住民さん
[更新日時] 2008-07-18 14:44:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市浜町2丁目2番35他(地番) |
交通 |
京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
349戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワンダーベイシティ SAZAN サウスウイング口コミ掲示板・評判
-
105
匿名さん
-
106
入居済み住民さん
固定資産税と都市計画税の清算のお知らせが来ましたね。
半額弱が戻ってくるようで、ちょっと嬉しいです。
あとは、登記費用の清算があるんですよね。
これは秋ごろになってしまうんでしたっけ?
-
107
入居済み住民さん
-
108
ドラミちゃん
ドラミちゃんの冷温庫、SAZANで当たった人いますか?
うちは連絡ないからハズレちゃったみたいです。
それともやっぱりSAZANは対象外だったのかな?
-
109
入居済み住民さん
107さん
フロントへの電話番号は誰も知らないと思います。
また、万が一知っていてもここで書けることではないと思います。
-
110
匿名さん
>>107さん
どうしても連絡したかったら、管理会社のHPにある電話番号に連絡してみたらいいですよ。
そこから繋いでもらえます。
-
111
入居済み住民さん
度々すみません。管理会社のHPはどこにあるのでしょうか?ホントすいません・・・
というか、来客用駐車場は電話でも予約できるものなのでしょうか?
-
112
匿名さん
>>111さん
検索してみてください。
あるいは、ちょうどサザンの公式販売サイトも再開しているのでそこから行ける筈ですよ。
こういった公開された場では答えれないことも沢山あります。
111さんの電話番号を書いてもらえれば、電話にて教えますよ。
(ちょっとイヤミかな?)
-
113
ナウシカ
南船橋駅前の空き地は、白いホワホワがついた雑草が満開で、ナウシカごっこ日和ですネ!
フェンスさえなければ、青いワンピ着て、
♪らん らんらか らんらんらん♪
てやりたかったのに・・・
フェンスさえなければ。
-
114
入居済み住民さん
-
-
115
匿名さん
健康ビジネスという枠組みではコムスングループとして扱っているみたいですね。
実質は、グッドウィルグループ直下といった方が正しいようですが。
今回、コムスンが切り離されても、コティは関係ないようですね。
ただ、親会社含めてケアサービス系の関連会社の再編は必要かもしれません。
-
116
入居済み住民さん
>>107さん
少しネチケットについて勉強されたほうがいいですね♪
-
117
入居済み住民さん
あの〜今日NHKさんが玄関でいきなりピンポンきたんですが。。。
フィルター業者といい、勧誘といい、誰かが建物内に入る事を許可しても、
その後建物内をウロウロするのはセキュリティー上ダメだと思ってたんですが。
正式にもダメなんですよね?
-
118
匿名さん
でも業者としては大チャンスですからねえ。
最初に入れちゃう人がいけないと思いますよマジで。
-
119
匿名さん
ウチには変な業者が来たことがないのですが、来ている人もいるんですね。
まあ、最初に入れた人がダメなんですが、
最初に入れた人は、本当に業者に用件があって入れることも多いですから、
必ずしもその人に責任があるわけではないんですよね。
とりあえず、自分が入れた覚えが無い業者が来たら、
すぐに管理会社に通報するしかないですね。
宅急便業者なんかは、必ずメインorサブエントランスから一旦ピンポンしますよね。
さすがお宅訪問のルールを守っているな、と感心しています。
-
120
入居済み住民さん
宅配業者にもよりますよ。
クロネコだけは、玄関でいきなりピンポンです。
ほかの業者はメインかサブエントランスで一度鳴らしてくれます。
クロネコはなぜ直接なのでしょう?
管理会社に通報したほうがいいでしょうか?
-
122
入居済み住民さん
↑つられてみましょっか?
例えば****とか、リフォーム業者の勧誘とか、
一度建物の中に入ってしまえば自由に動ける今の状況に対して問題提起してるんでしょ。
エントランスとかで許可したわけでもないのに、
いきなり玄関ピンポンなんて、新聞配達とかあれだけセキュリティーだなんだ言ってたのに。
でも完全には防げない気がするのでやっぱりフロントに連絡ですかね。
-
123
匿名さん
フロントに連絡でいいと思いますよ。
フロントやエントランス経由で訪問する分には何の問題ないのですから、
そういうルートで来て貰えるようにするだけです。
当然、人的なセキュリティも働かなければ防止は難しいので
管理組合でも話し合って行くべき課題ですね。
-
124
匿名
>>120
今日家クロネコ来たけど下でピンポンして宅配便カメラ見せて
「後ほどいきま〜す。」って言って20分後ぐらいにきましたよ。
他の家もちゃんと下で確認しているようです。
で、きてから「時間かかってすみません。」って言ってました。
配達している人によって違うのかしら?
因みに私は玄関解除しませんでしたよ。
ところでSWの22階で一昨日女の子が二人手すりにのぼって下のぞいてたから、GWから「あぶないよ〜〜〜!」て叫んじゃいました。
心臓バクバクしましたよ・・・。
-
125
入居済み住民さん
宅急便などは玄関前ピンポンでもしょうがないと思いますけど、
何十件の配達があると思いますし、みなさんで低レベルなクレーマーマンションに
ならない様に心がけましょう。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件