- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
さあ、どうなりますか。次スレ立てました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/
お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html
[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00
さあ、どうなりますか。次スレ立てました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/
お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html
[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00
なるほど。
ただ良心の呵責で解約後、再申込みしづらいので、
例えば兄弟が購入する事にして、ローンを組んでもらって(1千万引きでね)、
実際は自分が返済する手がいいかも。
ダメモトのマンション パート2
削除依頼班下っ端社員より
>まともなスポンサーはありません。
>もはや単なるハイエナのみのあり様です。
>このまま在籍することに疑問を感じます。
だそうだ。役員は反省せなあかんよ。
民事再生法になって、契約済み引渡し前の方で手付金戻ってきた方はいらっしゃいますか?
投稿者の真の気持ちの表現を制限しようとしている。
URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47359/res/208-208
理由:他者への配慮に欠ける
お立場:eマンションファン
だそうだ。208は反省せなあかんよ。
首都高3号線の看板無くしてください。
目障りです。
拝啓 eマンションファン様。
他者への配慮に欠けるレスを書き込み、まことに申し訳ございません。
投稿者の真の気持ちの表現を制限しようとしているとのお叱りをいただき、深く反省しました。
つきましては発言を次のように訂正します。
まともな投稿もそうでない投稿もあるでしょう。
このスレは単なる中傷のみのレスだけが書き込まれるわけではありません。
どうか、このまま放置して投稿者の真の気持ちを表すレスを晒しておいて下さい。
最後になりましたが、このスレの益々の発展と皆々様の御健勝を祈念致します。 敬具
平成21年2月14日 NO.208
何故N0.214以降の投稿が、書き込まれては消され、
書き込まれては消されているのか?
何で、大の大人(社員)が、
こんな掲示板見て削除やら何やら右往左往してんだよ。
誠にくだらん。そんなことしていないでスポンサー捜しに右往左往しろ。
わかった?
社員はもう見るな!消すな!書き込むな!
目障り。
平日の真っ昼間からこんなところを除いているあなたは
間違いなくモリ削除担当社員。
お疲れ様です。
>何故N0.214以降の投稿が、書き込まれては消され、
>書き込まれては消されているのか?
あの、何か、私、いけないこと言っちゃたのでしょうか?
知らず知らずのうちに触れてはならないところに言及してるとか・・・
ダメモトの住まいは、ダメモトの人生しかくれない…
そろそろ民再の提出期限のはずですよね?
提出期限は来週末?ですか?
どうなるんだろう...
自主再建は無理としても、スポンサーがついて継続できる形に出来るのだろうか?
スポンサーも難しそうだけど...
継続してもいいけど、辞めて欲しい役員がいます。
またぞろ延期するんでしょう?
この会社を民事再生で法が助けたら、他の民事再生を申請した会社も再建させなければ
不公平と成るだろう。そうなると民事再生で消えた負債の額は恐ろしい金額になる。
この会社が、のうのうとふてぶてしく代官山で存続することは、社会的に見て、誰もが
納得いかないだろ?あれだけ創業以来最高の収益と利益を上げましたと宣伝して、
華々しく東証へ上場したのにもかからわらず、僅か8ヶ月で1600億円以上の負債で
民事再生ですと、いったふざけた事をする会社が、消えてなくなるの当たり前の話だ。
ハイ!
ケンカはそこまで!
モリモト社長及び上場時役員は、上場後の株売却で大儲けをした為、
会社が潰れても財布は痛まないし、関係のないお話なのかも知れない。
ただ、よく考えて欲しい。
まず現社員及び元社員は、モリモトが消滅したら今後長い間こんな会話をしなければならない。
「○○さん、以前は何て会社にいたの?」
「モリモト・・・今はもう無い会社なんだけれどね・・・」
何より入居者はどうなるだろう?
「○○さんどこが売主のマンションに住んでいるの?」
「モリモト・・・もう潰れちゃったけど・・・。」
こう言わせることになるんですよ。
社長及び、大もうけをした役員のあなた達に少しでも良心があるのなら、
こんな形で自分が潤っても、他者に損害や悪印象を残すことが、
果たして成功と言えるのだろうか?
再建を望んでいる方が多くいます。
私もその一人です。
ここの営業腐ってるなあ。
あるレストランで隣のテーブルで食事をしていた女性が喋っていたのだけど、
何やらモリモトからしつこく電話が掛かってきて、物件を見に行ったら、
完成物件なのに図面しか見せてもらえず、挙句「どうしますか?」と、
結論を迫られたらしい。ちなみに若手女性社員。
どうしようもないね。再度教育を徹底させた方がいい。
ここのスポンサーに付く会社は、社長以下役員全員の首切りは勿論のこと、営業職員の総入れ替えも断行した方がよい。
こいつらもう終わりだな。
ダメモト。
ダメモト削除担当は今日お休みかな?
この会社の上層部は一体全体どのように昇進したのでしょうか?
単なる成績で???管理職研修はしたのでしょうか?
彼等はサービス・プロフィット・チェーンの考え方が、まるで身についていません。
遊びじゃねえんだから、真面目に会社の成長のことを考えろ。
ふつうに考えてみ?
会社HP見ても社長挨拶が開けない会社なんか誰が信用すんだよ。
249←言えてる。正しい。元社員に聞いたけど、内情は本当終わってる。
役員が女性社員たぶらかす。プレゼントとかあげちゃうからね、最悪。