デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 野村不動産のマンションってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-06-01 08:30:00

今度、千里中央の野村不動産のマンションを購入予定です。
野村不動産のマンションはいかがでしょうか?
住まれてる方おられましたらご意見願います。

[スレ作成日時]2004-06-04 01:20:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    車だと同じ会社で、フルモデルチェンジして売れる車と売れない車があるじゃない。
    そういう意味だとある意味、車種によると思われるけど、トヨタみたいに一人勝ちだと
    ブランドって価値があるよね。必ずしもいい車でなくても売れたりする。
    マンションの場合、どうでしょうね〜
    プラウドが一人勝ちしているとは思えないが、
    よさそうな印象を与えることには成功しているかなって気がする。
    裏方でイメージ広告を考えている広告代理店がうまいのかもしれないね。

  2. 262 匿名さん

    >261
    確かに売り方はうまいと思う。必ずしも良い物件だとは思えませんが。
    もともと株屋だからね、戦略みたいなノウハウはあるんだろうね。
    個人的には、物件が良い方がいいから三菱、東建とかが好きですね

  3. 263 匿名さん

    地所は宣伝が下手というか、野村なら大いに宣伝するような仕様でも
    「当たり前でしょ」って感じで流しているので、主婦や女性には受け
    ないかもね。でも竣工物件を比べたら全然良いよね。
     野村はMRやパンフは豪華だけど、完成したら「あれれ」っていう
    感じでギャップが大きいと思うね。

  4. 264 匿名さん

    >263
    確かに。本当は地所仕様が他のデベでも当たり前になってたら良いんだけどね。
    野村はPRがうまいからね〜些細な所でも「いいなあ」と思わせてしまうのはすごい。
    でも物件が出来上がってからその後の対応はいただけないですね。

  5. 265 匿名さん

    地所仕様が良い〜?いまどき普通じゃん。
    仕様が良くても施工がまずくちゃ無意味だしね。
    (事例) パークハウス元住吉 vs プラウド武蔵小杉

  6. 266 匿名さん

    やっぱり地所物件は23区内か横浜みなとみらい周辺っていうのが常識では。

  7. 267 匿名さん

    プラウド武蔵小杉の事故って何でしょうか??

  8. 268 267

    失礼しました、残念ながら工事中の事故とのこと。

  9. 269 匿名さん

    二子玉川の事故もありましたね
    そういう意味では野村ついてない

  10. 270 匿名さん

    工期に無理があったとすればデベにも責任の一端はあるが
    標準的な工期であるなら野村ついていないってことに尽きる。
    まったく残念なことだと思います。

  11. 271 匿名さん

    >>270
    ついてない、っておかしいんじゃ?
    野村は当事者にあたりますよね?
    他人事のような言い方は、責任逃れをしているようで全く納得できません。

  12. 272 匿名さん

    >271
    マンションデベは建物の企画・販売を行うだけで
    自分で作るわけではないですから。。
    マンションを作るのはゼネコンなり工務店です。
    工事現場の管理はあくまでゼネコン側ですよ。
    デベがゼネコンの選定を行っていると言われれば
    それまでですが。。。

  13. 273 匿名さん

  14. 274 匿名さん

    ↑下品ですね。

  15. 275 匿名さん

    野村の物件住んでる人で満足してる人ています?
    まあ最近の物件だとまだ不具合でてないかもしれませんが

  16. 276 匿名さん

    わたし3月竣工のプラウドですけど、満足してますよ。

  17. 277 匿名さん

    我が家もプラウドに入居して一年になりますけど、今のところ大きな問題もなく満足してます。
    他の物件に住んだことがないので比べようがありませんが、
    MRを見た限り、他よりズバ抜けて良いところもありませんが、逆に大きく劣っているところも見当たりません。
    ごく一般的というのでしょうか。
    野村に限らず、自分が検討して買ったマンションに満足してない人ってトータルするとそんなにいないような気がするんですけど。


  18. 278 匿名さん

    大泉といい小金井といい長谷工施工が目に付く。
    錦糸町、小岩の外観は長谷工レベルなので
    もう少し頑張って欲しいね

  19. 279 匿名さん

    プラウドジェム代々木公園どうなったの?なんか野村さん壮絶な震度3当たり前みたいな非道な工事してたけど。コロコロ名前変えちゃだめよ

  20. 280 匿名さん

    257の「野村の紙袋を自慢げに持っている女性」という記述に深い感銘を受けた。
    プラウドYは全く売れず、改名して賃貸に変更しただけ。
    三匹の子豚さん、どうか入居してあげてください(爆)

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸