埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-09-20 14:04:20

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 281 住民板ユーザーさん8

    詐欺じゃないなんて意見がありますが、私は詐欺だと思っています
    そもそも建て替え案が出た時、色々な建設会社が名乗りをあげ、その全てが「無償で今より広い部屋を提供する」と言ったのです、今の建て替え業者も同様にです
    それが数年前に「今より広い部屋は提供できない、同等の広さは保証するが、それ以上の部屋に住みたい場合は追加で金を払ってくれ」と言ったのです
    が、建て替えが本格的になった今
    「同等の広さは保証できない、金を負担してくれ」
    と言っているのです
    私たちは駅近の土地の半分以上を差しだし、あらゆる負担をこうむる見返りが「1000万」
    今の内容に不満はないんですか?建て替え期間中の費用や労力に見合っていますか?

  2. 282 マンション住民さん

    建て替えも先行工区、後行工区にわかれてるみたいだけどこれって後行工区地域の住民は退去せずに新しいマンションに一度の引っ越しで済むって話なの?それって不公平じゃない?
    まさか後行工区範囲に建て替え委員の部屋が入ってたりしないよねー

  3. 283 住民の一人として

    一部の〇深い反対派の方、頑張って書き込みしてますね!
    ごねるだけ儲かりますもんね!

  4. 284 匿名希望

    苦笑さんが言ってる通りだと思うな
    これが詐欺なら資本主義社会は成り立たない
    大手ディベロッパーが詐欺なんてありえないよ
    詐欺なんかしてる企業はとっくに生き残ってない
    常識で考えれば当然でしょって、わかんないのかねー

    おっと、カープ頑張れ

  5. 285 住民1

    なんだか私の投稿から盛り上がってしまったみたいで恐縮です。
    私は資本主義社会に生きておりますが、何でも反対派の〇〇主義も尊重しております。

    今はただ建て替えを心待ちにしております。
    それだけですのでいろいろと批判しないでいただければ幸いです。

  6. 286 住民板ユーザーさん8

    「家が1000万で売れた!ラッキー、立ち退きOK、他に住む所もあるしぃ」って言える人は建て替え賛成すると思いますよ

    私はこの条件なら全力で建て替え反対しますけど

  7. 287 住民板ユーザーさん8

    「資本主義資本主義」言っていますが、要は「会社が儲けるためには仕方がない」って言っているんですよね

    じゃあ止めましょうよ、こんな建て替え
    この建て替えって、誰のための建て替えなんですか?

  8. 288 匿名希望

    建て替え止めたらどーなるのですか?

    何かすべての住民が大賛成する妙案でもあるのですか?

    ???

  9. 289 住民ですが

    住民のための建て替えです。
    ぜひとも住民一丸となって成功させましょうよ。

    止めさせたいのはなぜですか。

  10. 290 匿名希望

    儲けない会社ってあるのかねー?

    〇〇主義の国でも儲けてますよーって!

    「儲け」とか「損とか得とか」そんな話はやめましょうよ!!

    できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!

  11. 291 中古マンション検討中

    賛成です!
    その通り!

  12. 292 住民板ユーザーさん1

    こんなに居住者負担の大きな建替えは聞いたことがない。
    あるなら実例を示してください。

  13. 293 住民板ユーザーさん8

    >>288 匿名希望さん

    >>288 匿名希望さん
    どうもしませんよ、建て替え止めてほしいんです
    今以上の広さが保証されるなら全員ではなくとも賛成多数になるんじゃないですか?

    >>289
    今の住まいが気に入っているんです、この内容なら建て替えしてほしくないです、止めてほしいです

    逆に聞きたいんですが、賛成派の人たちは何で建て替えしたいんですか?この内容で
    賛成派の考えが理解できません

    >>「できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!」
    もろ業者の発言じゃないですか(苦笑)
    勘弁して下さいよ

  14. 294 匿名希望

    >>286
    業者「ちゃうで、無償還元14㎡(600万)や」
    業者「頑張って24㎡(1000万)にしたいなぁと思っているだけや」

  15. 295 住民板ユーザーさん8

    建て替えて素晴らしくなったマンションに住みたいです。
    私の棟はガス漏れが発生したり、変な外国人に貸したりで、今のままでは精神的にまいってしまいそうです。
    建て替え委員の皆様、自己中な一部の方の批判にめげずに今後とも頑張ってください。
    よろしくお願い申し上げます。

  16. 296 住民板ユーザーさん8

    >>293 住民板ユーザーさん8さん

    ⁇反対される方の考えが理解できません⁇
    何でも反対、対案無しなんですね!

  17. 297 住民板ユーザーさん9

    >>294 匿名希望さん
    あれ?
    匿名希望の方は複数いらっしゃっても不思議ではないですが、、、
    ユーザーさん8さんは、賛成さんと反対さんがいらっしゃるのでしょうか。

  18. 298 匿名希望

    >>292 住民板ユーザーさん1さん

    >>292 住民板ユーザーさん1さん
    ここまで居住者負担が大きい例は見たことないっすね
    田舎団地をマンション化するならまだしも、駅近ららぽーとTOKYO-BAY近の5階立て団地を15階立てマンションにするんです
    部屋数は倍、その全てを建て替え業者は総取り
    居住者1世帯に一部屋づつ配っても、半数以上の部屋を建て替え業者は貰えるのです、当初の予定はそうでした
    しかしここにきて「一世帯に一部屋あげるのは嫌だ、14㎡(600万)で立ち退きしてや!」
    というのが今回の建て替え案

    さぁ~一番損得を考えている金にがめつい守銭奴は、だ~れだ!

  19. 299 匿名希望

    >>295 住民板ユーザーさん8さん
    さっさと引っ越せ!
    建て替え成立しても14㎡(600万)貰えるだけやで
    ストレスためながら生活するより今の住まい売ったほうが幸せやで
    最近でも1200~1500で取引されてたで、いい不動産屋見つかるといいな!

  20. 300 中古マンション検討中

    この種の掲示板にレスする人って?
    若松団地に居住してる真っ当なお年寄りは早く安心して住めるようにしてもらいたいだけですよ、きっと!
    こんなにスマホとかパソコンとか使って投稿したりしませんよねー(笑)

    ところで、1,200で取引されてたって本当ですか?
    261の住民さんは1,500万でご購入とのこと、私1,200なら買いたいです!

  21. 301 相続した1住民より

    若松団地は昭和44年ごろ400万円台で分譲されました。
    その後、中古物件は安定的に1000万前後で取引されていましたが、
    バブルの時期は、2000万→3000万→最高値は4300万で出てました。

    さぁ~一番損得を考えている金にがめつい守銭奴は、だ~れだ!って、
    決まってるじゃん((笑))

    こういうところにレスしてる何でも反対の人ですよ!

  22. 302 住民板ユーザーさん8

    「今以上の広さが保証されるなら全員ではなくとも賛成多数になるんじゃないですか?」 →これ、守銭奴の考え方!

    「できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!」→スマホやパソコンでこういうところに書き込めないけど真面目な住民の考え方!

    「もろ業者の発言じゃないですか(苦笑)
    勘弁して下さいよ」→こういうところで自己実現?するコミュ

  23. 304 住民板ユーザーさん10

    おやおや、変な盛り上がりになりまして残念ですな。

    もっと健全な建替論議、将来の若松団地について話をしましょうや。
    私達の誇り、若松団地の将来の話を‼️

  24. 305 住民板ユーザーさん1

    書き込んでいるの、業者ばかりやん。。。

  25. 308 古民家

    まあまあ、お二人さん⁇
    楢原村の「みちこ」で美味しい蕎麦で
    もお召し上がりになってはいかがでしょう⁈
    将来の若松団地に想いを馳せながら‼️

  26. 309 マンション住民さん

    古民家さんの仰るとおりですね。
    下町ロケット観て頑張りましょう。
    全国的にも先駆けとなるような団地再生事業に思いを馳せてみましょう。

    299の記名希望さんへ
    「さっさと引っ越せ!」
    とは、とんだ暴言です。極めて失礼な方ですね。

  27. 310 賃貸人

    >>308 古民家さん

    いいこと言いますね!
    下町ロケット‼︎

  28. 311 匿名希望

    業者の焦り方が凄い

  29. 313 住民板ユーザーさん1

    凄いというより、酷い、ですね(笑)

  30. 314 住民板ユーザーさん2

    フィギュア観ながら想いを馳せてみました。
    素敵なマンション名を希望いたします。

  31. 315 マンション住民さん

    ワンダーベイシティサザン フロントウイングとかサウスウイングとか…
    って「凄い」名称ですよねー

    お年寄りにも親しみやすい、かつ、良い名前を考えてみませんか。

    プラウドとかパークシティがつくのは…ちょっとねー、避けたいかも。

  32. 316 古民家

    >>315 マンション住民さん

    ちょっと気が早すぎるというか、、、
    まあ、気持ちは解ります。
    住民一丸となって、より良くやり切りましょう‼︎

  33. 317 住民板ユーザーさん11

    Company Name 株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
    Location 150-0002
    東京都渋谷区渋谷2-17-3 8F
    【お知らせ】事務所を移転しました。
    Telephone 03-5485-8118
    Facsimile 03-5485-8119
    Web Address http://www.next-aa.co.jp
    E-mail

    MAP(GoogleMap)

    Establishment 1996年7月9日
    Capital 1,000万円
    Employees 14名

  34. 318 住民板ユーザーさん11

    ざっと見ましたが、賛成派の意見にはまともな書き込みがないですね。
    なんか怖いです。

  35. 319 マンション住民ちゃん

    何故か無償還元面積25 m2で計算された場合の部屋の負担額が基本方針パンフレットには載ってるんだけどさー、よく見るとそれって二十六年度決議での目標数値で今回無償還元面積は14 m2って新たに計画見直されてるんだけど、それだと等積負担額1400万ってなってるんだよねー
    従前資産評価額も980万から570万に大幅ダウンしてるじゃん、これじゃ建て替え不参加の住民の保障費も少なくなるじゃね?

  36. 320 ↑↑↑

    >>319 マンション住民ちゃん

    ❓❓❓

  37. 322 匿名希望

    >>319 マンション住民ちゃん
    そうっすよ
    上のほうでも書かれているけど私たち住民は、570万で出ていって新居探し→建て替え後に同じ広さの部屋を希望するなら1980万払う
    部屋売って得た570万との差引が住居者負担1410万
    それを買取り1000万を目標(確定ではない)とし、住居者負担を1000万にしたいなぁ(希望)と書いてますね

    情報に疎い年寄りを追い出して借金させてローンを組ませる、莫大な金が舞い込む一大プロジェクト!
    できるだけ協力して一大プロジェクトを成功させよー!!!

  38. 323 匿名希望

    >>300 中古マンション検討中さん

    建て替え成立したら570万で強制退去ですよ、1200万でも買うのは止めたほうがいい
    買うなら600万以下

    そのうち若松2丁目団地に住む天涯孤独な老人が夏場に孤独死して数ヶ月発見されず、部屋を買い取った不動産屋がリフォームせず売りに出せばワンチャンあります
    気長に待ちましょう!

  39. 324 住民板ユーザーさん1

    賃貸の方は新規の貸し出ししてないんだから高齢者はとりあえずそっちで良くないですか?ちなみに自分はしばらく他の地域で楽しみますけど。

  40. 327 住民板ユーザーさん12

    ざっと見ましたが、反対派(誹謗中傷派?冷やかし派?強欲派?)の意見にはまともな書き込みがないですね。
    なんか怖いです。

  41. 328 住民板ユーザーさん2

    他の建て替えもみんなこんなに費用かかっているのでしょうか?
    数千万円のローンを組むのは中々気が進まないです。これから金利も上がる可能性が高いらしいですし。

  42. 329 マンション住民さん

    お隣の中古マンションより安く新築に住めるんだからお買い得だと思いますけどね。

  43. 330 世界体操ガンバレ日本

    >>329 マンション住民さん
    私もローンは気が進まないのですが、モーゲージを利用しようと思います。
    金利分の支払いだけで済みますので。
    資産は子供に残さなくて良いかと…。

  44. 331 住民板ユーザーさん2

    モーゲージって、結局一生借家に住むのと同じじゃない?その割には頭金や一時金は掛け捨て同様で消えていって、なんの資産も残らない。
    そもそも銀行がそんなに優しい商品を売るわけないので。

  45. 332 住民板ユーザーさん2

    >>329 マンション住民さん

    そもそもここは我々の土地なんだから、お隣より安いとかお買い得とかっていう感覚自体が、違うかと。
    業者なら、お買い得って言うでしょうけど。

  46. 333 仙人

    モーゲージは、審査厳しいですよ。
    それに最終自分のものにならないのに、税金とか諸経費は全て自分持ちという、残念な制度。

  47. 334 若松2丁目団地に住む550世帯の皆さん

    数千万のローン組める奴が団地に住んでんのかよ
    無償還元面積14㎡www

    駅近にウサギ小屋でも建てるんですか?

  48. 335 マンション住民さん

    反対派は老い先短くローンが組めない高齢者。
    賛成派はローンを組んでも新築に住みたい若年層。

  49. 336 住民板ユーザーさん6

    そもそもなんでこんなに住居増やすのかな?
    住人負担が大きくて皆がローン組まなければならないなら、人増やしてわざわざ狭い思いする必要ないのでは?

  50. 339 住民板ユーザー13

    >>332 住民板ユーザーさん2さん

    貴方の感覚自体が欲深いですわよ。
    というか、業者って何⁇

  51. 340 住民板ユーザー14

    私は良い制度だと思います。
    良いマンションだから導入できるという面もありますね。
    事業者にはその辺りのサポートも期待しております。

  52. 341 住民板ユーザー15

    >>334 若松2丁目団地に住む550世帯の皆さん

    あちゃー、劣悪な本性が出ました!
    関わらないでください!


  53. 342 1住民

    >>335 マンション住民さん

    ちょっと違うかな。
    反対派は強欲派、反対することで自己実現欲求を満たしてる人

    あと、投稿者には住民でない冷やかしの人もいますね。妬み派ですかね。

    何れにしても下品な人が入って来て残念至極です。

  54. 343 住民です

    >>336 住民板ユーザーさん6さん

    スラム化した団地は悲惨ですよ!
    想像したことありますか?

    風紀、安全、住民コミュニティ、、、
    どうか冷静な判断をなさってください。

    維持しようとすれば、莫大な修繕費用が湯水のごとく、、、

    賢く考えましょう!

  55. 344 住民です

    >>340 住民板ユーザー14さん

    モーゲージのことですね。
    私の父親も利用してます。

  56. 345 中古マンション検討中

    >>323 匿名希望さん
    アドバイス⁇ありがとうございます。

    私はフルリフォーム(リノベーションとまでは言いませんが)されたり、現在賃貸で回っている若松2丁目団地物件は1200万でも安いと思います。
    ただ、現在東日本住宅さんが仲介してる物件はフルリフォームされてませんので購入見合わせました。

  57. 346 ららぽーとTOKYOBAYに住む無職

    みなさんはじめまして!建替の話で盛り上がっていますね(゜∇^d)!!
    JR南船橋駅降りてすぐの所に格安ビジネスホテルとウサギ小屋が建つと聞いたのですが本当ですかm(。≧Д≦。)m
    わたしウサギ大好きなんですよ~。(о´∀`о)ワクワク

    なにかご存じのかたいらっしゃいますか?
    親切な人いたら教えて下さい。

  58. 347 お〜い お茶

    >>322 匿名希望さん

    まず数字が違ってますな。
    私は年金暮らしの75歳ですが、情報感度は高めてますし、スマホも使えます。我が団地の建て替えについても真剣に考えております。

    私は343の住民さんに賛成です。

    嘆かわしい投稿者は即刻退場を願いたい。


  59. 348 住民板ユーザーさん3

    モーゲージってリバースモーゲージのこと?
    新築マンションで借りたら確実に子供に負債が残るし、そもそも銀行の評価は新築でもマンションだと50%でればいい方です。子供に資産が残らないのではなく、負債を残すローン商品です。
    スルガ銀行から借りようとでもしているのでしょうか?

  60. 349 わっ

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    その辺りも含めてディベロッパーさんが住民のこと考えてやってくれますよ!
    期待しましょう‼︎

  61. 350 住民ですの方へ

    >>343 住民ですさん

    賛同致します。
    おっしゃる通りだと思います。


  62. 351 住民ですが…

    >>348 住民板ユーザーさん3さん
    ネガティブに考えなくても大丈夫ですよ。
    負債は残りません!

    私は東京スター銀行とは関係ないです。念のために‼️

  63. 353 賃貸人

    >>343 住民ですさん

    私の考え方に近いです!

    賢く考えましょう!!





  64. 356 住民板ユーザーさん3

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    評価が50%なら負債はそんなに残らないかと。
    まぁ、それはそれとして、マンションでモーゲージは普通無いですよ。大手銀行になればなるほどやってません。

  65. 358 住民板ユーザーさん3

    >>329 マンション住民さん

    隣のマンションと比べるのではなく、他の建て替え案件と比べてほしい。
    何故かこの点の説明、検証がないですね。

  66. 359 住民板ユーザーさん21

    >>357 住民板ユーザーさん3さんへさん

    スルガ以外、郊外マンションでモーゲージなんて絶対出さないですよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 363 賃貸人

    他の建て替え案件との比較は当然です。
    そして個人的にはサザンや海浜幕張のマンションなどとも比較検討しています。
    詳しくは書ききれませんが、検証はしっかりやってます。
    ご心配はご無用です。
    協力して私たち所有者にとって良い建て替え、延いては首都圏の
    団地建替えのモデルケースとなるように一丸となってやり切りましょう!

    追伸
    私は建て替え委員でもありませんが、委員の皆様の公正無私のご尽力には
    とても感謝いたしております。
    誠に有難うございます。

  68. 365 住民です

    不毛な言い争いはおやめください。
    若松二丁目分譲住宅の方なら、
    一緒に真摯に建て替えに取り組みましょう!
    意見があるなら総会で堂々と発言しましょう!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  69. 366 住民板ユーザーさん24

    >>358 住民板ユーザーさん3さん

    比較はできないでしょう。
    出来ないんです。
    そんなこと気にせずに、一大プロジェクトを成功させましょう!

  70. 367 住民です

    >>355 住民板ユーザーさん20さん

    おそらくですが…
    346のららぽーとトウキョウベイに住む無職さんと名乗った若い方かと思っています。

  71. 368 住民です

    >>365 住民ですさん

    まっとうなご意見をありがとうございます

  72. 369 住民板ユーザーさん24

    >>364 カボチャの馬車さん

    アウトだろ

  73. 370 匿名希望

    [No.303~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  74. 371 匿名希望

    あと、とたんに涌く「建て替え委員会はよくやっている」&「私は建て替え委員会ではありませんが」コメントはなんでしょうね?
    誰も建て替え委員会の話なんてしてませんよ
    何か心辺りがあるんですか?

    株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
    ここの会社もよく調べたほうがいいですよ
    資本金1000万とありますが、これ株式会社として成立するギリギリライン、いわば底辺中の底辺会社
    そんな連中が数百億単位の仕事をする、怖い怖い

    その気になれば何時でも会社畳んで行方をくらます事もできますよ

  75. 372 マンション住民様

    つまり具体的な立退料は提示せずに1000万をこういう場所でにおわせて噂にさせて不参加者も
    賛成する流れを作っていざその時になったらアレは目標額ですよコレで出ていけ貧乏人って
    銭を投げつける そういう作戦ですな おそろしー

  76. 373 住民

    恐ろしすぎる

  77. 374 住民です

    >>281 住民板ユーザーさん8さん

    バブル期から現在まで市況も大きく変わってますからね。
    一人ひとりのライフプラン、ライフスタイルに合わせた賢い選択を!
    例えば私は一人暮らしなら25平米、二人なら35平米もあれば十分です。
    であれば新しい生活が成り立ちます!

  78. 375 住民

    大規模マンションに25平米はまずくないか

  79. 376 マンション住民様

    建て替え委員会側も見てるだろうから言わせてもらうけど目標数値で説明するのはやめて実際の数値で金額提示しなきゃ無償還元面積14平米になってるんだから同じ広さを手に入れるには1400万の負担で修繕するより引っ越しなどの経費およそ400万以上をふくめると高くつくでしょ、不参加で補償金貰って出ていくとしても従前評価額570万だけど通常これから解体費用をひいてもっと下がるじゃん、そういうところを具体的に示さないで面談とかないっしょ普通、目標とかさー聞いてないわけよこっちはさー

  80. 377 住民人

    今日は業者の書き込みがない、って思ったら水曜だった(笑)

  81. 378 匿名希望

    >>374 住民ですさん
    すまん、25平米無償還元はあくまで目標
    無償還元面積は14平米、それを25平米を目標にすると書いているだけで約束されていない

    いやらしいのはその後の負担額を25平米で計算している所
    「理解してもらおう」「分かりやすく伝えよう」という気持ちがない、OKがもらいたいだけ

  82. 379 匿名希望

    しかしスッキリしたね~、やるやん!マンションコミュニティの管理人、これこそ人間の使うコミュニティ

    この案で不満がでないわけないのに、建て替えに否定的な意見を出せばすぐに誹謗中傷罵詈雑言の嵐
    攻撃的で過激な建て替え推進派がいるという事はよ~く分かりました
    「意見は総会で言え」←言えるわけないですよ、攻撃的で過激な推進派がいるんですから、そんな奴らに目をつけられたらと思うと怖くて怖くて

    今月から株式会社 NEXT ARCHITECT&ASSOCIATESの個別面談が始まりますね
    単なる住宅ローン説明会ではなく、夢のある話が聞けるといいですね

  83. 380

    14人しか社員のいない会社でどうやってやるのか。
    結局委託先がやるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,990万円~6,640万円

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

総戸数 67戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

4,098万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.07平米

総戸数 100戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,900万円・6,190万円

3LDK

70.16平米・72.76平米

総戸数 150戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,700万円~6,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~73.33平米

総戸数 174戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,930万円~3,050万円

1LDK

31.55平米~32.35平米

総戸数 98戸

サーパスタワー水戸泉町

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~3,690万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~68.55平米

総戸数 155戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,690万円~5,690万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,998万円

3LDK

70.20平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

3,300万円台予定~5,100万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

総戸数 84戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

総戸数 225戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

2,900万円台予定~4,700万円台予定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,100万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~64.78平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸