デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

1. 241 匿名さん

何回も何回も職場に仕事関係者や偽名を名乗って電話をかけてきます。
    一度話を聞き断ると、”買う気がないなら聞くなボケ”と罵声を浴びせられました。
    むかついたので消費者センターなどに苦情を言いますと告げると、平謝りでした。
    ”謝るくらいならはじめからそんなこと言うなボケ”といってやりました。
    日本エスリード営業3課 K本さん、あなたのことです。
    このような会社のマンションは買うのも借りるのもやめた方がいいと思います。
    また、知り合いの税理士に聞いたのですが、投資マンションで節税効果は長期でみると
    ほとんど無いとのことです。皆さんだまされないようにしてください。

私が暇なときにこういう業者から電話があると、わざと電話に付き合い、長電話し、買う気があるような素振りをみせ、最後に素っ気なくきっぱり断ることにしています。そうするとその業者からは二度とかかってこない傾向があります。

2. 242 匿名

年金だってさ笑う。投資目的って、バブルの時代やあるまいに。もっと良い立地で、あるわさ、鬼のようなローン組ませて、経費、税節約 ってあほじゃない。

3. 243 匿名さん

かかってきましたね。突然でびっくりしました。
    「税金対策にマンションのご案内してます」っていうとんでもない切り口。

番号の入手経路を聞いたら、「名簿屋から買った」と、稚拙な言い訳どころか堂々と法違反宣言も。突っ込んだら「経産省のガイドラインにそって活用しています」って無知の上塗り。法の主旨を知らないで適用除外だけ自分たちに都合よく解釈してるんだろうね。
    これで東一部って・・・大丈夫なのか?ここまで堂々と違反が横行してると日頃より個人情報にナーバスになっている会社が気の毒にも思う。

4. 247 匿名はん

0800555XXXXという番号から何度も勧誘の電話かかってきますよ。
    もうかけるな的な事を言って切ってるのに何度も。
    そんなまでして売ろうという会社のマンションは買いたくないです…。

5. 248 購入経験者さん

絶対にエスリードの物件購入は避けるべき。私は無知なばかりに複数の物件を購入しました。年収から心配な面もあったのに・・・お金を借りれば買えるということで買わされました。購入に関する内容はメリットのみしか言いません。その後、専門の税理士を雇い、物件の価格や購入のメリット・デメリットを聞きましたが、殆どデメリットだらけ。人生勉強したので、これから頑張ってという妻の言葉には助けられましたが、皆さんは私と同じ過ちをしないようにして下さい。1000%お勧めしません。一部上場企業だから信用あり、なんて思わないで下さい。エスリードに限らず、大阪や京都を中心に同様の会社がありますから要注意です。

6. 249 匿名

売ったらサヨナラ~
    マンション管理?そんなの住民でやれば~
    物件のデメリット? そんなの何とでも言っておけばいいさ~

このような会社です
    以上

7. 250 匿名さん

名簿を買うのは違法じゃないですよ。
    法律ご存知かしら?

8. 251 購入経験者さん

絶対に購入すべきではありません。被害者の私が言うのですから間違いありません。エスリードの会社員のトラブル発生時の対応、物件を買わせるまでの違法手続き、確定申告をエスリードが代行するという違法行為…枚挙に暇がありません。以下参考HPです。
    http://mrkun.m3.com/mrq/message/RML1A60209/201011251001007805/view.htm...

9. 252 匿名

買ってから後悔しても手遅れです
    買わないことが自己防衛でしょう
    すべては自己責任

この板読んで不安になったら買わない
    これが得策でしょう

10. 253 匿名

すべては自己責任です
    買って後悔しても誰も同情はしません
    友人に後悔してることを愚痴っても買ったあなたが悪いんでしょと
    心では笑われてます
    何事もご慎重に

11. 254 匿名さん

日本絵エスリードから家の固定電話に家を買わないかと電話が入った 何で電話番号を知っているいか気持ち悪いので なんで知っているんや と聞くと 局番から後は順番にかけていますとの返事 ええかげんなことするな!!
    といったら誤りもせず家どうですか?と営業をかけてきた。もう最悪な会社です 家を買おうと思っている人はやめたほうがいいですよ。

12. 256 匿名

足音騒音聞こえないマンションで評価良いでしょうか?

13. 257 匿名

これだけ叩かれても会社が存続しているのはなぜ?
    答えは簡単 ここのマンションを買う人がいるからです

そうです 全ては自己責任だからです

自己責任を負えるから買うのです

14. 258 893

さっきエスリードが携帯に掛けてきやがった(▼▼メ)

俺にケンカ売ってんのか(▼▼メ)

即切った。

15. 259 匿名

相変わらず電話攻撃の被害者が後を絶たないようですね

アンケートに連絡先を記入しないこと!

これが自己防衛につながります

ここの掲示板にもかかれてるけど自己責任という意識を
    心がけないといけないでしょう

16. 260 匿名はん

ここすごいです。
    iPhoneでサイトのフォームからクレーム入れたら情報抜かれたみたいで、指定したフリーメールでなく、iPhoneのソフトバンクのアドレスに受付メールが届きました。怖いです。これはマトモな企業ではありませんね。インテリ***でしょう。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報