広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 22 sato

    日本トリム、いいですよ。さっき書き込むつもりが
    わすれてました、すいません。
    知り合いももっているのですが、長年の便秘が解消されたそうです。
    アトピーへの効果はよくわかりませんね・・・
    でも、私も小さい子どもがいるのですが、
    その子のために買ったようなものです。
    水は生活の基本ですもんね。

  2. 23 16

    >21satoさま
    今パンフレットみたら、税込み定価375900のものが、
    インテリアフェア限定10台で取り付け費込み税別25万円でした。
    我が家は高いので検討もせず却下したけど、いいのなら付けたくなってきました。
    これってお得な値段なのでしょうか?

    >20ヨコヨコさま
    購入した者としては売れ行きが気になるんです。
    ご存知だったら後何戸残っているか教えていただけませんか?
    転勤のある会社だと悩みますよね。
    ウチは転勤がなく互いの実家にも近いので購入しました。

  3. 24 sato

    16さま
    それって、浄水器が埋め込みとかにできるんです?
    工賃のみの部分はおいくらなんでしょう?

  4. 25 16

    >24satoさま
    私の手元にあるパンフには内訳は記載されていないんです。
    お役に立てなくって申し訳ないです。
    機種はアンダーシンク型のUS-8000です。

  5. 26 taku

    >23
    ネットで調べてみたら、取り付け費込みで25万は安いと思いました。

    売れ行きをこの前聞いてみたら、エアリーは東向きの上のほうが少し残っているぐらいだそうです。
    グラスハウスは分かりませんが、チラシには最終分譲6戸って書いてありましたね。

  6. 27 匿名さん

    浄水器は先着10名が25万だったけど今もまだ25万かな?
    わたしは湿気がきになるので竹炭シートとレンジフィルターを注文します。
    ところでみんなは駐車場の希望どこにするのかな?
    自走式は安いところもあるけど階段のぼるのも毎日だとしんどいし・・・

  7. 28 23

    >26
    私もネットで調べたら値段が出ているところで25万円は安い方ですね。
    検討してみたんですが、一応標準でついているので見送ることにしました。

    入居までに完売してくれるといいですね!

  8. 29 sato

    16さま
    浄水器にも形がいろいろあってわたしの持っているのは本体を
    カウンターの上におくタイプなんです。
    16さんの機種はアンダーシンク型のUS-8000とのこと。
    本体がシンク下におけて、蛇口だけが外に出ているタイプ、
    とてもいいと思います。
    私もアンダーシンク型に変えたいです!!!

  9. 30 taku

    satoさま
    浄水器をお持ちだということなので、ちょっと教えてください。
    ある販売店のHPに「調理前に野菜や肉を浸け置きすると、農薬などが溶け出して味もおいしくなる。」
    と書いてあったのですが、実際どうなんでしょう。実感できます?
    あと、浄水器本体が熱を持つことってあるんでしょうか?アンダーシンクだとちょっと心配です。
    よろしくお願いします。

  10. 31 sato

    taku さま
    そうですねーー。私は1年前に購入したのですが、購入前にトリムの正規店の方の
    講習会&実演実験会みたいなものにでて、実際、水道水との比較(野菜の味やお米の
    とぎ汁の色等・・・・)を目の前で見ましたが、差はありましたよ。トマトがおいしく感じました。
    本体の熱に関しては、感じたことありませんよ

  11. 32 16.23改めうらら

    >27
    駐車場は自走式の1Fがいいなー。
    でもうちはエアリーなんでダメなんですよね。
    小さい子供が2人いるので平面にする予定です。
    子供が大きくなったら安い自走式の3Fに替えてもらいたいわぁ。

    浄水器よさそうですね。欲しくなってきた・・・。

  12. 33 taku

    satoさま
    ありがとうございます。
    うちも小さい子供がいるので。
    でも25万・・・
    かなり本気で悩んでます。

  13. 34 匿名さん

    うちも駐車場どこにするか迷っています。季節外タイヤなんかはどこに収めておけば良いんでしょうかねぇ・・

  14. 35 うらら

    今日アーバンから駐車場の希望とか登記のことなどの書類が届きました。
    ローンどうしよう・・・。
    皆さんはもう決定されてるのですか?
    うちは銀行もっといいところがないかって迷っています。

  15. 36 taku

    うちもまだ決めてませーん。
    フラットがいいかなと思ってたけど、住信の30年固定2.58に惹かれてます。
    保証料はかかるけど、団信料込みなのでフラットと比べても遜色ないかな・・

  16. 37 うらら

    当初は長期固定か短期固定でさんざん悩み、短期にかけることに決めたけど、
    今度は合銀の3年固定か住信の全期間-1%で迷っています。

  17. 38 sato

    taku さま うらら さま
    うちも住信の2.58か合銀の三年固定かにしようかなーって考えてます。
    でも、短期はこわいような・・・・
    いろいろ調べて比べましたが、我が家にはやっぱり住信が一番いいような・・・・
    借り入れ額が多いので・・・
    今、金利上がってきてますね。
    三月に金利があまりあがってなければいいんですが・・・
    あと、うららさんの言われている全期間1%優遇は住信ですか?
    UFJではなく?


  18. 39 うらら

    satoさま
    うちはUFJは資料もみていないんです。UFJも全期間1%優遇があるんですね。
    でもうちの条件で優遇してもらえるかは分からないです〜。
    「章栄・・」の板に都銀には1%優遇があるよってありましたが、
    ある都銀には-0.7って言われちゃいました。

    アーバンの担当者には「合銀」を薦められるのですが、
    繰上げ返済の手間がかからない住信がいいのではって思っています。
    アーバンのマンションなら全期間1%優遇があるので、
    2年固定で勝負☆って思っています。
    現行の金利が続くとしたら保証料込みで1.2%ということになりますよね。
    一方合銀のガン保険つきも捨てがたいですよね。
    っていろいろ考えても住信は仮審査していないので借りれないかも(笑)

    ちなみに我が家も借入れ多いですよー。
    借入れが多い場合は長期固定が鉄則って言いますがかなり支払いがきつくなりますよね。
    大雑把な計算ですが、ローン開始10〜15年くらいに短期の金利が4%以上になったら、
    長期とトントンと思い短期で組むことにしました。
    数年後には私も働けるようになるので金利の安いうちに返せれるように頑張ります。

    アーバンからローンの資料とかはもらわれましたか?
    うちは合銀で本審査を終えているせいか、何も送られてこないんですよ。

  19. 40 sato

    うらら さま
    ちょっとわからない部分があるのですが、

    「アーバンのマンションなら全期間1%優遇があるので、
    2年固定で勝負☆って思っています。
    現行の金利が続くとしたら保証料込みで1.2%ということになりますよね」

    というのはどこの銀行のことですか?

    うちは、短期と長期固定どちらかはまだ、決めかねています。
    毎週、マンション現地に行って担当者と打ち合わせにしてます。
    でもとりあえず、合銀で本申込の予定です。

  20. 41 うらら

    SATOさま
    説明が悪くてごめんなさい。住友信託です。フローレンスのマンションも適用です☆
    住友信託なら全期間1%優遇。
    2年固定選択 金利2%-優遇1%+保証料0.2%=1.2%となると思います。
    7月に銀行窓口でもらったチラシがあります。
    電話でも丁寧に教えてもらえますよ。
    もしもお嫌でなく急がれるのなら画像でお送りしてもいいのですが〜。

    銀行ローン悩みますよねー。お得にできたら日本トリムの浄水器買えますものね♪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,280万円

3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,738万円~4,688万円

3LDK~4LDK

76.46平米~91.36平米

総戸数 70戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

3,060万円~4,480万円

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

総戸数 52戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,890万円

3LDK・4LDK

65.01平米・80.19平米

総戸数 48戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,298万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

総戸数 44戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

3,080万円~3,780万円

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1、2211番1

4,308万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,290万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

未定/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸