さん
キリンビール、JOCと契約更新せず
日本オリンピック委員会(JOC)の最高ランク協賛社として2008年まで4年間で3億円のオフィシャルパートナー契約を結んでいたキリンビールが、09年以降の契約を更新しないことが16日、分かった。同社は19年間にわたってJOC協賛社として支援を続けてきた。
JOCへの協賛 AIU保険契約更新せず
日本オリンピック委員会(JOC)の最高ランク協賛社で損害保険会社のAIU保険が、JOCと2009年以降のオフィシャルパートナー契約を更新しないことが19日、分かった。東京五輪招致委員会の公式協賛は継続するという。
AIUは金融危機の影響で経営の再建を図る米保険大手のアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の傘下にある。同社広報担当は「五輪のキャンペーンで支援してきたが、現時点で必要がないと判断した」と説明した。これまでの契約期間は2006年1月から08年末までで、協賛金は3億円だ った。
野村HDの撤退…JOC「非常に残念だ」
野村ホールディングスが金融危機の影響で、日本オリンピック委員会(JOC)とのオフィシャルパートナー契約を打ち切る方針を示したことを受け、JOCの遅塚研一専務理事は29日、「非常に残念だ。来年以降の先行きが読めない」と危機感を口にした。
JOCは来年から4年間の新マーケティングプログラムを導入し、最高ランクの協賛社は4年間で6億円。既にAIU保険も契約を更新しない意向を表明しており、同専務理事は「金融危機の被害が大きい証券や保険の業種以外にも影響が出てくるかも」と話した。
きびしいみたいですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件