トウズカード使えるようになるんですね。
>987さん
986の住民Aです。
その通り、私もディーラーだと高くなるからと広告で安価な○○ックに依頼しました。
千葉○○ータウン店と印西○林店は1つのフランチャイズ加盟店で、本社自体(愛知県)も工場に弱い立場な感じでした。
知らなかったのですが、この○○ックって、一部の地域で報道されましたようですが
車両整備の料金表示に誤解を招くと生活指導から改善表示命令がでたとこだそうです。
自分達の上司への報告も、自分達の落ち度に関してはまったく報告があがらず、
電話口で、人がかわる度に一部始終を話す事、1週間で4回。
車検出して、ヒビ割れたジャッキポイントのエアロ箇所も、小さいキズが小雨模様のように沢山入った箇所も、すべてはその箇所を「事前に写真撮ってなかった」客側が悪いといわれました。
ちなみに、エアロは1週間前に別のとこで、費用かけて完全に治したばかりでした。
おまけに、聞かれた車の不具合も、回答全くなかった接客。
運転中にボンネット半開きで浮いてたのをすぐ気づき、危険だった事も指摘しましたが、
「それは点検チェック項目にない」理由で、全てにおいて○○ック側に全く非はないそうです。
それに、「ボンネットはちゃんと締めた」と点検に立ち会ってもない
社長や店長に揉み消され。危ない目に遭ったのは、私ですよ・・。
4回も同じ事話してるのに、この週末「確認の為」と意味不明な理由で、
ガラの悪そうな若社長と一緒に店長等来ましたが、
「うちには全く非はない」と用件だけ一方的に伝えたかと思いきや、
勝手に離席して帰っちゃいました。
威嚇ですか・・(呆)?
まぁ、こんな感じでした。皆さん、ご注意をー!まぁ、これ以上言うと何でしょうから。
センスのない会社に、愛車を出して失敗した住民Aでした。
車検のトラブル110番ってないんですね(笑)
16号線の3店舗も・・ックと変わりませんよ。
バイトでまわしてますから・・トラブル多いですね
地域に根づいた地元業者ありませんかね
「安いから」とか「色々売ってるから」といった理由で普段オー○バックスとかばかり利用して
いるとこういうときに困るんですよね。
うちも車は大事にしているので多少値が張っても普段から○○自動車といった個人の整備工場と
親しくするようにしています。
人間同士のコミュニケーションって今一度見直さないといけないんじゃないかなって思います。
スクーターの整備が出来るお店って近所にありませんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
カメムシって今年もまた出てきますかね?
コンビニの横に自動販売機ありますが皆さんは利用されてますか?
私は夜結構買ってます。種類(ラインナップ)が好きですね・・・
できれば缶は110円ではなく100円になっていたらなおうれしいですが。
以前から希望していたので自販機が設置されたときはうれしかったです。
19:00までの売店はなかなか利用できなかったので・・・
そうなんですか!?洗濯物にたくさんつきます。嫌ですね
1年点検の対応がかなり入っているようですね。
どんな箇所を対象にされてますでしょうか。
今週、お蕎麦やさんに歩いて行ってきました。なんとか歩ける距離でした。
雰囲気も大変良く、大変美味しかったです。
新スレッドへの誘導をどなたかお願いいたします〜で、いいのでしょうか?
きちんとスレ誘導、仕切りができる方にお願いできればいいのですが。
終了だな。
ディスポーザー修理やった方いますか?
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
今度とも、宜しくお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142643/