京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド鴨川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 出町柳駅
  8. ネバーランド鴨川ってどうですか?
がん [更新日時] 2006-12-01 11:05:00

京都のネバーランド鴨川ですがどうでしょうか。
ネバーランドは音が気になるっていう書き込みは見たことがあるのですが
川端通は夜中の交通量とかどうなんでしょう?
京阪出町柳駅まで近いし、場所的にはよさそうだと思っているのですが。
またモデルルーム見られた方いらっしゃったらキッチン、水周りなどの
設備はどんな感じでしたか?教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-02 14:12:00

スポンサードリンク

ユニハイム エクシア樟葉
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド鴨川口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名K

    139さんは勘違いされてるのでは?128さんを擁護する訳ではありませんが、貴方もここがきっと気に入られて
    購入されたでしょうし、100%ではないにしろご自身の合格点を超えたところで決められたと思います。
    せっかく同じ購入者なのだから、今後、入居まで有意義な情報交換をしていきましょう。

  2. 143 匿名はん

    レスは100を超えて進んでいる割に同じところをぐるぐる回っているだけのような気がします。
    問題は来年の3月になるまで、クリアにならないのかな。
    141さんの言うとおり、もっと有意義な情報交換したいですね。

  3. 144 匿名どん

    学校の問題はどうなるのですかね?
    京都市は本当に認めるのでしょうか?
    1つの特例を認めたら大変なことになるのでは?
    役所で聞いたら田中だと言っていたと聞きましたよ!!

  4. 145 匿名さん

    144さん。こんにちは。もうこのレスは購入者が有意義に今後のために情報交換をする場になってます。
    まだ、販売中のマンションなら別ですが完売してるので・・・また、購入した私も含め皆さん納得して
    ここを選んでますので・・・。別でスレをたてて下さい。そのほうが貴方の書き込みも無駄にはならないと
    思いますよ。ではでは。

  5. 146 匿名はん

    田中になるのですよ 小学校は

  6. 147 ごろごろ

    こんばんは。
    どうも話題が堂々巡りで…。

    学校区の問題を議論したい方はこのままこのスレで行っていただいて、
    145さんがおっしゃってるように、今後のための情報交換をしたい方は
    別スレに移りませんか?

    ここは「新築マンション」のスレですので、
    「なんでも雑談」の方へスレを建てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html#1

    ↑こちらで、情報交換を出来ればと思いますが
    いかがでしょうか?
    賛同いただける方は、どうぞいらっしゃってくださいね。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html#1

  7. 148 ごろごろ

    上のスレは全スレ表示のアドレスでした。ごめんなさい。
    単独スレは以下の通りです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24109/

  8. 149 新米ママ

    住み始める前から、住民が分裂したような気がして
    とても不愉快です。
    それに学区の問題だって、田中ですって。
    ショックです。
    業者が断言しなかったのはこういうことなのですか・・・・・・

  9. 150 匿名はん

    業者が断言しなかったんですか
    吉田になるか田中になるか未定・・・みたいな

  10. 151 匿名はん

    ある地域をわけもなく避けたりと言うのは失礼なことです。
    田中であれなんであれ、残念に思うような理由は全くありません。
    同じコミュニティの一員として、
    ごく普通に暮らしてゆけばよいことですよ。

  11. 152 匿名はん

    業者が途中から田中に決まったというのは、ちょっとびっくりしますよね

  12. 153 匿名はん

    みなさん、憶測でいろいろ議論されてますが、
    田中ではなく吉田です。
    はっきりと確認しています。
    所在地と住所表記が違うことはよくあることです。
    所在地が田中でも住所表記は吉田になります。
    小学校も第4錦林小です。

  13. 154 匿名さん

  14. 155 匿名さん

  15. 156 匿名はん

    荒れているのは…だからでしょう。
    153さん。どうはっきり確認されたのか,具体的に教えてください。
    田中だから小学校は養正でしょ。

  16. 157 匿名はん

  17. 158 匿名はん

    自爆板。。。

  18. 159 匿名はん

    四錦学区のものですが、学校に購入者が相談に来られているとお聞きしました。
    自分で確認されるのは、大切なことですね。

  19. 160 匿名はん

    で、結局養生なの四錦なの教えて。

  20. 161 匿名はん

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3789万円~6239万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸