埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その2】
契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 416 りんちゃん

    >413さんへ
    まさしくマルチエアコンについて悩んでいます。相談会でも言ってましたが、部屋の内側にあるお部屋をどのように使うかにもよるかな、と。私はたぶん常時扉を開けた状態で使用することが多いので、リビングからの空気が流れればエアコンをつける程ではないかなぁ、と考えたり。
    ただ415さんが思うように、後からの取り付けは出来なくないらしいけれど業者のなかには嫌がるところもあるとか。ということで、考えるんですけど、結論でてないんです。

  2. 417 亀吉マン

    市川文化会館前

    1. 市川文化会館前
  3. 418 契約済みさん

    うちもマルチエアコン対象なんですが、内側の部屋の用途が決まってないので
    セパレートでもいいかなとも・・・
    ただ途中で必要になった場合、室外機のスペースが1台分しかないので
    壊れてなくても既存の外さないとつかない・・・悩みどこですね!

  4. 419 契約済みさん

    相談会に行かれた方に質問です。

    フロアコーティングってビルトイン洗濯機の下もやってくれるんですか?

  5. 420 匿名

    地価が下がることは、マンション価格にも響きます。
    ここもマンションの資産性が下がりましたね。
    やはり、不動産プチバブル絶頂期で購入したのが失敗でした。。

  6. 421 契約済みちゃん

    >420さん
    あのさ、前から思ってたんだけど、
    半年一年で上がった下がったって一喜一憂してもしょうがないでしょ?
    何年かたって手放す時に、買った時より上がった下がった言うもんじゃない?

    >マンション価格にも響きます。
    人気ない地方の売れ残り物件とかなら分かるけど
    ここはもう完売してるし・・響くの?

    マンションを投資目的で購入してる人は痛いかもね・・
    でも、そういう人って稼ぐためにリスク犯してるんだからしょうがないだろ?

    >不動産プチバブル絶頂期で購入したのが失敗でした。。
    それは残念だったね。
    でも、ここ契約してないんでしょ?どこ買ったの?
    困ってるなら対策考えてあげるけど・・・お助けマンが^^

  7. 422 少年A

    >420

    資産価値が著しく下がったと思うなら、引き渡し前なんだし、手付金を放棄して契約解除しちゃえば?

    そうすれば損失も限定できるし、精神衛生上良いんじゃないの?

  8. 423 匿名

    今後、転勤になるかもしれないのです。。
    もし、転勤になったとしても、ここだったら間違いないと思っていました。。
    駅前だから資産価値が下がらないと思っていました。。
    しかし、こんなに土地が下落しているとは思いませんでした。。

  9. 424 契約済みポン

    匿名さん・・・気持ちは分からないでもないけどね。
    ストレスで身体壊さないようにしてね。

    みんな、今の日本経済・・・いや世界経済・・・不安でたまらないはずだよ。
    転勤?僕もそうだよ・・・。

    421さんや422さんの言うとおりだと思うよ。ごめんね。

  10. 425 お助けマン

    デベさんが倒産するリスクだの、資産価値が下がるリスクだの、
    ネガティブ思考のわりには肝心なことを忘れてないかい?
    自分自身が勤め先をリストラされるリスクのほうが高いってことだよ。
    ケツの穴の小さい奴は、さっさと解約して、よそへ行け!

  11. 427 契約済みちゃん

    >匿名ちゃん
    心配するな、大丈夫だ。
    おれらがローン契約する時は超低金利で。
    その後、日本経済急成長。オリンピックあろうがなかろうが関係ない。
    おれの信頼するスジから聞いてるから間違いない。

    転勤はちょっと切ないな〜
    ポンちゃんどうするの?
    賃貸で出すのか?おれ借りようかな・・・。
    部屋にもよるけど、良い借り手もいるよ。
    だから、投資の人も多くなってちょっと嫌な空気になったりするんだけどね。

    ここは地権者も多くないし、超良いマンションになると思うんだけどな〜

    >426さん
    これこれ、年寄りは大事にしないと罰当たりますよ。
    長生きする人って正しく生きてる人なんだよ・・

  12. 431 契約済みちゃん

    ってな話してたら、ポストに住宅ローン説明会のお知らせが・・・
    これは、プロパストの本社だから是非覗きにいきたいな〜
    ってか、行かなきゃ・・。

  13. 432 契約済みちゃん

    >匿名ちゃん
    へへ・・面白いね・・って、喜ぶのおれだけで、
    みんなに不快な思いさせるから、そんな事書き込んじゃいけません。
    長文の中に、ちょっとそんな遊び心入れるのもありだと思うけど、
    匿名で、一行だけそんな書き込みじゃ変態ですよ。

  14. 433 カメラ

    今撮った。

    1. 今撮った。
  15. 434 お助けマン

    はい、男86歳、正真正銘の童貞で〜〜す。
    赤線遊びもしてませーん。
    すべてはNo.430さんに捧げるため・・・
    へへ

  16. 437 少年B

    都心ではシティタワー品川がかなり熱いですね〜
    最高倍率で63倍とか・・??
    43階の最上階80㎡の最も高い価格で3,600万円程度で一番安い価格が2,000万円程度と破格な値段のようですよ。
    しかも、デベが住友不動産ですから、超〜一流ですね。
    それにしても安い!
    ここは、すこしお高かったですね〜

  17. 438 契約済みポン

    >>少年Bさん
    何か・・・信じられない情報ですね。
    43階の80㎡で3600万円?そうですか・・・。
    じゃぁ、僕なんか、70㎡で6000万・・・バカですね。

  18. 439 りんちゃん

    >437さん
    シティタワー品川は、定期借地権物件なのであの価格なんです。でも抽選で当たれば、かなりお買い得です。私はガレリア・サーラを購入したので、参加しなかったけど、それでも都心の品川より駅直結の本八幡の方を購入して良かったと思っています。だって駅直結って、やっばりすごいことですよ!

  19. 440 契約済みポン

    定期借地権物件なんですか。りんちゃん、ありがとうございます。
    船橋も、借地権で38階(三井?)安く売り出してましたよね。

    でも借地権物件は転勤族には向きませんよね。安さだけが魅力で。
    50年を目途に壊してしまうそうです。

  20. 441 少年B

    でも、住所が品川区では無く、港区ですよ。
    港区で住居を持ちたくても、お高くて持てませんよ。
    普通であれば、坪単価400万円〜500万円の場所ですよ。
    それが、坪単価100万円前後ですから、とてもお買い得物件だと思いますね〜
    都心の港区に住むなんて、夢のまた夢ですからね〜
    いずれ、タワマンは建替えしなくてはなりません。
    定期借地権物で70年をめどに建替えすることは良いことだと思いました。
    ここも、建替えの時期に皆さんの賛成が取れるといいですね〜

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸