埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-09-20 14:04:20

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 363 賃貸人

    他の建て替え案件との比較は当然です。
    そして個人的にはサザンや海浜幕張のマンションなどとも比較検討しています。
    詳しくは書ききれませんが、検証はしっかりやってます。
    ご心配はご無用です。
    協力して私たち所有者にとって良い建て替え、延いては首都圏の
    団地建替えのモデルケースとなるように一丸となってやり切りましょう!

    追伸
    私は建て替え委員でもありませんが、委員の皆様の公正無私のご尽力には
    とても感謝いたしております。
    誠に有難うございます。

  2. 365 住民です

    不毛な言い争いはおやめください。
    若松二丁目分譲住宅の方なら、
    一緒に真摯に建て替えに取り組みましょう!
    意見があるなら総会で堂々と発言しましょう!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 366 住民板ユーザーさん24

    >>358 住民板ユーザーさん3さん

    比較はできないでしょう。
    出来ないんです。
    そんなこと気にせずに、一大プロジェクトを成功させましょう!

  4. 367 住民です

    >>355 住民板ユーザーさん20さん

    おそらくですが…
    346のららぽーとトウキョウベイに住む無職さんと名乗った若い方かと思っています。

  5. 368 住民です

    >>365 住民ですさん

    まっとうなご意見をありがとうございます

  6. 369 住民板ユーザーさん24

    >>364 カボチャの馬車さん

    アウトだろ

  7. 370 匿名希望

    [No.303~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  8. 371 匿名希望

    あと、とたんに涌く「建て替え委員会はよくやっている」&「私は建て替え委員会ではありませんが」コメントはなんでしょうね?
    誰も建て替え委員会の話なんてしてませんよ
    何か心辺りがあるんですか?

    株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
    ここの会社もよく調べたほうがいいですよ
    資本金1000万とありますが、これ株式会社として成立するギリギリライン、いわば底辺中の底辺会社
    そんな連中が数百億単位の仕事をする、怖い怖い

    その気になれば何時でも会社畳んで行方をくらます事もできますよ

  9. 372 マンション住民様

    つまり具体的な立退料は提示せずに1000万をこういう場所でにおわせて噂にさせて不参加者も
    賛成する流れを作っていざその時になったらアレは目標額ですよコレで出ていけ貧乏人って
    銭を投げつける そういう作戦ですな おそろしー

  10. 373 住民

    恐ろしすぎる

  11. 374 住民です

    >>281 住民板ユーザーさん8さん

    バブル期から現在まで市況も大きく変わってますからね。
    一人ひとりのライフプラン、ライフスタイルに合わせた賢い選択を!
    例えば私は一人暮らしなら25平米、二人なら35平米もあれば十分です。
    であれば新しい生活が成り立ちます!

  12. 375 住民

    大規模マンションに25平米はまずくないか

  13. 376 マンション住民様

    建て替え委員会側も見てるだろうから言わせてもらうけど目標数値で説明するのはやめて実際の数値で金額提示しなきゃ無償還元面積14平米になってるんだから同じ広さを手に入れるには1400万の負担で修繕するより引っ越しなどの経費およそ400万以上をふくめると高くつくでしょ、不参加で補償金貰って出ていくとしても従前評価額570万だけど通常これから解体費用をひいてもっと下がるじゃん、そういうところを具体的に示さないで面談とかないっしょ普通、目標とかさー聞いてないわけよこっちはさー

  14. 377 住民人

    今日は業者の書き込みがない、って思ったら水曜だった(笑)

  15. 378 匿名希望

    >>374 住民ですさん
    すまん、25平米無償還元はあくまで目標
    無償還元面積は14平米、それを25平米を目標にすると書いているだけで約束されていない

    いやらしいのはその後の負担額を25平米で計算している所
    「理解してもらおう」「分かりやすく伝えよう」という気持ちがない、OKがもらいたいだけ

  16. 379 匿名希望

    しかしスッキリしたね~、やるやん!マンションコミュニティの管理人、これこそ人間の使うコミュニティ

    この案で不満がでないわけないのに、建て替えに否定的な意見を出せばすぐに誹謗中傷罵詈雑言の嵐
    攻撃的で過激な建て替え推進派がいるという事はよ~く分かりました
    「意見は総会で言え」←言えるわけないですよ、攻撃的で過激な推進派がいるんですから、そんな奴らに目をつけられたらと思うと怖くて怖くて

    今月から株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATESの個別面談が始まりますね
    単なる住宅ローン説明会ではなく、夢のある話が聞けるといいですね

  17. 380

    14人しか社員のいない会社でどうやってやるのか。
    結局委託先がやるのか?

  18. 381 匿名さん

    業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るって事だね。

  19. 382 マンション夢民

    まあ不動産関係のコンサルなんてほぼ893屋さんだから地上げは得意でしょう色々な方法知ってそうだし

  20. 383 マンション検討中さん

    このままいけば、スラム化、負動産化必至の状勢だった。
    無償還元14㎡が出ただけでも、御の字。
    西隣の中層階東向きの住人は、
    実質永久眺望のつもりで買っていたので、
    おもしろくない。

  21. 384 匿名

    5~6年前、800万くらいで売ってたよな。

  22. 385 住民板ユーザーさん4

    >>384 匿名さん
    せやな。ここら辺湾岸地域一帯
    一気に値上がってはいるけど
    これ五輪景気と増税の一時的影響だもんな。

    あとな、
    進捗遅いんは
    業者ってよりな、
    自治会自体の長年の支持政党
    そこに注目した方が良いとも言える。
    多分、変な書き込み増えたりする時はにこのスレがが別所で晒されてんだとでも思っておいてもいいと思うわ

  23. 386 匿名

    いつ頃、どこから建て替えですか?
    何階建てになるの?
    詳しく教えてください。

  24. 387 マンション住民

    業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るかどうかは知らないがコンサルはデベロッパーと通じてるだろうね、検見川浜の若潮ハイツもここと似たような状況で建て替え始まったけど500戸を1009戸に増やしたが再取得したのは149戸で三割程度、それでよく最終決議通ったなと思うけどそこはデベロッパーのだましのテクニックなんだろね
    ご褒美にデベロッパーからもキックバックあるだろうしはりきるだろうし、ここでおかしな書き込みして誘導しようとするくらいだもの

  25. 388 住民板ユーザーさん5

    酷すぎますね
    建て替えして損するのは何も知らない一般住民ってことか

  26. 389 マンション住民さん

    >業者絡みで美味い汁吸ってる多数の住民が居るかどうかは知らない
    >コンサルはデベロッパーと通じてるだろう
    >ご褒美にデベロッパーからもキックバックあるだろう
    >ここでおかしな書き込みして誘導

    すべて反対派の勝手な妄想じゃないですか
    何一つ証拠がない
    勝手な妄想で誘導しようとしてるのはむしろ反対派のほうではないですか?

  27. 390 本当の住民

    その通りですね!
    この掲示板も数人に荒らされてしまいました。
    残念至極に存じます。

  28. 391 若松2丁目住民

    大多数の真っ当な方は解っているから大丈夫ですよ!

  29. 392 匿名さん

    しばらくは、成り行きを見守ろう。

  30. 393 住民板ユーザーさん3

    駐車場代、管理費、修繕費が跳ね上がるのは嫌だな。ローンも組んで、やっていけるのかな。
    辛い現実だ。

  31. 394 私も住民です

    外壁のクラックやガス管・水道管の亀裂、風呂回りの水漏れや階下への浸水など、冷や冷やしております。このまま5年、10年、20年と経つ間に修繕費は膨れ上がり、スラム化へまっしぐらとなる可能性大ですな。
    このまま住んでいけるのかな。
    辛過ぎる現実だ。

  32. 395 私も住民です

    外壁のクラックや水道・ガス管の破裂・破損、風呂周りの水漏れ・浸水など、冷や冷やしております。
    このまま5年10年20年と経つ間に莫大な修繕費が掛かると共にスラム化へまっしぐらでしょうか。
    住んでいけるのかな。辛すぎる現実だ。

  33. 396 私も住民です

    申し訳ない。
    間違えて同じ投稿をしてしまいました。
    失礼いたしました。

  34. 397 住民板ユーザーさん6

    スラム化煽りが凄いね(笑)
    みんな金儲けに必死だ
    スラム!スラム!

  35. 398 住民板ユー

    建て替えで儲かる人はたくさんいるからなー。
    でもここの自己負担考えたら建て替え目当てで買った奴、利益出るのか疑問。
    とにかく建て替えは金がかかるよ。今から必死に節約して貯めておくことだね。

  36. 399 住民

    >>395 私も住民ですさん

    >>395 私も住民ですさん
    私もそれが心配ですので、早く住民のための建て替えを進めて頂きたい。
    共用部と専有部に膨大な修繕費用がかかる。
    我が家もそろそろ3回目の大きなリフォームが必要になっている。
    先日は風呂場から外への浸水修繕費は風呂防水工事一式とCFと根だまで直して30万もかかった。
    給湯設備もそろそろ危ない。
    あと、8街区にも変な外人が賃貸で住み始めた。先日は男女で卑猥な事をしてるのを目撃して怖かったです。

  37. 400 嵐大好き、札幌行って来ました!

    >>397 住民板ユーザーさん6さん
    slam dunkですか(笑)

  38. 401 嵐じゃなくて荒らし

    >>397 住民板ユーザーさん6さん

    じゃないのかなぁ(苦笑)

  39. 402 住民

    そんなに今の住環境が不安なら、新築でも中古でもいいから、普通に買った方が早くね?(笑)
    負担額、そんなに得するように見えないが。

  40. 403 匿名

    年寄り多いし、建て替えなんて無理。

  41. 404 住民板ユーザーさん1

    建て替えは特殊決議で、議決権の4/5以上の賛成が必要。お年寄りが多くとてもムリに思えるけどね。 保証金を3000万積めば出て行ってもらえるかもね、

  42. 405 住民

    4/5以上の賛成と各棟2/3以上の賛成が必要で一棟でも2/3以上の賛成が得られなければ建て替えはできない、ただ60歳以上を対象にした金利のみ支払うローンって結局亡くなったら
    遺産相続する子供が一括返済することになってて、これから金利が上がってマンション相場がくずれるから亡くなった時高く売れないと借金を子供に背をわせることになってるのね
    コンサルは高く売るためにローン組んで広い部屋にしろって進めるだろうけどそれは危険な罠だから注意だね

  43. 406 周辺住民

    どうやら真っ当な住民と怪しい住民がいるみたいですね。

    早くね?(笑)←かなり?

  44. 407 匿名でお願いいたします。

    出ましたね!

    直近の匿名、住民、ユーザーさん???

    まともな若松団地居住者、所有者の掲示板になることを望みます。

  45. 408 若松二丁目住民

    周辺住民さんに同感です。
    ???の方、荒らさないでください。
    お願いいたします。

  46. 409 住民板ユーザーさん1

    負動産にならないよう、住民・所有者一丸となって建て替えを成功させましょう!

  47. 410 住民板ユーザーさん1

    >>409 住民板ユーザーさん1さん

    特殊決議で議決権の4/5以上が取れるか否かで決まります。
    昔は多少荒っぽい手も黙認でしたがいまは難しく真摯にお願いするしかないかと。

  48. 411 住民板ユーザーさん1

    保証金を3000万積めば出て行ってもらえるかもね、

    とは大変失礼かと存じます。

  49. 412 住民板ユーザーさん1

    同感です。失礼極まりない。

    私は世に言う後期高齢者ですが、建て替えに大きな期待を抱いております。

    委員会の関係者のご尽力には大変感謝いたしております。

  50. 413 小生も一住民です

    >>412 住民板ユーザーさん1さん

    老い先短い我々は建て替えられた若松に住む事を切に願っております。

    関係各位には感謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  51. 414 賃貸人

    私たちの素晴らしい若松二丁目分譲住宅!
    老いも若きも住民も事業協力者も、
    建替えの一大プロジェクトを成功させるべく、
    一丸となってより良くやり切りましょう!!
    近い将来の私たちの幸せのために!!!

  52. 415 若松二丁目住民

    >>414 賃貸人さん

    真っ当なご意見を誠に有難うございます。私も全く同感です。
    将来的に素晴らしい街になると良いですよね??

  53. 416 住民板ユーザーさん8

    おっしゃる通りと思います!
    近い将来の若松二丁目の事を推測すると、、、苦労はあっても建て替えプロジェクトを成功させるしかないと考えます!!

  54. 417 住民板ユーザーさん21

    >>416 住民板ユーザーさん8さん

    いいね!

  55. 418 住民板ユーザーさん22

    >>414 賃貸人さん

    素晴らしいコメント、ありがとうございます!

    負動産、スラム化は避けつつ、5?8年後の建て替えに向けて協力して行きましょう。

  56. 419 住民板ユーザーさん23

    >>418 住民板ユーザーさん22さん

    健全な議論をしながらも、全ての若松二丁目住民や所有者の幸福な将来のために!

    微力ながら建替委員会に協力させて頂きます!

  57. 420 入居済みさん

    未来ある若者世代のために、美しい街並みにしていこうじゃありませんか。

  58. 421 住民板ユーザーさん23

    >>420 入居済みさん

    「そだねー」

    協力してやり切りましょう!

  59. 422 住民板ユーザーさん3

    早くタダで広いキレイなマンションに住みたい!
    ここは絶対価値あるんだから!

  60. 423 周辺住民

    お得に新築マンションに住み替えられるなんて羨ましいです!
    サウスウイングの中層階3LDKに住んでいますが、4,500万はしましたよ。

  61. 424 中古マンション検討中さん

    はい、今、1250万で交渉中です。
    堅く見積もって、もっと条件の良い75㎡の3LDKが+3000万で買えますね。
    何とか東京ベイ南船橋の若松物件を買いたいです。
    駅近の美しい街並みへの開発、二丁目の建て替えを宜しくお願いいたします。

  62. 425 マンション住民さん

    ワンダーベイに住んでいますが、私も若松団地を買っておこうかと思っています!
    建て替えまでは5年から6年はかかるとは聞いていますが楽しみですよね!

  63. 426 住民板ユーザーさん

    >>425 マンション住民さん

    もう一軒とは羨ましい限りです。

    新しい若松を将来的に子供世代に引き継いで行けたらと私も思っております。
    関係者一丸となって協力して建て替えを成功させましょう。

  64. 427 匿名

    まあ、建て替えはしばらく難しいでしょう。

  65. 428 住民板ユーザーさん24

    この度の個別面談、誠に有難うございました。
    最早5年、遅遅8年での建て替えに向けて一丸となって頑張りましょう。

  66. 429 住民板ユーザーさん

    >>428 住民板ユーザーさん24さん

    いいですね。
    協力してやりきりましょう。

  67. 430 住民板ユーザーさん1

    若松二丁目分譲住宅
    建替プロジェクト!

    素晴らしい街を創ろうと思っている
    住民
    信頼できるコンサル
    事業協力者

    三位一体で推進しましょう!
    全国の建替プロジェクトの
    ロールモデルになるよう
    そんな社会貢献にもなるように!!







  68. 431 周辺住民

    10年でかなり進捗があるようですね。

    私も将来のために投資(購入)を検討したいと思います。

    有難うございました。

  69. 432 住民板ユーザーさん1

    得をしようと思っている住民
    怪しいコンサル
    金に群がる事業協力者

    三位一体になって推進すれば
    誰かは儲かる!
    大半の一般住民は損するが(泣)

  70. 433 住民

    >>432 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、
    正しいと思う。

  71. 434 真っ当な住民

    また誹謗中傷罵詈雑言が始まりました。
    残念です(悲)
    一人芝居(苦笑)

  72. 435 住民板ユーザーさん2

    >>434 真っ当な住民さん

    残念ですが、
    仰る通りと思います。

  73. 436 住民板ユーザーさん2

    1,250万以上で中古を買った一部の方は賃貸にしていなかった場合は残念ながらマイナスです。

    初期から所有の方、1,250万未満て購入した方は誰も損しないです。

    と言いますか、損得を考えてるのは一部の方かと思います。

    真っ当な住民で素晴らしい若松にいたしましょう!

  74. 437 マンション住民

    またまた誹謗中傷ですか。
    残念ですね。

    一番損得を考えてるのはこちらの方でしょう。

    得をしようと思っている住民
    怪しいコンサル
    金に群がる事業協力者

    三位一体になって推進すれば
    誰かは儲かる!
    大半の一般住民は損するが(泣)

    残念ながら、
    正しいと思う。



    健全にお願いいたします。

  75. 438 賃貸人

    >>430 住民板ユーザーさん1さん

    小生は、こちらの方に賛成です。

    若松二丁目を素晴らしい街にしたいですね!

  76. 439 賃貸人

    >>432 住民板ユーザーさん1さん

    こちらの方は如何なものかと。
    残念至極に存じます。

    残念ながら、こちらの方の仰ることは、健全な議論ではないかと。

  77. 440 住民板ユーザーさん8

    >>430 住民板ユーザーさん1さん

    大賛成です。
    素晴らしい建て替えを実現したいですね!

  78. 441 周辺住民

    いいですね!

    修繕費用が湯水のごとくかからないうちに建て替えを実現しましょう。

    その前に投資用物件として購入したい方もいらっしゃるかと思います。

    私もその一人です。

    宜しくお願いいたします。

  79. 442 中古マンション検討中

    >>432と433投稿の方へ

    健全な議論をしましょう。まっとうなごら意見をお願い致します。

    根拠のない意見?、誹謗中傷!の投稿はお控えくださいませ!!

    コンサル設計事務所さんや、事業協力者の大手ディベロッパーさんも真摯に取り組んでくださっていると思います。
    そして、建替委員会の皆様の私利私欲ではないご尽力に感謝です!

  80. 443 住民板ユーザーさん8

    中古マンション検討中の方のご意見は素晴らしいですね。

    大いに参考になりました。
    有難う御座いました( ?° ?? ?°)

  81. 444 マンション住民

    本当にすばらしい!
    ありがとうございます。

    建替えの早期実現を心から期待しております。

    建替委員会各位
    関係各位

    応援しています。

  82. 445 住民板ユーザーさん6

    きっと10年以内に住民・所有者本位の住みやすい街になると思いますよ。

    住民の方も良い方ばかりなので建替えは成功すると期待しております。

    この度の個別面談、どうもありがとうございました。
    おかげ様で不安が払拭されました。

  83. 446 私も住民です

    430の方へ

    「三位一体で推進しましょう!
    全国の建替プロジェクトの
    ロールモデルになるよう
    そんな社会貢献にもなるように!!」

    これは、素晴らしいご意見ですね。

    大丈夫です。建替えは近い将来に確実に成功すると思います。
    関係各位のご尽力、誠に有難うございます。

  84. 447 住民

    面談でここの賛成派が散々使うスラムだ廃墟だって単語で不安をあおってくるコンサルには
    びっくりしたよもう少し頭使った方がいいよ、あと今のままだと同じ広さを手に入れるには
    1400万に消費税10%で1540万2年以上待つのに引っ越しと含めて500万以上かかるから
    2000万の余裕が必要だからね、老人対象のローン?アレの紹介料でコンサルはいくら銀行から貰えちゃうのかねー(・∀・)ニヤニヤ いいカモだねうぷぷ

  85. 448 住民板ユーザーさん6

    >>447 住民さん

    私の時はそんな話は無かったです。

    真摯に質問にも答えて頂き、とても丁寧で親切な面談でした。
    信頼感向上しました。

    近所の方も皆さん良かったと話しています。

  86. 449 中古マンション検討中

    賛成派とか反対派とかあるのですか?
    住民の皆さんのための建て替えだと思いますが、
    乱暴なご意見を投稿される方がいらっしゃるのには困惑しております。
    私かお話ししている不動産の専門家も、模範的な建て替えプロジェクトと
    話していました。

    447の住民さんは反対なのでしょうか?

  87. 450 契約済み

    どんな世界にも私利私欲のために反対したり最後までごねるクレーマーさんはいるものです。
    皆さん、あまり気にしないようにしましょう。
    きっと素晴らしい建て替えになると思います。
    とにかく、莫大な修繕費をかけながら大地震も気にしながら何十年も住めるわけないことだけは誰の目にも明らかです。

  88. 451 住民板ユーザーさん8

    >>450 契約済みさん

    同感です!

    私たちの若松二丁目分譲住宅
    将来にわたりこの街を安心して住みやすい街にいたしましょう。

  89. 452 住民板ユーザーさん31

    >>451 住民板ユーザーさん8さん

    いいですね、大賛成!!!!!

  90. 453 小生も一住民です

    小生も大賛成です。

    NEXTのご担当者様、先日の面談では懇切丁寧にご説明頂き、誠に有難う存じます。

  91. 454 住民板ユーザーさん5

    NEXT A &Aさん、総合建築設計や公道化へのご尽力、ありがとうございました!

    ディベロッパーも野村さん・三井さんが入ってくれていますし、建設は長谷工さん!

    若松団地の将来は明るく輝いていると思います!

    私は団地外居住者で建替委員会のメンバーではありませんが、定年退職後には協力をさせていただきます!

  92. 455 住民板ユーザーさん8

    >>454 住民板ユーザーさん5さん

    良いですね!!
    住民と三位一体ですね!!!

  93. 456 真っ当な住民

    久しぶりに掲示板のぞいたら、健全な意見の方が多いので安心しました。
    所有する住民も団地外居住者も心は一つ、若松二丁目8街区の建替プロジェクトの成功に向けて、皆で皆のために頑張りましょう。
    私利私欲ではなく、私たち皆の将来のために!

  94. 457 住民板ユーザーさん7

    >>454 住民板ユーザーさん5さん

    賛同いたします。
    私も何かお手伝いをして行きたいと思います。

  95. 458 住民板ユーザーさん7

    >>456 真っ当な住民さん

    仰るとおりですね!
    素晴らしいご意見!

  96. 459 周辺住民

    若松二丁目8街区の皆さん

    いいね!

  97. 462 住民

    [No.460~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,100万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,400万円台予定・3,900万円台予定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,398万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,300万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

5,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,698万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,148万円~3,878万円

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,500万円台予定~7,600万円台予定

1LDK・3LDK

37.40平米~75.23平米

総戸数 133戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3,900万円台予定~7,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サーパスタワー水戸泉町

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,690万円~5,690万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

総戸数 147戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

5,298万円・6,398万円

2LDK・4LDK

65.58平米・78.68平米

総戸数 114戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸