デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マンションギャラリーでの対応で感じた事をお聞かせ下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. マンションギャラリーでの対応で感じた事をお聞かせ下さい
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 00:40:59

MR見学を初めて1年半になります。
とても感じが良い営業さんがいて、子供の面倒まで見てくれ行って良かったなと思えるMRから、失礼な態度で、もう2度と行きたくないMRまで色々でした。
皆さんは、どんな対応をされた時、良かったと感じましたか?
逆に、どんな時に腹がたちましたか?

[スレ作成日時]2008-10-26 22:24:00

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションギャラリーでの対応で感じた事をお聞かせ下さい

  1. 644 匿名さん

    だからあ
    >買う気は無いって最初に言った上での話なん

  2. 645 匿名さん

    買う気が無い客を買う方向で話を持っていけるのが、やり手営業マン。

    面倒臭くて、まともな相手しないような営業は、会社の体質が悪いか、営業能力が無いか。


    興味本位で来た客でも、「また来てみようかな」と思わせるのが腕の見せ所。
    そういう営業さんだと、アフターも良い。

  3. 646 匿名さん



    それは机上の空論

    現実はちがうよ

    分かるよね_?

  4. 647 匿名さん

    間違いなく言えるのは
    ここにいる営業マンはダメ営業マンってことだけだね

  5. 648 匿名さん

    ここに来る客もダメ客

  6. 649 匿名さん

    >>645

    幻想だな。

    どこまで甘ったれた客なんだか…

  7. 650 匿名さん

    「買う気がない」と言っている人間を翻意させるヒマがあったら、
    買う気がありそうな客を探すよな。

    営業マンも趣味でやってるわけじゃないんで。

  8. 651 匿名さん

    ↑正論。

    分かりやすい例えだけど、架空請求業者だって反応ない人をわざわざ追い回さないよ。

  9. 652 匿名さん

    つうか買わないって言ってるんだから買わない理由があんだろ、明日から転勤でシンガポールに行く、最低2年は戻れないとかさ。その理由聞いてからなんじゃねの?そのヒアリングが芸というかお仕事なんじゃねの?

  10. 653 匿名さん

    >>650
    「探す」なんていっても所詮MRでの受け身営業でしょ?
    …で、興味を持ってきてくれたお客さんを選り好みしてさらに人を減らすわけだ

    中にはMRオタクなんて面倒な人種もいるんだろうけど
    基本的にMRに来てくれるってことは興味があるってことじゃないの?


    >>651
    とても見当違いで分かりにくい例えです

  11. 654 匿名さん

    わかりやすいだろ!

  12. 655 匿名さん

    すいません、不思議なので聞きたいです。
    買わないのにどうしてMR行くんですか?
    買うことを検討する為にMR行くんじゃないんですか?

  13. 656 匿名さん

    クオカード目当ててだよ。500円の。不況だからな

  14. 657 匿名さん

    >654
    マンション営業と犯罪者を比較するあたりとてもいいセンスしてますよ!

  15. 658 匿名さん

    ↑ 
    本気で言ってますか?理性を疑いますが。

  16. 659 匿名さん

    マンションを探してはいるけど複数の物件見て比較検討したい人が殆どでは?
    逆にその物件を買うと決めてからモデルルームに行く人は殆どいないでしょう。

  17. 660 匿名さん

    複数はいいけど20件とか見るとかありえない。 
    一生賃貸だよ 

    度胸が無い証拠

  18. 661 匿名さん

    何件見ようが購入検討者の自由
    件数でそこまで批判するような余裕のない業者からは買わないから安心して

  19. 662 匿名さん

    3件にしときな。

  20. 663 匿名さん

    「5~6件見て決める人が多いと思いますよ。10件以上とか、あまり見ると混乱して訳が分からなくなってしまう
    ので見すぎだと思いますが…」
    と何件か見た時の営業さんが言っていました。

    が、我が家は希望の条件に合う物件と言う物件はほとんど見ました。

    全部見て、比較して一番条件にあったものを買うと言う買い物をするタイプなので
    混乱するとか訳が分からなくなる事はなかったし、逆に希望の条件がより絞れて最終的に2件から
    購入する方を選択しました。

  21. 664 655です

    いえ、買うと決めてMR行くのではなく、あくまで『購入を検討する為に行くんではないか』というこです。
    もちろん私も幾つか見ました。でもそれは候補に上がっていたからです。不思議なのはなぜ後日ではなく「MRで『買わない』と言っているのに」という方がいるのかなんです。
    どういう状況でそんな場面になったのか伺ってみたいです。

  22. 665 匿名さん

    あ、すいません。
    659さんの文を読んだ後に書込みました。

  23. 666 匿名さん

    所謂、買う度胸が無いのを、「もうちょっと見たい」という台詞でごまかしてしまうのですよ。

  24. 667 匿名さん

    ここは営業が愚痴をこぼすスレではありません

  25. 668 匿名さん

    営業じゃないよ。マンコミュファンです

  26. 669 645だけど

    批判した人達(営業と思われる人達だけど)、「はあ?!」って感じ。
    本当にわかってんのかね?わかんないから、自社物件売れないんだよ。
    で、批判書き込みばっかりしてる。

    MRをオープンしてる以上(予約制は別)、誰でも見ていいわけでしょうが。
    そこで「買う気」になる人もいるの、もし「営業」なら知ってるよね?(って、そんなに経験積んでないの?)

    確かに数十件見ると訳わかんなくなっちゃう人も多いだろうけど、しっかり見極めたいと思って納得いくまで
    何年掛かっても見る人いるよ。

    「そんなに営業はヒマじゃない」って言うんなら、ここには来ないほうがいいよ。

  27. 670 匿名さん

    熱いなあ
    ヒマだからここに来てるんじゃねえか?
    できない営業マンたちはびっくりするくらいヒマなんだぜ!

  28. 671 匿名さん

    669様

    何年掛かっても?
    一体何年だよ!
    そんなやついないよ。
    経験ないならあまり大げさ言わないほうがいい

    マンコミュファンより

  29. 672 匿名さん

    確かにあんまいないよ。何年も探すヤツなんていない。所詮マンションだって服や車と一緒なんだからさ。

  30. 673 匿名さん

    645さんはマンションを買われた方ですか?
    それとも検討中の方でMRを沢山見学されている方ですか?
    それとも売れる営業マンさんですか?

    そうおっしゃられるのは、何か経験がお有りだったからなのですか?

  31. 674 匿名さん

    経験ないただの上辺だけだろ? 
    何年も探してるっていうのは、ただ買う度胸のない人のシャ乱Qばりのいいわけ。

  32. 675 匿名さん

    営業の方は、思う存分、こちらのスレッドで語り合ってください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47416/

  33. 676 匿名

    わたしは営業じゃなくて、生粋のマンコミュファンです

  34. 677 匿名さん

    MRの営業なんて、所詮は末端社員…
    場合によっては子会社社員や派遣がやっている程度の仕事なんですから
    余り営業を苛めないであげて下さい…

  35. 678 匿名さん

    それは失礼な言い方ですね 
    (`へ´)

  36. 679 匿名さん

    とりあえず売れないのを客のせいにしないでね

  37. 680 匿名さん

    うん。不景気だから仕方ないよ

  38. 681 匿名さん

    心中いつまでやろうか。休養とって心機一転続けるべきか to be or not to be that is quetion

  39. 682 匿名さん

    あまり営業に対して愚痴言うのも如何なものかと。
    品がないですよ

  40. 683 匿名さん

    >>682さん

    そうですね、ここでは穏やかにいきましょう。

    決算期も終わって、マンションの売れ行きはどうなんでしょうね?
    色んな経験上、モデルルームに行くのも、電話で問い合わせるのも、少し怖くなってます。
    今だったら、焦らされるようなことは無いのでしょうかね?

  41. 684 匿名さん

    やはり行かなきゃ始まらないですよ。

  42. 685 匿名さん

    このスレに張り付いてる自称マンコミュファンの営業さん
    明らかにスレ違いで浮いてるし検討者への荒らし行為は不愉快ですよ

  43. 686 匿名さん

    やる気ある客はブラックだし、買える着はチキンだし、難しいですなあ

  44. 687 匿名さん

    買える着×
    買える客○

  45. 688 匿名さん

    だからマンコミュファンですよ。
    営業ではありません。
    不愉快なのは私です

  46. 689 匿名さん

    最近は、予約制のMRが多いですね。
    平日なら、空いてるかと思い問い合わせると、担当者が少ない理由で、時間調整を申し出されます。
    昔、どんなものかと行ったときは、気軽に見せてくれてましたけど、最近は厳しいですね。
    価格未定で出しているHPが多いので、行っていいのか悪いのか・・・。検討してて、よく悩む事の一つですね。

  47. 690 匿名さん

    予約は必須。

  48. 705 匿名さん

    同じ売り主さんでも場所、場所によって
    対応が違うということをほんと痛感した。

  49. 706 匿名

    営業マンだって人それぞれだもんね。

  50. 707 OL

    MRで感じたことは、営業マンも人間だということです。
    お弁当をスーパーで買っているところを見ました。
    やっぱりおなかすきますよね。ロボットじゃないんだから。
    MRの控え室で食べるんでしょうね。
    お弁当温めていました。レンジで。

    平日のお昼ごろ、MRにいくとお弁当のにおいがしました。
    生身の人間なんだとつくずく感じました。

    それからは営業マンのことを困らせたり、いじめないようにしようと思いました。

  51. 708 匿名さん

    MRの営業マンは、高収入ではないだろうから、コンビ二弁当でも仕方ない。たいへんなんでしょうね。。。
    ストレスなんか特に。。。

  52. 709 物件比較中さん

    私がMRで感じたこと・・・。
    知識が豊富で学べる事が多い営業さん、相手の状況をよく見て対応して下さる頭の回転の速い営業さんは
    ストレスもなく話ができてとても良かったです。

    反対に酷い営業さんにも何人か当たりました。
    この間の営業さんは今までで一番最悪でした。
    個人的な興味で聞いてるのか?と思うほど私の個人情報を根掘り葉掘り聞いてくる。
    ローン組まない予定で必要最小限のことしかアンケートに書かなかっのに、
    物件購入とは関係ないことばかり聞いて、全部事細かにメモしてました。
    (実家所在地とか、ローンを組むのならまだ分かるんだけどクレジットカード所持枚数とか。
     不快になってきたので、最後のほうは質問に答えませんでしたが。)

    結局質問攻めで1時間以上が過ぎ、だんだん疲れてきて「いい加減部屋見せてください」と言ったら
    10分以上待たされやっと部屋を見せてくれました。別にMRが混雑してるわけじゃないのに。
    その後も、どの部屋が残ってるかも分かってないみたいだし「積立修繕金・管理費の予定見せて下さい」
    と言ったら「普通こんなの見ますか?」などと言う始末。

    その後、別の営業さんが来て、私が狙っていた部屋が既にローン審査中だと教えてくれました。
    この時点で3時間近く経過・・・今までの時間は一体・・・。
    その後少し世間話をしたのですが、会話の中で出た現在住んでいる建物が何階建てとか在宅時間まで、
    また細かにメモを取ってました。こんなに情報収集して一体何に使うんでしょう?
    どこかに流用される不安もあるので、検討から外した今、個人情報の全削除を依頼します。

    自分では「この業界長い」なんて言ってたけど、絶対ウソですね。
    50歳代の女性営業で、都内某駅徒歩3分の完成済物件でのお話でした。

  53. 710 匿名さん

    担当替わってもらうときって、言いにくくないですか??

  54. 711 匿名さん

    でも高価な買い物なのだから、ダメな営業なら言わざるを得ないでしょうね。

    >>707
    すげー遅レスだけど、おしゃれなMRでかっこよく仕事してても、やはり
    普通の人なんですよね・・・自分の知らないことを一杯説明してくれたりして、
    尊敬からスーパーマンみたいな気がしてくるのですが、水曜日(MR休業日)
    にお見かけしたら、どうも前夜は痛飲されたのか顔が浮腫んでて苦笑してしま
    ったです。
    痛飲の肴が、我が家の悪口でないことを祈ろう。

  55. 712 匿名さん

    最近のMRは相変わらず人がまばらなんでしょうか?

  56. 713 匿名さん

    >知識が豊富で学べる事が多い営業さん、
    >相手の状況をよく見て対応して下さる頭の回転の速い営業さんは
    >ストレスもなく話ができてとても良かったです。


    余計な雑談はいらない、
    物件のことだけ説明してくれて質問にも的確に答える営業さんならストレスたまりませんか?
    確かに、MRで2~3時間過ごし営業さんと別れた後、心身ともにクタクタになる時と得した気分になる時ありますね。
    その分かれ目は何なんでしょう??

  57. 714 匿名さん

    個人的経験から言えば、上から目線で常時主導権を握られ、一方的に専門的なことを
    機関銃のように話されたときは、さすがにクタクタになった。このときは5時間も
    留め置かれたからなおさら。別のMRではずっとニコニコの営業さんで、こちらの
    話を主に聞いてくれて、時々専門的なアドバイスで相づち。

    当然後者で決めました。もちろん営業の人が最大のポイントって訳じゃなく、当然価格や間取り
    が第一だけど(場所はほぼ同条件)、気持ちがいいセールスだと物件価値も
    ちょっとアップする気がする。

  58. 715 夢〜眠

    あたしは営業マンを替えてくださいなんて言ってないのに途中で替えられた。ショックです。

  59. 716 サラリーマンさん

    冒頭に「MR見学を初めて1年半になります。」とありますが
    MR見学が趣味なのですか?マンション評論家にでもなるのでしょうか?

  60. 717 匿名さん

    スーパーに行って買い物篭に入れて3000円払うのと違うもの。
    その場で即決しないし。
    比較検討し自分に合った予算で如何で理想に近付けるか。
    悟る 諦める 妥当なところで落ち着くでしょ。
    何千万がついたらよっぽどデモノじゃない限り後悔してられないから時間かかるよ。

  61. 718 匿名さん

    MRで担当者をA嬢としよう。
    俺と嫁が並んで向かい側にA嬢が机を挟んで座る。
    そのA嬢は資料を指し示して視線を向けさせる(その指が俺と対角線の方の腕ばかりだ)。

    するとA嬢のシャツかトップスの襟が緩んで胸の谷間がのぞけて強調される。
    俺もついそちらに目がいってしまう。嫁はすぐにそれに気付いて咎める目つきをし始める。

    これってA嬢の作戦としては果たして有利なのか。
    どうせ男は金蔓だから、女同士で同じ土俵で納得させて契約に持ち込む作戦なのか。
    でも顧客の奥さんを敵に回す危険もある。

    子供をネタにして、夫婦に熱心に見学が出来る様にヘルプが子供の面倒を見る事もあるが、
    大抵亭主は見学にすぐに飽きて先に戻ると、そこでヘルプが旦那の視線にサービスするパターンも横行。

    不勉強で嫁にまかせっきりな亭主はこんな罠にはまりやすい。くわばらくわばら・・・

  62. 719 匿名さん

    営業が嫌なら変えてもらえば良い。とくに大手企業はクレームが一発入ればその営業を即座に飛ばすし担当も変えさせるよ。
    営業も必死にクレーム出ないように頑張るがまあ無理だね十人十色だし。

  63. 720 匿名

    大京の営業は態度悪いよね。契約ばっかり焦っていて条件があわないと断ると悪態つかれた…

  64. 721 匿名さん

    どこも同じだわ。私も 三 で 同じ様な態度とられたよ。腹が立ったけど。
    みんな大変なんだなとがまんしたわ。

  65. 722 匿名さん

    財閥系はアンケート取っておかしなことしないようにしてるけど、大京はアンケートとかとらないからね。

  66. 723 購入検討中さん

    ある財閥系の販売代理と交渉していましたがとにかく上から目線。担当者によって違うと思うが。結局銀行審査はすんなり降りたけど購入に至らなかった。おたくが買わないないならほかに客はいくらでもいるみたいな態度とられて。五千万超の物件だったのでこちらも慎重になりすぎたのがいけなかったのかもしれないけどいまだに思い出すと不愉快です。

  67. 724 匿名さん

    三井、東急、野村しか回らなかったが、そんなヒドイ扱い受けたことは一度もなかったな。

    ただ、野村が販売代理のMRでアンケートに答えた途端に、野村の他物件のDMが続々来たの
    は驚いた。個人情報を野村の営業に使うことには同意したが、そこを断ってもいないうちに
    他を勧めるのは、売り主に対する背信行為ではないだろうか。

  68. 725 匿名さん

    あぁ、野村さんのそれは私もありましたね。
    買ってくれりゃどこでもいいのか??と
    ちょっと不信感を持ってしまいますよね。

    営業の態度は財閥系でも大京でも変わらなかったですね。
    両方とも親切に説明してくれましたよ。

  69. 726 匿名さん

    対応の悪さ=売れ残り

  70. 727 匿名さん

    客の悪口言うしかないじゃないの、あたしらも大変なんだよっ

  71. 729 ビギナーさん

    買いそうにない客には冷たくしていいっていう態度がOKとかいう営業さんは、
    自分がウインドーショッピングしてるときに、その店の店員に「さっさと帰れアホ!」って
    言われても、「最高の接客だな」と思うんですね?本当にありがとうございました。

  72. 730 匿名さん

    右肩上がりで発展している会社は、受付や入り口からして
    既に感じのよいオーラが感じられると思うよ。
    ヤバい会社の営業は必死で余裕ないから、接客態度も悪くなる。
    デベに限らないけどね。
    それが結局自分達の首を絞めてる事に気付く余裕もない。

  73. 731 夢~眠

    うちはアンケート全部書いたけどDMなんか来たことなかったよ。一通も来ないのはつまんないな?
    クオカードくれるんなら行ってもいいな?

  74. 732 匿名さん

    >>729
    買いそうもない←買えそうもない では?
    そりゃ、冷たくあしらい
    すよ。時間のムダ。

  75. 734 匿名さん

    ヤバい会社で、売れなくて、必死な営業マンは大変ですねw

  76. 735 匿名さん

    もうここはどなたも見てないかな?
     
    お尋ねしたいのですが、一期販売が終了した時点で二期販売戸数がそれほど多くない場合は
    MRはどうなるのですか?
    まだ本体も出来ていないし、閉じてしまったら残りが売れないですよね?
    営業さんも一人残るくらいで新物件に移るのでしょうか?
    寂しくないですか?

  77. 736 匿名さん

    次の物件と掛け持ち。
    そっちの客に残り物も勧める。

  78. 737 匿名さん

    客の口コミが気になるんだろうな。

  79. 738 入居済み住民さん

    古い話ですみません。私の家は阪神大震災で全壊しました。当初は建て替えを考え、モデルハウスを何箇所か回りましたが、敷地面積50平米程の我が家跡地に立てる家を扱っている大手メーカーは殆んど無いという事をその時初めて知りました。
    でも積水ハウスダイワハウスの担当者はどちらも親身に対応してくださり、そのような条件でも対応していそうな他メーカーを教えてくれたりするなど、とても好感がもてました。
    反対に酷い対応をしたのがへー△゙ノレでした。ボロを着た被災者などは追い返すも同然の態度でした。
    だから、戸建はもちろん、マンションでもあの系列だけは「やめとけ」と言いたくなります。
    で、△ーベノレでの屈辱もあり、MRへ出かける時は、わざとボロを着て行くようにしましたwそうすればその業者の本性が見えるかな?と思ってw
    でも見かけで人を判断する業者は■イヒ成くらいなもんですか…皆さん流石です。
    で、私は結局、ダイワハウスのマンションにしました。積水さんごめんなさい、でも積水さんマンション殆んど扱ってないんだもの。。。
    あ、戸建派の方、積水ハウス、オススメします。
    チャンチャン

  80. 739 夢〜眠

    大和も積水もデベロッパ板じゃ荒れてるよ。

  81. 740 匿名さん

    売買契約が終わった後は、もう営業さんからの連絡もぷっつり途絶え、何だか放置状態。
    購入の頃は電話・メールがいっぱい来たけど。
    買ったら用無しなのかな・・ちょっと寂しいカンジ。

    営業さん、あなたの人柄も気に行って購入決定したんで
    たまにはフォローしてね。

    ってつぶやいても誰も見てないか・・・ツン

  82. 741 匿名さん

    >740
    勉強になります。

  83. 742 匿名さん

    次の物件に行ったらもう頭の中はそっちの事でいっぱい?
    前の物件の顧客にとっては、その営業マンだけが頼りなのだが。
    久々に連絡したら、えーっと誰?何の用?っぽいリアクションは酷いよ。
    将来の買い替え時は、絶対別会社に頼もうと思った。

    細く長くでも、客のフォローは大切だと思うけどな。

  84. 743 匿名さん

    ちょっと営業の人に謝りたい事があります。
    初めてMR行った時に書き込んだアンケート、年収は大ウソ書いちゃいました。

    だって不動産会社って強引に売りつけるってイメージがあったから。
    でも今は違っているんですね。
    うちの営業さんはとてももの静かな人で、じっくり考える時間があったので思わず買っちゃいました。
     
    あのアンケートで客へのアプローチを考えるって、この板だったか書いてあったので、うちへはどんなアプローチを考えたんだろうか?と思いました。
     
    営業さん、ごめんね。
    これからもよろしく。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸