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新しい会社で伸び盛りなのですが、評判や、現在入居している方の満足度など知りたいです。
お問い合わせ窓口
http://www.n-estem.co.jp/info/inquiry.html
[スレ作成日時]2005-12-04 10:27:00
新しい会社で伸び盛りなのですが、評判や、現在入居している方の満足度など知りたいです。
お問い合わせ窓口
http://www.n-estem.co.jp/info/inquiry.html
[スレ作成日時]2005-12-04 10:27:00
364の者です。
改めて管理会社の対応に不満がありました。
管理会社とは別に管理サービス(駐輪場手続き等管理する側)の方から電話があり、退去手続きができていないとの事でした。
こちらは手続きを全てし終えて既に退去しているにも関わらず、会社が違うからかでエステムプランニングの方から退去手続きの連絡をしていなかった様です。
管理サービスの方はご丁寧に対応してもらいました。
こちらの不手際が無いにも関わらず、管理会社からも一切連絡無し。
お客の書類管理が出来ないのでしょうか?
引っ越して良かったです。とても残念でした。
中津の東側に新築マンション建ててるけどワンルームなのかな
ワンルームですね。
https://www.n-estem.co.jp/umeda_nexta/
名称 :エステムコート梅田・茶屋町Ⅲ ネクスタ
所在地 :大阪府大阪市北区豊崎4丁目6番22(住居表示)
交通 :Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩6分
阪急「梅田」駅より徒歩14分
総戸数 :89戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り :1K・1K+SIC
だそうです。
https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27127/to_0008633010/?bs=040
入居者募集はじまってますね
6万円台半ばから、この場所だと相場ぐらいなんでしょうか
江坂でも建ててますよね
まだ情報がないですね
日商エステムはマンション販売で営業マンに電話かけさせて、ノルマみたいなものもあるようないわゆる昔の体育会系のような会社です。売れなければ20代前半の営業マンにいずれ結婚するやろっていって、ファミリーマンション購入させていました。挙句に売り上げ悪ければ子会社に移動させられていましたね。あと、オーナーさんに新マンションが建つたびに契約させていたので、地方の公務員さんとかでご夫婦でたくさん部屋買わされていた人もいます。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
相武紗季はイメージ戦略の一環。
さきちゃんは結婚して子供いても可愛い!
最近ドラマ出てないけど
間取りが良い
設備も他社と比べて良い
価格も大手と比べて高くない
場所がOKなら買いかな
最近日商エステムの広告すげーでてくる
IoTスマートマンション推してるけど実際どうなの?使うの?
サイトから不動産投資の資料請求できるので、資料請求したが営業の電話が来ただけで、もう一ヶ月くらい待ってるが全然送って来やしない。
電話対応がびっくりするくらい悪かったです。住み心地は良かったですが、管理会社の人の態度はいいものではありませんでした。また住みたいとは思えません。
私は良かったですね。
マンション自体の質は、価格なり(ちょっといい)と思います。
ただ、下手な営業マンに当たると、高圧的(こちらの知識のないのを前提に)営業することがあり、それが難点。
商品がいいだけに、逆に営業マンの質は玉石混交で、悪い(気の回らない)人は一定数います。
大企業なので。
ただ、物件は、今の所よさそうです。
アフターフォローも属人的なので、いいひとに当たれば、大当たりってところですかね。
建物は特に良いとも悪いともです。。。
賃貸としては管理会社の対応が酷過ぎる
鍵代とクリーニング代は、退去時も新しい人も払うからおかしいのでは??
こちらが購入するつもりのない物件をしつこく営業してくる。
「営業」だから仕方ないとはいえ、ぶっとんだ論理で営業トークされても全然腑に落ちません
あと、訪れたことのない地域のことを、知ったかぶりしてもすぐばれますよ。
管理会社の対応にがっかりしました。
入居時にWi-Fi付きと書いてあったのだが、工事は自分で電話かけろと言われた。電気もすぐに切れた。
前に某サンスから1部屋を営業マンの圧が強くてしつこいし、根負けして買ったんだけど買ってからのサポートも悪いし担当と連絡つかないし色々揉めて、自分でちゃんと調べて、とりあえずそれ赤だけどその物件売って、エステム買ったのが2年前だけど、いまだに担当から連絡くるし対応も良い。
退去するのに日割りにしてくれないんですか?
退去費用もどのくらいかかるんだろう
[No.377~本レスまでは、情報交換を阻害、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
マンション自体は特にかもなく不可もなく。
今欲しいような設備は基本的に揃っているのですみ良いとは思う。
ただ対応する管理会社が、対応が約束の日までに連絡ができない、忘れる、共有できないなどのオンパレード。
退室時が今から不安。
賃貸で住んでいるものです。
新築なのに入居後数ヶ月でコンロが壊れました。
管理会社に連絡し、
明日中に業者から連絡すると言われたのにも関わらず夕方になっても連絡が来ないのでこちらから業者に問い合わせると「教えてもらった電話番号が間違っていて連絡できなかった」と。
業者も業者だが管理会社も管理会社。
直してもらったのに数日後またコンロがつかなくなった。
所詮その程度の業者しか用意をしてくれない管理会社です。
皆様どうぞお気をつけください。
ちなみに契約させられている火災保険も高い割に内容はペラペラで他の会社の保険に変更できません。(契約時にもっとちゃんと見ておくべきでした)
何かあった時の事を考えるととても心配です。
様々な関連会社があり、担当が細分化されているので、連絡など、少々めんどくさいが、当方が連絡したどの会社、管理会社も、電話、スタッフの対応は悪くない。ただ、若い従業員が多いので、おっさんからすると「こいつ大丈夫かよ」という感じを受ける場合がある。
入居者目線ではなく、オーナー目線で、ということになりますが延滞補償なる名目でサブリースで賃料ピンハネ。解約しようとして申し入れても、解約条項があるにも関わらず、借地借家法を盾に解約を拒んでくる。個人情報を、グループ会社に流して不要な営業電話が毎日のようにかかってきます。コンプライアンス重視の現代で、未だにこんな事業をしている会社がオーナーにだけ厳しく、入居者には優しい、なんてことは無いだろうなと推測します。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
>>149 匿名さん
上場しないでしょうね。上場なんかしてあちこちからうるさいこと言われるよりも今のスタイルで行けるところまで行くんでしょう。プレサンスとかは上場したいだけあってコンプライアンス意識高いと私は感じます。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]