>>250
ちょっとした荷物の受け渡しは、宅配ロッカーでやることになってますよね。
それを使えばいいのではないかと。
ただし、出前の皿を返す、ということになると、
宅配ロッカーという訳にもいかないだろうから、
まぁ、困りますねぇ。
でも、困り度合いとして、そんなに大きなことですか?
自分で返しに行く、という手段もあるし、
そもそも、皿を返す必要があるところからは、出前を取らない、
という選択肢もあるので、即時改善に値するかどうか・・・
ちなみに、
>昨今、考えられないほどのサービスレベルの低さです。
とありますが、正確にいうと、
出前の皿を返す、というサービス設定がないだけなので、
レベルの問題ではないと思う。
いうなら、「サービス設定範囲が狭い」かな。
ちなみに、私はコンシェルジュのサービスレベルは、低くないと思う。