大所帯だと、こんな感じになるのですね。
ここの中古物件を検討していましたが、自動車破損の犯人!?とか、同じ住人なのに掲示板で批判し合う雰囲気に嫌気が差して、今回残念ですが見送ります。
ただ、私だけではなく、他の人もこの掲示板を見れば、ミレナって伏魔殿っぽくて、このまま購入しても楽しく暮らせるイメージが持てないと思います。
↑
おっ(゜゜)
新しい切り込みですな。
誰が書き込んでいるか判らないこんなとこの情報を信用するあなたの思考回路はどうなっているのですか?
↑
というか、明らかに住人しか知りえない情報が盛りだくさんですよね。
私の思考回路云々よりも、ここに書き込む住人の方々の思考回路を疑います。
自らのマンションの資産価値を結果的に落とし続けているんですよ。
人の家のアンテナ批判、モラルの低い飼い主の存在、自動車破損!?、暴れん坊の小学生の存在、薄壁!?、迷惑駐車・・・等々。
購入する側からすれば安く買えるので、ありがたいです。どんどんやってください!
安くなれば悪雰囲気は許容しますよ。
中古ならおとなりパセオもでていました。
70㎡1850万円最上階でした。
現状は着工してないですが、いずれ20階建マンションが立つ予定です。パセオはなしですね。
ビュー13階は買いだと思いますよ。
まだ残ってるのかな?
この掲示板の存在を知ってるのは30人もいませんから、一部の変人なんか無視しとけば良いんです。どうせ友達がいなくてかまって欲しい類いですから。
ついに消防車まで出動しちゃいましたね。
警報音がこだましてたし近隣の方々にも迷惑です。最近社名変更した会社の機器らしいですが、はっきり言って欠陥品を掴まされましたね。警備会社といい、適当な会社だと言う事がわかりました。
よくないよ そんな事書くの
残っている部屋だれも買ってくれませんよ。
↑
あんたは誰?
もしかして。。。。
芝が見事に消えましたね。張り替え費用かかるなぁ。一部のがき大将しか使ってないけど。
いっその事、サッカーとか禁止にした方が良いんじゃないかな?張っても張ってもあれでは、これから膨大な出費が見込まれます。
近くに公園がある環境だし、運動場代わりに使われたんじゃ、ね。
まぁ最近は物騒だし、手軽にあそべるから解らなくもないけど、ほとんど土になってるし。
冬になって、益々寒々しい感じです。
芝生と通路の間には一応、柵がありますから、入るな!てことでしょうね。
芝生の真ん中に桜の木でも植えたらいかがででょうか。そうすればサッカーは出来なくなる。
この間の火事騒ぎはびっくりしましたね。確かにこの間点検したばかりなのに。
原因をしっかりメーカーさんに、把握してもらって修理してほしいですね。
あの時うちは子供だけで留守番をしており、とてもびっくりして不安そうでした。
結果的には火事でなくてほんとによかったんだけども・・・^^;
ところで中庭の芝生のことですが。
わたしはここを買う前に施設を案内されたときに、中庭の芝生内で子供が遊んでもいい、と説明されました。たしかに、周りの近隣住宅にまでボールが飛び込むような遊びや、小さい子供がいるのに配慮しないで大きい子供が遊んでいたりとか、故意に芝生を傷つけるような場合は、いけないと思いますが、そう思うなら見かけたときに注意したらどうですか?
私は前あの芝生内でゴルフの練習をしている男性を見ました。そっちのほうがよほど非常識です。
やめてください、といったらすぐにやめてくれましたけど。
ここの掲示板を使って特定の子供を非難するのはやめにしませんか。
はじめてこの掲示板を見ましたが、ショックでした。
やっていることは子供の「ネットいじめ」とかわりありません。
同じマンション内であんなことかかれたら、すぐにわかってしまいます。
子供に少々「うっせー」とか「くそばばあ」とかいわれたって、そのつど毅然と注意しましょうよ。
それより、あいかわらずのタバコのポイ捨て。住民とは限らないけどね。業者も出入りするし。
けど、ごみ出しのルールは守ってほしい。これはほぼ100%住民でしょう?
ダンボールもかならず、紐でしばって、ってかいてあるのにそのままばらばら出して、
あとあと、「山崩れ」が起こってたり、いつまでも「これは粗大ごみです、手続きしてください」
とかかれている大型ごみが残っていたり。高い管理費用払っているんだから、っていう人も
いるみたいだけど、費用の問題じゃなく個人のモラルのレベルの問題です。
いろいろあるけど、私はここが気に入っているんだし、そういう人もたくさんいるはずなんだから、わざわざいやになるような書き込みをしないでほしいわ。
掲示板はもっと有効に使ってほしいし、使いたいです。