契約済みちゃん
[更新日時] 2010-12-12 18:43:17
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物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番) |
交通 |
都営新宿線「本八幡」駅から徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
250戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
プロパストのIRみてると泣けてきますね。
監査法人にもみすてられたんですかね?
これ以上の悪材料はもう無いきもしますが。
ここの決済終われば一息つくと思うけど
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342
契約済みさん
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343
契約済みちゃん
ハズレしかないんかな?当たったらすごそうだけど。それより店舗どうなるんだろ?
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344
契約済みさん
>>334さん
今日もストップ安。更に監査法人にも認めてもらえない厳しい財務内容のようですね。柏の物件は80戸中16戸売れ残り、流山は一応完売している様子です。身内企業から20億円を調達したみたいですし、これら物件が不渡りの直接原因にはなりそうもありませんが、今後もストップ安に近い下落は避けられそうもありませんね。会社を潰すのにも、良い倒産の仕方と、悪い倒産の仕方があるので、出来るだけ契約者に迷惑のかからないたたみ方を模索して欲しいものです。
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345
契約済みさん
市川のI-リンクタワーも店舗はいらずすかすからしいよ。
ここも家賃がえらい高いらしいから今のご時勢
どこも入らないんじゃないかな
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346
匿名さん
ここの店舗は賃貸ではなく分譲なので、昨今の経済状況では厳しいですよね。
プロパの今後については危機的な状況ですね。
民事再生などで会社が継続すれば、瑕疵担保責任やアフターは引き継がれると思いますが、ヒューザーのように解散されてしまった場合は無くなってしまうので困りますね。
店舗の管理費や修繕積み立て金についても、売れ残っていた場合はプロパがお金を出すと契約か重要事項説明に記載されていたかと、、どうなるのでしょうか。。。
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347
契約済みさん
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348
長崎
急にネガティブ派が出現してきたが…。
まずは自分の身を守るべし。
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349
ぽん
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350
契約済みちゃん
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>>ちゃんさん
同じくぜひぜひ教えてください。
無事に入居できるといいなぁ。
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353
お助けマン
匿名のくせして一方的に情報教えて〜とは、虫のいい連中だな。まずは手持ちの情報を提供しろよ。
長崎、久しぶりだな。君の言うとおりだ。失業率が10%まで上昇したら、単純計算でサーラ250世帯のうち25世帯は職を失う。プロパストのことは心配だろうが、まずは自分の身を守ろう。
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354
契約済みちゃん
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355
匿名さん
引き渡しまでに父さんしたら・・・。
瑕疵担保・アフターはゼネコンがおこなうのでしょうか?
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356
ジャム親父
倒産のことはおいといて、ローン説明会はどうでしたか?
三菱東京UFJはサイトをみると保証料相当分が無料、実効金利も
パンフレットよりも安くなっているなど環境が変わっているかと思いますが
それでもガレリアサーラ契約者の優待金利なども反映されているのでしょうか?
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357
匿名さん
タスケマンとか一部の人はプロパストに甘く他の契約書に厳しいね(^-^)/
いろいろ聞いてきたと書き込んだから情報くださいと聞くのは当然の流れだけど。
匿名のくせにっなに?
この掲示板に匿名じゃない人なんているの?
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358
善玉袋
355の父さん(倒産?)には笑えた。357の他の契約書(契約者?)って何?
字も書けない大人は、お助けマンの言うように、それこそリストラだよ。
先週プロパストに「おたく潰れるの」って聞いてみました。答えは・・・ここでは教えられない。
心配な方は直接お聞きになったらいかがですか?
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359
契約済みちゃん
>善玉袋さん
倒産のこと父さんって書かないといけないみたいですよ。
>ジャムさん
提携ローンの場合、物件も出来てるし特に大きな問題ないみたいなんだけど。
ただ、登記するのがちょっとめんどくさいって言ってましたよ。
あと、引渡し後の管理は、もともと東京建物だっけ?
に決まってるから関係ないみたい。
管理費高くて文句ある場合は、管理組合通して管理会社の変更しましょう〜。
あと内覧会の不具合は、鹿島がやるって。
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360
お助けマン
357の匿名さん
オイラは売主に甘いことも、他の契約者に厳しいことも、書いていない(厳しい社会の現実を述べたまでだ)。他人を批判する場合は、大雑把な感覚やムードに頼らず、明確な根拠を提示すべし。それならディベートの相手になってやるぞ・・・ごめんよ。
アフターの件だけど、以前に買ったマンションでは、施工した中堅ゼネコンが窓口だった。ただし、対応はいいかげん。こちらが不具合を申し立てても、直しに来てくれるのは数ヵ月先。専門の業者に聞いたら、竣工してしまえば、アフターは後回しで、ゼネコンは新たな案件を優先させるそうだ。そっちのほうが金になるしな。鹿島の対応がどうなるかは、実際に住んでみないと分からんなあ。
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