前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。
もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!
こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00
前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。
もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!
[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00
契約済みちゃん、
そんなに疑心暗鬼にならず、信じてあげよう。
No.656さん、行間の読みが浅い。
彼女イナイ歴86年。文筆関係の仕事が長かったので、レスの文体を10代から90代まで書き分ける術を持っています。年老いても精神は異常に若い。浜崎あゆみのコンサートでは最前列のFC席に陣取ったこともあるし(好きな曲はUNITE!)、去年まで往年のスーパーカーのハンドルを握ってたよ。サーラ買うため、売っちまったけど。
No.657さん、ご心配なく。
把握している限り、今までお助けマンのなりすましは皆無でした。もし偽者が登場したら、オイラが削除依頼をしますよ。掲示板はそういうシステムだから、大丈夫です。お二人とも他人に話題提供を期待するのではなく、自らがもっと書き込みに参加してくださいね。
さて、このクソジジイ、行徳で海苔の養殖や潮干狩りができた時代から地元を知っているので、市川市の歴史や文化についてもっと情報発信したかったのですが、潜在読者の掘り起こしにも少しは役立てたようですし、この辺で冬眠しようかと。やり取りしてくださった皆さん、お礼を申し上げます。生きていたら、来年お会いしましょう。さようなら。
お助けマン。
何で??
お助けマン、冬眠にはまだちょっと早いんじゃないか?
今日、融資相談会の確認の手紙が届きました。
いろんな銀行のパンフ見てるけど、なかなか決められないですわ。
誰かどこで借りるか決めた人いませんかー?
何が心配って、ジャンピング〜が一番心配。
景気が悪くて資産価値下がるならしょうがないが、
そんなんで価値下げられたらたまんないでしょ。
Aちゃん、
うちんも今日案内きたよ〜。
11日いってきまーす。多分UFJにすると思うけど。。
お助けマン、居なくならないでください。
ずっと・・・会話して行きましょう。寂しいこと言わないでください。
まったく・・・匿名も契約済みも、掲示板や特定のハンドルネームに対して、言いたい放題。
「ここの掲示板は分け分からん」と言った契約済み・・・
ここのスレッド立てた人ですか?そうじゃないと、思いますよ。
自分が誰なのか特定できないと、言いたいこと言えるかもね。
ここの掲示板が嫌なら、自分で新しくスレッド立てればいいんじゃないの?
追伸
関係のない、一部の匿名さん、契約済みさん・・・失礼な事を言ってすみません。お許しください。
>>少年Aさん
僕は千葉興銀、京葉銀行を今回予約しました。まだ、どこにするか決めてません。
過去レスより。やはり別人でしょ。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
No.254 by お助けマン 2008/07/24(木) 23:05
遮光フィルムは必需品ではないので、うちは住み始めてから必要性があれば後付けしようかと。それまではレースのカーテンで様子を見る。最初から貼って後悔して、剥がす羽目になったら嫌だから。今の時期、悩むのは楽しいね。 No.639 by お助けマン 2008/09/24(水) 23:06
ガラスフィルムですが、うちは灼熱と西日の南西側なので、全面に張ることにしました。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
7月の時点ではそう言ってたけど、やっぱり気が変わってガラスフィルム付けることにしたってだけなんじゃないの?
ちなみにウチはカーテンを付ければ大丈夫だろうということで、ガラスフィルムは検討していません。
皆さん住宅ローンは大体考えてるんですね。
自分の三菱と千葉の話を聞いてきますが、それ以外でも色々考えているところです。
お助けマンは面白いけど、
(お助け)チルドレンがうぜぇな!
自分はA地区を検討してる者だけど
興味あって読ませてもらってました
チルドレンはどうでもいいが
お助けマンには復活してほしい
核心を突いた意見は参考になった
お助けマンはマジ冬眠?
悲しいな〜
うちは、金利のかからない東京スター銀行にしようと思ってます。
貯蓄があれば、金利0%ってことで、先日話しを聞いてきました。
ポンちゃん、
この掲示板でポンちゃんキャラを確立させるんだ。
今週土曜日ルーキーズだね。楽しみ^^
A地区の事コロっと忘れてたけど、
再開発されてらここの資産価値信じられないくらい上がってしまうんじゃない?
お助けマンには嬉しくない話かもしれないけど・・
>>ちゃん
そうなんですよ〜、ルーキーズ楽しみにしてるんだ〜!!
今週は、それを楽しみに仕事をしています。“今にトキメケ明日に耀け”だ!
お助けマンが戻ってきてくれるように、外野に負けず頑張りたい。
僕は、誰がなんと言おうと、ちゃんについて行くんだ!
これからも、よろしく頼みますね。
昨日は、もうこの掲示板ダメになるのかな・・・と寂しい気持ちになりましたが。
>>671さん
東京スター銀行の事を、もっと詳しく教えていただけますか?
よろしくお願いします。
スター銀行について、お答えします。
借りる金額のうち、貯蓄金額に相当する部分については、金利が0%になるってことみたいです。
ただし、少しだけ、保険みたいなお金を払わなきゃいけないみたいです。
ある程度、貯蓄があるけれども、全部払わずに、ローンを組みたいって人には、いいと思いますよ。
貯蓄に関しては、自由に引き出すこともできれば、貯蓄が増えれば、ローンの金利がかからない部分もふえますからね。
なんだか、スター銀行のまわしものみたいになってません。おいら。(笑)
手持ちの預金が多い人にはいいかも
でもペイオフのことが心配だから1000万以上は預けられないしメリットには限界ありそう