- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-06-20 23:27:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区西新橋二丁目8番6号 |
交通 |
https://www.daiwa-r.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その5
-
884
匿名
すでに計画認可を受け進んでいますので余程の実績狂いがなければ更生されます。そもそも企業責任、世の流れという点でも簡単に清算とはなりません。このご時世この状況ですから必死の努力をしているはず。しばらく様子を見ましょう。また再上場というのも更生中は論外のこと、先々は親会社の意向次第でしょう。
-
889
匿名
バルコニーは広いからリビングまで日が入ってこなく暗くなるのでは?
-
890
匿名
-
892
匿名
しかもバルコニーが広いから隣や外からは丸見えになりますね。
-
895
匿名
広いバルコニーは、みんなから羨ましがられています。思い込みや妄想だけの住んだこともない投稿がありますが、嘘八百は無視が妥当。
-
897
匿名
>>895
妄想ではないですよ。事実を言ってるだけです。
バルコニー広いのは羨ましがられるのは当然でしょ。
一戸建てで言えば変えれば庭が広いって良いねって周りから言われるのと同じですよ。
-
900
匿名さん
オープンエア付 100平米 最上階を数年前に千葉で購入しましたが 転勤で買い替えしました。
余りオープンエアバルコニーの良さが判らない 販売業者に仲介お願いしたので未だ売れていません。
内装もそんなに安っぽくないですし バルコニー生活の良さは転居した後に痛感しました。
確かに 物置にしているお宅も有るようですが 勿体ないですよね
-
901
匿名
>>600
売れない理由は仲介会社のせいではなく、恐らく立地が悪かったり、売主(日本綜合地所)が倒産してるからでは?
-
902
匿名
>>900
901で書き込みしたものです。返信先間違えました。600さんではなく900さんの間違えです。
-
904
物件比較中さん
担当を替えて購入されることをおすすめします。
あの東戸塚の物件すごくいいですよ。
-
-
910
匿名さん
残業代は法定残業時間内は出ているはずですよ。最近、辞めたので、変更出てないと思いますが。内勤と営業の年収の差は他の会社よりあると思いますが。
辞めてから、社会的には迷惑を掛けてしまいましたが、いい会社だったと感じます。
-
912
入居済み住民さん
都内の物件に住んでいます。
今まで生きていた中で、一番信用できない、対応が悪い会社です。自分的に。
まずアフターサービス課について
いい加減きわまりないです。
まず、約束が守れない。
折り返し電話しますといわれて、かかってくることはありません。
たまにかけてきた日には、別の人間(親)にかけてきます。
かけられないなら、電話するって言わなきゃいいのに。
折り返すのに、なぜかけるところを間違えるんだか????
修理などの約束をした日にちに来ません。
メモったりしないらしいです。
口頭だったから忘れただか、勘違いしただかって言い訳でした。
担当者がすぐ辞めます。ころころ変わり、まったく引き継ぎができてません。
そして、どいつもこいつも約束守れないです。
配達証明をつけて書類を返送しても(そのように送れと日本綜合地所からの指示で)、なくします。
届いてませんとか、言ってきます。
こっちは、郵便局で配達したって記録持っているのにも関わらず。
意味なし。
担当者が「無料でなおせます」というから、修理をお願いしたのに
のちのち「やっぱり無料じゃかなったです」とか言ってきます。
営業について
購入前、書類の記入などがたくさんあると思いますが、別の書類にサインさせられ、後日「書類が違ったので書き直してもらいたい、今日中に」と、担当者のミスなのに無茶なことを言ってきます。
働いている人間が、突然そんなことを言われても「はい、そうですか。じゃあ、そちらに伺って書類か来ます。」とか言えないですよね。
そもそもなんで書類締め切り当日にそんなこと言ってくるんだかわかりません。
何日も前に書いた書類です。
それが二度ありました。購入前に。
上記、上司やコールセンター的なところに報告しても、まったく改善しません。
上司がうちに謝罪に来たこともあるにも関わらず、コンタクトをとるたびにスムーズに話が進んだことは一度もありません。
同じようなミスで、いっつも嫌な思いをします。
誰に苦情を言えばいいのかもうわかりません。
いっさいを信用できません。
まだ住んでいくらもたちませんが、修理箇所は何カ所かあり、修理したのになおってないところもありました。
ちなみに今は壁にヒビが入っています。
もちろん震災前に入りました。
証拠写真撮っておいて良かったです。
すべて事実です。
勤めていた方、どうしたらいいか教えてください。
アドバイスください。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
916
匿名
はっきり言うと、物件は良いが、手抜き工事は知らんぷりですよ。
素材はちゃんとしてるとか言って、施工は手抜き。法律ギリギリの手抜きはスゲーと思うぐらいに完璧です。
所詮は会社更正するだけあります。
ってか、ちゃんとした会社なら倒産しません。
-
917
匿名さん
かつて内定切りが話題になった会社ですから。あのニュースを見てやはり印象は良くない。
-
918
匿名
-
923
匿名
-
928
匿名さん
どの会社にもいいところ、悪いところはありますからね。
経営再建中で、悪い面ばかりが目につきがちですが、順調に再建に向かっているようですね。
銀行もこの会社に融資再開に向けて動いている金融機関もあるんじゃないでしょうか。
-
933
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)