埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その2】
契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みちゃん

    お〜来てるね〜お助けマン^^
    サーラちゃんど真ん中にゲット出来てるし・・すごいよ。
    本当は30代ぐらいなんじゃないの〜?なんちゃって。

  2. 502 匿名

    総理辞任で更に経済の先行きが不安。大変気に入ってますが、やはり買う時期が悪くて高かったかな?

  3. 503 契約済みポン

    >>お助けマン
    凄いイカシテル写真じゃないですか。
    危険をかえりみず、ありがとうございました。感激した。

  4. 504 契約済みちゃん

    ポンちゃん
    最近書き込み少ないんじゃないの〜?

    忙しいのかい?^^
    まだまだ暑いから体調気をつけてね〜

  5. 505 契約済みちゃん

    あれれ・・

  6. 506 契約済みちゃん

    だめだ・・写真投稿出来なくなってるかも・・
    危険をおかしての力作が・・・

    昨日久しぶりにパンフレット見たけど、
    やっぱいい・・。

    グレンデとかオリゾンとかの写真集?みたいなのももらったけど、
    完成後にここのも出来たらとか考えてたらウキウキして寝れなくなった^^

  7. 507 契約済みちゃん

    どうだ?

    1. どうだ?
  8. 508 亀介

    おっ、出来た^^

    1. おっ、出来た^^
  9. 509 お助けマン

    亀さん、モノクロ渋いよ。

    暇なニート爺、今日は江戸川の対岸から。

    1. 亀さん、モノクロ渋いよ。暇なニート爺、今...
  10. 510 お助けマン

    もう一丁

    1. もう一丁
  11. 511 お助けマン

    ついでに、お隣さんも。いろいろありましたが、あっちももうすぐ完成ですね。

    あれ? 左に見える川岸のマンション、昔オイラ住んでたな・・・

    1. ついでに、お隣さんも。いろいろありました...
  12. 512 契約済みちゃん

    お〜
    写真大会になってる^^ここから花火も見たのかな?
    乗馬場も写ってるね〜

    このポイントからだと、夕日もいい感じで撮れそうじゃない?
    そうかあ・・篠崎か。
    篠崎といえば焼肉ジャンボだね。
    最近行ってないな〜

  13. 513 契約済みポン

    いやぁ〜写真集だ・・・みんな綺麗に撮れてる。
    ちゃんの危険な写真、カメちゃんのモノクロ、お助けマンの絵葉書のように美しい写真。
    どれも、これも見ごたえあります。

    いつも皆さん本当にありがとうございます。

    今日は残暑厳しかったですね。体調には気を付けてくださいね。
    特に、ニートのお爺様(笑)ごめん←本人の真似しただけだからね。

  14. 514 kame1

    早起きして6時に撮りました。

    1. 早起きして6時に撮りました。
  15. 515 契約済みちゃん

    お隣さんより随分大きくなりましたね〜
    初めは、出来てもいない物を買うって感覚もなかったけど、
    こうして、出来上がっていくのを見る喜びも感じられて非常に嬉しいです^^

    ちょっと昔なら、入居してから知り合うはずの人達とも、
    この掲示板を通して、完成に向けて喜びを分かち合ったり、
    ネガな意見にムカついたりと、非常に面白いですね^^

  16. 516 契約済みさん

    契約済みちゃん面白いね。
    初書き込み。よろしくね〜。

  17. 517 契約済みポン

    カメちゃん、ありがとうございます。
    ホントに綺麗ですね・・・。素晴らしいの一言に尽きます。

    早起き、お疲れ様でした。

  18. 518 契約済みポン

    ちゃんは、面白くて、気遣いの出来るカッコイイ男だよねー。

  19. 519 匿名さん

    傾いてるように見えるのはきのせい?隣はまっすぐにみえるけどな。

  20. 520 契約済みさん

    ポンちゃん、ドモドモ
    そんなこと言ってくれるの、飲み屋のお姉さんぐらいだよ〜
    ツケ麺でもおごるか^^

    入居へ向けて一直線。
    書き込み少なくても、まった〜り行きましょう。

  21. 521 かめです

    匿名さん。
    使ってるレンズの歪みも使って、斜めに撮ってるんですよ。

    1. 匿名さん。使ってるレンズの歪みも使って、...
  22. 522 契約済みちゃん

    匿名ちゃん
    たまには、ドキドキワクワクで超ハッピーな書き込みもしてね。
    人間は喜ぶ事で免疫力も上がるらしいよ。

    ハゲ出来てないか?^^
    出来てても心配するな、ちゃんと見て笑ってあげるからネ。

    そういえば、写真の右下の建物のJホテル。
    中華料理結構旨いよ。ちょっと高めなのと禁煙なのであまり行かないけど。

  23. 523 お助けマン

    京成の踏み切り手前の中国ラウンジ味雅だね。今度行ってみるよ。

    南口の長崎屋の通りにある丸ビル(通称?)のイタリアンはどう?
    地元民の丸山茂樹のお兄さんがやってるって聞いたけど。

  24. 524 早く住みたい契約者

    プロゴルファーの丸ちゃんのお兄さんがやっているイタリアンは、
    ごくごく普通でしたよ(^^♪
    行ったのは3〜4年前だけど。。。

  25. 525 待ちきれない契約者

    はじめまして。
    マルちゃんの店は年に2度ほど行きますが、いたってフツーですね。

    亀さん、いつも写真ありがとうございます。
    とにかく楽しみに拝見しております。

  26. 526 契約済みちゃん

    丸ちゃんのお店、普通って評価ですね〜
    自分も普通だと思う。
    焼肉の方行っちゃうかも・・

    デートするならおしゃれで雰囲気は良いかな。

  27. 527 契約済みちゃん

    そういえば、北島康介来てましたね〜
    なんで柏井小学校なんだろ?
    しかも、小学生に負けちゃってるし^^

    スイミングスクールで教えてるのかな?

  28. 528 少年A

    先週、やっと住宅ローン相談会の申し込みをしました。

    でもネットとかで見ていると、SBI住信とかソニー銀行も負けず劣らず条件が良いんですよね。

    みなさん、提携銀行でローン組む予定ですかー?

    ちょっと迷っています。

  29. 529 契約済みさん

    提携ローンと比較するとSBI住信とかソニー銀行の金利って元々低いから、
    優遇の旨みって薄いですね。

    ところでみなさん給与口座とローンの引き落し口座が違う場合って、どうしますか?
    毎月振り込むのって手数料もバカにならないし、忘れたら大変だし・・・
    仕事先が都内なので、給与口座は千葉の銀行だと不便だし・・・
    給与口座=ローン引き落しにしといた方がいいんですかね?

  30. 530 少年B

    ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンは、かなり残っていますね。
    湾岸の苦戦が、こちらに響かないと良いですね。

    湾岸以外でも苦戦しているところありますか??

  31. 531 契約済みさん

    プロパの中は良く分からないけど、シティタワー品川以外はみんな
    苦戦でしょ
    南船橋は値引きしてるって話だしね。

  32. 532 少年B

    情報ありがとうございます。
    やはり、値引きしないと売れない時代になりましたね。

  33. 533 少年A

    ローンを組む条件に給与振り込み口座にすることって条件付きだったら、それはそれで仕方ないかなって半分諦めています。

    私も都内勤務なので、千葉の銀行はかなり不便そうで厳しいです。

  34. 534 年金受給者

    このところ、ゆったりとしたこのレスのよさが戻ってきていいですね。住民版ですから相応しい内容のものがありますよね。その点、ためになる情報が沢山あって嬉しいです。今住んでいる一戸建てを売って引越しすることになります。さて、上手く売れるといいのですが。売り方のコツがあったら教えてください。

  35. 535 お助けマン

    年金受給者さん、うちも同じで一戸建てを売却しますよ。そうでもしなければ、こんな高いマンションは買えません。お互いに年を取るとマンションのほうが住みやすいですね。

    売り方のコツがあったら逆に教えてもらいたいぐらいです。サーラは収納スペースが限られているので、一戸建てに永年ため込んだガラクタを全部持ち込むのは不可能。せっせと粗大ゴミに出して減らしているところです。

  36. 536 りんちゃん

    こんばんは。融資のお話、悩みどころですね。私も提携より有利な銀行があるのではと思っていますが、やはりそちらも給振口座ではないとなると、引き落としのタイミングがどうなの?と考えたりして、悩んでいます。

  37. 537 かめちゃん

    南から。

    1. 南から。
  38. 538 かめちゃん2

    34階まで出来ましたね・・
    仕上げ工事ってなってました。

    1. 34階まで出来ましたね・・仕上げ工事って...
  39. 539 年金受給者

    お助けマンさん我が家でも荷物の整理を始めています。ガラクタがあちこちにあると部屋が狭く見えるし、暗くもなるので始末したほうがいいですと言われました。と言うよりも、広さが今の半分になるマンションではいろいろなものを捨てざるをえません。それにしても高級マッサージ器の置き場所が・・・・。

  40. 540 契約済みちゃん

    年金さん、おはようございます。
    高級マッサージ器・・いいですね〜。
    スカイラウンジあたりにおいて、みんなで自由に使わせて^^

    一戸建ての売却って結構難しくないですか?
    自分も昔売った事ありますが、結構叩かれましたよ・・
    今となっては、売らずにリフォームかして賃貸で出せば良かったかなとも・・

    不動産売買は難しいですよね、
    それこそ、プロパストとか銀行さんに相談してみてはどうでしょうか?

  41. 541 契約済みさん

    確かに不動産に関しては、知り合いだから信用できるなんて事は全くないですからね。
    希望の金額で売却出来ると良いですね。

    融資に関しては、どうなんでしょう?
    皆さん基準ってあるんですか?
    うちはなるべく借りれるだけ借りたいんですけど・・
    担保と収入で住宅ローンなんて殆ど決まると思うんですけが、
    そんなに銀行によって違うもんなんですかね?

  42. 542 契約済みちゃん

    最上階まで出来たみたいですね〜

    中の見学したい・・有明は見学させてくれるんですよね。
    ちょっとお願いしてみようかな。

    ポンちゃんどうした〜?
    元気か〜

  43. 543 契約済みちゃん

    ガレリア ヴェールの宣伝がうちのポストに・・
    なんでだろ?苦戦してるのかな?
    こういうの見ると心配になるな〜

    最近、マンション不況ニューステレビで見ない日ないですよね。
    プロパストは売れて売れてしょうがないデベだと思ってたけど、
    そうでもなくなったのかな?^^

    内容見ると、100㎡で2990〜
    おまけに、インテリアオプション30万円プレゼント・・
    こっちにクレ。

  44. 544 匿名さん

    住宅ローンですけど、新生銀行は保証料も
    団体信用保険料も繰上返済手数料もゼロ。
    いいことずくめに見えますけど、
    そのぶん審査が厳しいのでしょうか?

  45. 545 契約済みちゃん

    下の方も工事始まってきましたね〜

    1. 下の方も工事始まってきましたね〜
  46. 546 契約済みちゃん

    特に話題もなさそうなんで、
    まったり写真でも眺めながら行きましょう。

    1. 特に話題もなさそうなんで、まったり写真で...
  47. 548 契約済みポン

    >>ちゃん
    そうなんですよ・・・ガレリア・ヴェール?
    残ってるみたいですね・・・。

    それにしても、がっしりした写真ありがとう!力強さを感じますね。

    匿名さんとか、色々言ってくれるのはありがたいと思うけど、心配しないで。
    僕らは、もう買ったんだ・・・。これから、支払いと、住む楽しみを考えているんだよ。
    ばいばい。

    あっごめんね・・・最近帰りが遅くて、スレする頃酔ってるかもね・・・O(≧∇≦)ノ~~~

  48. 550 契約済みちゃん

    >549
    そうそう、特定の人しかいないよ。
    いっぱい書き込んでね。

    >遠くの人へ
    一日でこんなになってた。。

    1. そうそう、特定の人しかいないよ。いっぱい...
  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸