んじゃ
[更新日時] 2011-05-15 18:13:00
鍵の引き渡しまで1週間
27日ようやく鍵の引き渡しです
28日~続々引っ越しされていくことになるかと思います。
これから情報交換などよろしくお願いいたします
所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分
こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-03-21 20:04:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト) つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分 流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
178戸(他に管理室・ゲストルーム・及び共用室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]有楽土地株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判
-
834
匿名
この管理会社は、分からないのと、やる気がないのと、気がつかない、
そういう部分があり当初一生懸命やっていた人も今は馴れ合いという感じがします
早めに管理会社を変えて数社の中から入札制をとる、そして理事会で取り上げてもらって、
住民の皆さんと話し合うように、出来るだけ早くお願いしたいものです。
-
835
AZV住民
830のグランウェリス瀬田の掲示板に
>No.218 by 匿名 2006-07-21 09:44
>216さんご指摘の通り、マンションの顔であるエントランスに対して、この管理会社は配慮が足りなすぎと思います。
と、ありますが、管理会社は元々公務員系の会社ですからフットワークは重いですし、今後も期待は出来ないでしょうね。
爆発物事件もその後の情報公開もありませんし、何か隠している可能性もありです。
おそらくもっと凄い事件が発生してしまうかもしれません。
実際、管理会社が当マンションのサブエントランスの醜い現状に何も疑問を感じないというのは、あまりにも鈍感ですし、住民目線からかけ離れた視線でものを見ているとしか言いようがありません。
この掲示場の反論を見れば分かりますが、看板を立てているんだから、それでも駐車する住民はモラルがないなんて住民のせいにして、自分に都合の良いように言っていますが、看板を立てただけではモラルのない住民は停めてしまうものです。
大多数の人はルールを守っているのです。
楽をしないで、防犯カメラを活用するとかパトロールを強化するなりの対策をするのが多くの実績の豊富な管理会社の行動です。
行動をしなければサイクルポートから自転車が盗まれたり益々増えてきますよ。
また、サブエントラスはマンションの顔ですし、車寄せなのですから看板やコーンが邪魔になりますし、視覚的にも醜いことが分からないのでしょうか?
美的センスも重要です。
このグランウェリス瀬田と言うマンションの意見は以下のように続いているのですが、やるべき業務を怠っているという結びの言葉に大きく頷くのは私だけではないでしょう。
違反理事たちもNTT系社員だったりで管理会社寄りになっているとセンスや考え方などが同じでしょうし、癒着が生まれる可能性もあり危険です。
何もやらない者が何故立候補したのか?
何故自らルール違反を犯したのか?
その常識は、多くのルールを守っている住民とは大きく異なります。
No.219 by 匿名さん 2006-07-21 10:46
217さんのご意見通り、管理会社・管理人は我々で選択できますので、
管理体制が悪ければ、いつでも変更することには大賛成です。
おそらくNTT都市開発ビルサービスは経験が浅く、
管理人教育に対しても放任主義なのではないでしょうか。
初めが肝心ですので、最初は我々が教育するつもりでこと細かく指摘をした方がいいですね。
それでもダメなら、管理会社を変えるということで。
住人の意見を共有できる機会が本当に欲しいです。
管理組合のホームページ(ここみたいな掲示板)ができたりするといいのですが・・・。
とりあえず、それまでは各人が管理人・管理会社にこと細かく指摘していきましょう。
駐車場はあいかわらず汚れたまま、
廊下のくもの巣除去も管理人業務の一つとして規約書に記載してあるのに、結構廊下に存在します。
とにかく最初が肝心!頑張りましょう。みなさん、管理規約をもう一度見直してみてください。
結構やるべき業務を怠っています。
-
836
匿名
怠慢管理を見抜けなかったのは自己責任。
魔毛犬住人という事も認めないとね。
理事の悪口ばかりいってうさばらしするしか脳がないのね。
負の連鎖だね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件