デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 野村不動産のマンションってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-06-01 08:30:00

今度、千里中央の野村不動産のマンションを購入予定です。
野村不動産のマンションはいかがでしょうか?
住まれてる方おられましたらご意見願います。

[スレ作成日時]2004-06-04 01:20:00

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    電話して聞いてみたら?

  2. 242 匿名さん

    240>てゆうかもうなにがなんでもけなしたい感じだね。一般の方でないのは確かですね。

  3. 243 匿名さん

    >>242
    ただし冷静に判断すると、この場合明らかに著作権法違反に該当します。
    私の勤めている会社(業界は違います)でも、「巨人の星」とかタレントさんと契約して広告媒体に使っていますが、
    契約期間終了後は、たとえどんなにチラシ等残っていても、全量破棄が常識です。
    現場では順法意識が希薄だったりしがちですので、この場合は本社に忠告入れてあげるべきでしょう。
    へたに放置してマスコミ沙汰になると、野村のイメージは地に落ちます。法律を守らない会社が建てたマンションは
    大丈夫なのか?と。

  4. 244 匿名さん

    なんでそうまでして野村のイメージを落としたいわけぇ?
    よくわからんひとだなぁ

  5. 245 匿名さん

    まぁ素人衆から不当に評価が高いので、こんなあたりで丁度良いのでは。

  6. 246 匿名さん

    244>そりゃ、事情のある人でしょうよ。営業上のね。てゆうか、下手糞な誹謗中傷は、逆効果なんだけどねえ。あんぽんたんは気がつかないかなあ。俺、まったく野村の肩持つ気はないけど、こうゆう手合い見てると、野村の味方したくなっちゃうもの。「マスコミ沙汰に」だって。しねえよ、そんなの。そこまで暇じゃねーっつーの。

  7. 247 匿名さん

    242=246
    野村の工作員ですか?w

  8. 248 匿名さん

    >>240 は、「プラウドシティ大泉学園」掲示板でも以前、投稿していたね。
    むこうの掲示板でも、そんなこと誰も興味ないから自分で電話して聞けと言われて、
    無視されていたけど、懲りずにここでも投稿していたのか・・・
    自分が正しいと思うのなら野村へ正々堂々と電話すればいいのに。
    暇人というか野村に電話もできない気の弱い椰子か単なるオタクなんだな。

  9. 249 匿名さん

    プラウド錦糸公園もちょくちょく問題が起きているね

  10. 250 匿名さん

    >249
    そうそう。なんだか設計に不備があったみたいですね
    大きな所ではないようですが。

  11. 251 匿名さん

    247>で、ちょっと書くとこうやって「工作員」だの「社員」だの、決め付けて得意満面ね。俺はレベルの低い投稿者が嫌いなだけで、野村が好きなわけでも味方でもなんでもないんだけど。大京でも三井でも住友でも、俺同じこと書いてるんだけどね。じゃあ、俺、野村と大京と三井の社員ですかぁ??悪口だけ言いたいんだったらそうゆうスレに行けばいいんだけど、それじゃあつまんないもんねぇ?あと248さん、禿同。

  12. 252 匿名さん

    251>匿名さんへ
    あちこちのレスで同じこと書いているという事ですがあなたの目的は何ですか?
    単純に荒らすのが目的なら出て行ってもらいたいものですね!
    よくわからん人ですね!

  13. 253 匿名さん

    ここに書くのは何らかの明確な「目的」のある人ばっかりなんですね。確かに読んでみるとそう感じるけど。僕は別に特別の意図を持って書き込むわけではないし、これ以上はスレ主様に失礼なのでいずれにせよもう書きませんよ。ご安心を。

  14. 254 匿名さん

     この前、「PROUD」の手提袋を得意そうに持っている女性を見かけた。
    バブル期に見かけたシャネルなどの紙袋を持っている女性を連想した。
    三井や地所の袋では考えられないので、マンションをブランド商品に
    した意味で野村のブランド戦略の勝利なのかもしれないですね。

     前のブランドの「ヒルズ」は三井、地所、住友の共同ブランドの
    「ガーデンヒルズ」を連想させ、パチ物感があったのと大きな違い。

     確かにプラウドはカタログスペックは高仕様ですしね。
    実際の住まいの方、特に三井や地所からの買い替えの方の
    感想をお聞きしたいですね。

  15. 255 匿名さん

    「PROUD」の手提袋の価値がシャネルなどの紙袋と同等の価値があると世間で受け取られていると言っているあなたは正気とは思えないが?勘違いもはなはだしいが?
    それともブラックジョークか?

  16. 256 匿名さん

    その女性は、PRADAと勘違いしていて、今も気づいていない・・・
    なんてことがあれば、悲劇でもあり喜劇でもあるな。

  17. 257 254

    野村の紙袋を自慢げに持っている女性を見て
    まるで一昔前のブランド紙袋を連想しただけ。

    欧米の歴史あるブランドと、代わったばかり
    のマンションのブランド名が同一とは全く
    思っていない。

    大京のライオンズ、地所のパークハウス
    三井のパーク**、有楽のオーベルなど変
    えないブランドの方が信頼が厚いのは当
    然と思う。

  18. 258 匿名さん

    しかし野村は良くぞ短期間でプラウドを
    ブランドに仕上げたものだと思う。

  19. 259 匿名さん

    "プラウドをブランドに仕上げたものだと思う"
    廉価版の物件商標にすぎんぞ。
    阿呆か?それともばか社員か?

  20. 260 匿名さん

    まあまあ〜
    色々言いたい人がいていいじゃないですか。
    プラウドをブランドというよりは
    プラウドシリーズをよく増やしたね〜と言いたかっただけじゃないでしょうか?
    たった3年くらいでしょ?プラウドで野村が出し始めたの。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸